2016年10月21日

花田えみ・和田有隆@む〜ら



いつもお世話になっているJAZZ喫茶・む〜ら♪

ロトメトスラのドラマー・和田有隆さんとDUOライブをしてきました。


image




なかなか珍しい組み合わせ。

というのも、マスターが2人でやったらおもろいんちゃうん!と組んでくださったLIVEでした。


しかしながら、お互い普段はフロントマンの方の後ろで演奏することが多く、私もsoloで1公演まるっと演奏したことがないので、2人でいったい何をやろうか...というところから始まりました。


私も普段やらない曲をやってみたり、アレンジしてみたり、和田兄はギターやアコーディオンにも挑戦。

image


お昼間から練り練りしてました。






LIVEはといいますと、2人で今まで経験してきたことをギュギュッと絞り出してのなかなか多彩なミラクルを生み出せた夜やったんじゃないかな。


image


お店の中がとっても賑やかな空気で、おもいっきりdiveできました。

感謝感謝です。





2016.10.21

<1st>
1.Kitty(花田オリジナル)
2.The Nearness Of You(cover)
3.Let It Shine(花田オリジナル)
4.麗らか麗さん(ロトメトスラオリジナル)
5.Candle(花田オリジナル)

<2nd>
1.Snow Dance(花田オリジナル)
2.Organ Grinders Swing(cover)
3.私の彼は左利き〜ブギヴギver.〜(cover)
4.プロローグ(ロトメトスラオリジナル)
5.夏の終わり(ロトメトスラオリジナル)
6.Night Reunion(花田オリジナル)
Enc.東の空へ(花田オリジナル)

image


image


image


image


image


image





お写真はFUJIEちゃまが撮ってくださいました。

素敵に閉じ込めていただいて嬉しいなぁ。


image




次回は4月28日に決まりました。

更なるチャレンジが待っているな。。





花田 えみhana19840703 at 23:00│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
*プロフィール*

花田 えみ

琵琶湖の近くにあるお家を飛び出して、京都で自由気ままな音楽LIFEを送るOrgan弾き♪
素敵な人達に囲まれて、毎日幸せいっぱいです♪

Official HP
http://93.xmbs.jp/oohanaoo/
Archives