2018年12月11日

3日間の東京生活





今年もちょこちょこ通いました、華のお江戸。



行き始めた頃は東京駅に着くなりホームシックになったり、新宿のど真ん中で急に孤独に襲われたり、毎度毎度の満員電車の洗礼を受けたり。

田舎育ちの私にはなかなか気持ちがついていかない事もしばしばでしたが。

やっぱり音楽においては人が多いぶん、色んな人がいて、色んな音楽があって、とにかく刺激的で。お客さんからも共演者さんからも、やればやるだけ違った反応も貰えてただただ面白かった。


もちろん関西にいても面白いこといっぱいあるけどね。


まぁ、何処にいてもよいものはよいし、あかんものはあかんし、自分の芯さえ揺らがなければ一緒なんよね、きっと。









今年最後の単独東京tourでした...♪






初日はお久しぶりの学芸大学Maple Houseでひょんなことから決まった、花田えみSoul Meetin'。


IMG_9662


今回のLiveは大先輩のBa.江口弘史氏を筆頭にSun Alleyの皆さんに大変お世話になって実現したLive。大きな心と懐で迎えてくださり感謝感謝な1日でした。


IMG_9672





初顔合わせのメンバー。

Vo.まりちゃん
Ba.どもちん
Ds.のびちゃん

IMG_9678



Sun Alleyの大好きなキーボディスト・中道勝彦さんにも贅沢にもゲスト参加していただきました!!

私のオリジナル曲もご一緒していただき、感無量。。


ラストセッションは小安田賢司さんや小野秀夫さんも参戦していただき、なんともなんとも。



IMG_9690


幸せ過ぎました!!







沢山会いに来てくださり、本当に嬉しかったです。

久々のMaple Houseも最高---!!

IMG_9675




東京のBlues Sistersも集結。

IMG_9677




大好きなベーシスト・六さんにもばったりしたよ!


FullSizeRender





めっちゃ元気もらいました。

man's powerって凄いね。












2日目は東青梅という町へ。


いつもLiveに遊びに来てくださる滝口さんが新しくLive spotをopenされて、ステシュラの皆さんと共に呼んでいただきました。



FullSizeRender



滝口さんのお人柄が溢れるとってもアットホームな空間でRockin' Funkもなかなかおもしろかった。


電車に揺られ、会いに来てくださった皆様、ありがとうございました。




打ち上げまでたっぷりお世話になりました☆


FullSizeRender





これから沢山の方に愛される場所になっていけばいいなぁ^ - ^☀︎












そして最終日は京都からアヤヲさんがやってきました!!

11月にリリースしたalbumの発売Live東京編。

Emi Tem Happy Drawbarの山田明義さんと共にご一緒させていただきました。





FullSizeRender




アヤヲさん、来年もたくさん東京で歌うと思います。


唄う為に生まれてきはったんやなぁと思う歌い手さんの一人やと思うんね。

これからもいろんな場所に拡がっていけばいいなぁ。






音楽仲間もいっぱい遊びに来てくれはったんですが、京都からはるばるこの人も。



IMG_9686


↑スカイツリーらしいよ。





気づけば明け方まで七輪を囲んでました。


FullSizeRender




愛ですな。






またみんなそれぞれの場所に帰って行くわけですが、ここぞ!という時、とびきりの塊でエネルギーを放出できるよう、またコツコツ自分を磨かねばと思った東京tour最終日でした。




2018年の東京Liveはこれでおしまい。

出逢えた皆さん、お世話になった皆さん、ありがとうございました。






来年はね、、


1/25 JAM for Bouqet@六本木CLAPS
1/31 フラリーパッド@原宿クロコダイル
2/1 ステシュラ@高田馬場diglight


が決まっております♪





IMG_9328


IMG_9537


IMG_9747






どうぞcheckください...♪







花田 えみhana19840703 at 19:24│コメント(0)ライブ日記 │

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
*プロフィール*

花田 えみ

琵琶湖の近くにあるお家を飛び出して、京都で自由気ままな音楽LIFEを送るOrgan弾き♪
素敵な人達に囲まれて、毎日幸せいっぱいです♪

Official HP
http://93.xmbs.jp/oohanaoo/
Archives