昨日は千葉市男女共同参画センターまつりの企画のひとつとして、

フラ&タヒチアンダンス ショーを開催させていただきました。



会場入り口、会場内の飾り付けをメンバーの皆さんが工夫して完成させてくれました。

普段おしとやかな控えめな方ばっかりなのですが、



テキパキ! テキパキ! 

あっという間に仕上げてくださって本当に素晴らしい!!!








 
fullsizeoutput_357b








いつも練習しているフィットネスルームにこんなにたくさんのお客様が(T_T)




fullsizeoutput_35b3




fullsizeoutput_35b2




fullsizeoutput_35b4




fullsizeoutput_35a7





fullsizeoutput_35b5






メンバーの皆さんがチラシ配りや声掛けを頑張ってくださったからなのですが、

たくさんのお客様に来ていただいて、立ち見の方までいらっしゃって。



用意したプログラムの紙が足りなくなるなんて、思ってもいなくて。



会場にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。








グループを離れた方もたくさん遊びに来てくれて、

こういうグループって良いなって、自分たちのグループなんですけど、思っちゃいました(^-^)




ハーモニープラザ内の福祉団体の職員の方や、関連施設のスタッフの方が利用者さんと一緒に来てくださったり、




講座をやらせていただいている千葉市障害者福祉センターさんがキラキラの飾り付け用品を貸し出してくださったり、



母子寡婦会さんからも姿見や備品を貸していただいたり、




それぞれの所長さん、代表の方のご厚意とのことで心から感謝いたします。




メンバーの皆さんが毎回楽しく集まっていることがハーモニープラザの皆さんに伝わり、応援したいなと思っていただけたのなら、こんな嬉しいことはありません。





私たちは、ただのんびり楽しく集まっているだけなんですが、

そのことが、館内の他の皆さんにも良い空気を伝えられているとしたら、素敵なことですよね。








fullsizeoutput_357d


 
開演前に撮った1枚です。


みんな清々しい表情をしていますね。