トップページ » 占い

占い

またまた占いの話です。

前回、姓名判断でへこんだ話をまわりにしたところ

「違う人に見てもらったら?

タロット占いに行くけど、一緒にどう?」と誘われ

こりずに(笑)出かけてきました。

「なにか、占って欲しいテーマはありますか?」の問いに

「仕事」とだけ答えた私。

自分でカードを何枚か選ぶのですが、まず出たのは

家族・家・共同体・ホームなどを表す「カーサ」のカード。

家族経営で、家の仕事をしている私はもお〜、ビックリΣ(=゚ω゚=;)!!

現在の環境から、深層心理まで、コワイほど当たってました。。

今の私は、家庭や仕事を優先するあまり、自分の楽しみというものを見失っている。

いい子になろうとすることもいいけれど、

ストレスをどこかで発散することも、とても大切。

何事もバランスが大切ですよ、

プライベートの充実は、仕事の充実にもつながって行くのですよ。

もっといろんな人と関わったりして、世界を広げなさい。

そんなメッセージでした。



不思議ですが、姓名判断で言われたこととかぶっています。

普段、星占いをちらっとみる程度(そしてすぐ忘れる)私が

短い期間に2度も占いに行き、同じ結果を得たこと。

不思議な縁を感じます。そういうタイミングだったのかな〜。

直感力と人様のご縁はあるらしいので(笑)

もっと積極的におでかけしようかな(恋もしようかしら?!)

みんな、遊びに誘って〜!!


忙しい現代社会の中で、占いも癒しのひとつかな、と思いました。

占い師との相性もありますが、良かったらお試し下さい。













hana324hana324  at 15:40
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星