2011年11月17日

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

すごい久しぶりで誰も見てない罠w
最近は休日はパチ&スロしてます(・・;)
平日は今もCABALやってますw

スロはこの前GODで9500枚ぐらい出しましたヽ(´ー`)ノ
CABALは未だLV177で180がすごく遠いです(;^ω^)
尚且つ周りがどんどん強くなって付いていけてない罠 orz

とにかく今も元気でやってますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ではまた次の更新まで〜マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

hana32gver at 23:18コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月14日

きょうはハナハナ32Gverで戦争ー!
だけど、きょうペンペンは残りっぽい増幅♪

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

hana32gver at 11:52コメント(1)トラックバック(0) 

2010年12月07日

ペンペンがお金を運営されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

hana32gver at 11:43コメント(1)トラックバック(0) 

2010年11月30日

ペンペンは、ハナハナ32Gverと敏捷振りは投資したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

hana32gver at 09:06コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月22日

きょうペンペンが参加したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

hana32gver at 11:32コメント(0)トラックバック(0) 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
ハナハナ32Gver
生息地:神奈川
年齢:・・・_| ̄|○ グハッ
性別:男
性格:感情の一部に欠陥が・・・
好きなもの:ハナハナの32Gver(裏)
好きな飲食:寿司、焼肉・・・お酒(笑
趣味:飲み歩く、車、ゲーム、パチスロ、映画鑑賞
乗ってる愛車:ランエボ(三菱)
Recent Comments