平ちゃん はじめまして! 〜地震の日〜ジャラシで遊ぼう!

2011年03月18日

さくらちゃんとかえちゃんに会ったよ。


地震からもう1週間ですね。

1週間前に関東にいたなんて信じられないくらい前に思えます。





地震の次の日 なんとかメールや電話ができるようになってリヴさんミカさんとお会いすることができました。

ホントはなつ姉さんも来るはずだったけど、前日 帰宅難民でしたもんね・・・・・残念。



ヒルトンのマーブルラウンジで美味しいランチを食べましたよ。

目移りしそうなくらい美味しい料理がたくさんあったんだけど、自分の盛り付けのセンスのなさに写真撮らず。

一応撮っておけばよかったなぁ。


リヴさんは野菜をもりもり食べ、ミカさんはスイーツをもりもり食べ(´▽`)





その後に歩いてリヴさんのお家へ(断水中だったのにごめんなさいね・・・)


045

さくらちゃんとかえちゃんは余震が来ても避難できるようにハーネス着用中。







060

かえちゃんはすごく人懐っこくてすぐに鼻チューしてくれました。

かわぇえわぁ(●´ω`●)


アメショはみんなルーズスキンがあるのだと思ってたけど、さくらちゃんもかえちゃんもない・・・・・。

ねねの下腹はやっぱり皮じゃなくてお肉・・・・・?







053

先住猫Bさんに抱っこされてるさくらちゃん。

不機嫌そうに見えるような?(´∀`)

スーハーされると思ってるのかしらん?

さくらちゃん 美人だったなぁ。





飛行機は夕方だったけど、交通機関がストップしたら困ると思ってこの後早めに羽田空港へ向かいました。

怒涛の二日間だったけど、お会いできてうれしかったです!









20110318-205350-86420800

リヴさんがサクねね缶を作ってくれてたのですよ。

中にはサクマドロップス♪







036

しかもなんだか美味しそうなお菓子まで(*´Д`*)

今 家にお菓子がたくさんあり、まだ食べてないのだけど楽しみ〜!オイシソウ!







005

ミカさんからもクッキーとかわいいニャンコの付箋(´∀`*)アリガトウ




また絶対行きまする!

今度はゆっくりお話&ごはんしたいですね☆

次回は・・・・・・・月島でもんじゃ・・・・・・・・・・・・?


猫友さんってみんないい人っていうか優しい人が多いわ。。。感動。

お世話になりました!





いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

blogram投票ボタン

br_decobanner_20091230003009



hana5319 at 21:54│Comments(5)TrackBack(0) オフ会・ブロ友さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はなにゃん   2011年03月18日 23:32
5 地震で大変だったでしょうけど、すてきなネコ友さんとすごせてよかったですね。
にゃんちゃんたち、美猫さんだわ。
おいしそうなお菓子と、サクちゃん、ねねちゃんの
缶はいいなあ。
ネコ友さんが、日本中にいたら、旅行がてら訪ねるのも楽しいでしょうね。
2. Posted by 平蔵のまま   2011年03月19日 09:32
ビックリして…
あたふたして…
バタバタして…
悶々として…大変でしたけど…
でも、とりあえずリヴさん達とも会えて
良かったです。
平蔵を見た後だったから、かなり、かえさくちゃんは
スリムに見えたでしょ?笑
今度は、みんな、みーーーーーんなで
オフ会したいですね!
ワサワサ、ワイワイ、ウキウキで
会える事を願います。うん。
サクねね缶…凄い!いいですねーーー!
3. Posted by あんずミャミャ   2011年03月19日 15:48
翌日も電話やメールがつながりにくい
状態でしたが
無事にお会いできてよかったですね。
なるほど、こんなときはハーネスつけっぱなしの方がいいんですねφ(. . )メモメモ

写真入りの缶、かわいい〜♡
これ、どうやって作ったのかしら?
最高のプレゼントですね(^^

そう!猫好きには悪い人はいない!(笑)


4. Posted by まつぼっくり   2011年03月19日 21:39
5 地震の日の旅行は、いろんな意味で忘れられないものになられたようですね。
みなさんが無事だったから・・・・・本当に良かったです。
それにしても地震直後のさくらちゃんとかえちゃんは落ち着いていますね。
すばらしいです。
5. Posted by リヴ   2011年03月20日 09:48
色々至らなかったと思うの〜ごめんねぇ。せっかく来てくれたのに。
あの時はあれで、みんないっぱいいっぱいだったのだ。
Panさんが無事に飛んだのが分かって、爆睡したわよ〜
ほんとタイミングが良すぎて心配したもん(´∇`)

私以外の人が撮ってくれたかえさく、楽しみにしてたんだ〜
やっぱり私が撮るのと感じが違って新鮮!

今度はもっとゆっくりと月島もんじゃ作戦ね〜
谷中も行こうね!

ところでその缶うれしいかね〜?
ほら、ブログ2周年記念にみんなにつくってあげようと、
サンプルで先にイヴ君とサクねねちゃんのを作ったのよ〜
思ったより色ぼけるし暗めよね…写真選ばないとだなぁ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平ちゃん はじめまして! 〜地震の日〜ジャラシで遊ぼう!