2009年06月

2009年06月16日

寒がり

時折 お風呂場に忍び込むサク。

013

部屋が暑い時にヒンヤリを求めてだと思いますか?




・・・・違うんです。
サクが忍び込むのはお風呂の浴室乾燥機をつけて洗濯物を乾かしてる時です




015

温風でホカホカの浴槽でくつろぐサク。
同じ頃 ねねはキッチンのヒンヤリした床に転がってたりします。

シンガプーラとアメショでこんなにも体感温度が違うんですかね〜




017

サクってよくエアーキック?します。
何もない空気中をケリケリするんです(笑)





019

暗い浴室でくつろぎすぎじゃないですか〜?




     ===========================

ミカさんのところで知った猫友カレンダー2010に少し前に応募しました。

来年のサクの誕生日(4月5日)にサクとねねを載せてもらえることに

最初はサクの誕生日もねねの誕生日も埋まってて、違う日にしてたのですが数日前に見ると4月5日が空きになってる!
ダメモトで変更をお願いしたら日付を変えてもらえました。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

うれしいな〜



サク

ポチっとお願いしますニャ
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
いつもありがとうございます

hana5319 at 22:33|PermalinkComments(11)TrackBack(0)サク 

2009年06月15日

ネムネムサク

土日は私が家にいて、普段ほどお昼寝をしないからか夜にはサクはネムネム状態


006

いつもはこういう寝方はあんまりしません。
クルンって丸く寝てるのですが、昨日は・・・疲れたのかな?




007

サク:「ボク・・・もう・・・ネムネムです・・・」





008

サクのお腹の毛は完璧じゃありませんが、けっこう生えてきました。
よく見るとまだ下腹部は薄いです。。





ピュリナワンに餌を切り変えました。
013

今までのベッツプランよりけっこう小粒です。





010

ねねは好き嫌いはありませんが(笑)サクは時々食いつきが悪いものがあります。
でもピュリナはすんなり受け入れてくれたようでよく食べてます
専用のサイトで記録できてけっこう楽しい。
このページの再度にも貼ってます

もちろんまだ変化はわかりませんが、効果の一つに「ウ●チがコロコロになってあんまり臭わなくなる」とあります。
それに期待!!



サク

ポチっとお願いしますニャ
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
いつもありがとうございます

hana5319 at 22:19|PermalinkComments(11)TrackBack(0)サク 

2009年06月14日

ケンカムービー



サクとねねのケンカ。
(逆光で暗くて少し見えづらいです。)


仲良しな時もありますが、ケンカも毎日です
いつものねねを見てるとねねの方が強いんじゃ?って思われるかもしれませんがサクの方が強いです。
ニャンコもやっぱり男女の差があるのかな?
サクの方が足も速いし、力も強いです




ケンカしたかと思ったら、私が昼寝から目が覚めると・・・・横に二人寝てる
かわい〜!(親ばかですみません
008

私が動くと、二匹も動いちゃいそうで手元にあった携帯で撮影しましたが意外にきれいに撮れますね


サクはいつも私と寝ますが、ねねは時々なんですよね〜。
近くに来てくれるとうれしい飼い主



     ============================

初めて富士宮焼きそばを食べました〜。
(静岡にいったわけではありません

009

さすがはB級グルメチャンピオン(?)
もちもちしておいしかったです
普通の焼きそばと違いますね



サク

ポチっとお願いしますニャ
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
いつもありがとうございます

hana5319 at 19:04|PermalinkComments(10)TrackBack(0)動画あり 

2009年06月13日

エサ待ち

014

レンジの前で餌を待つサク。

餌をあげた後でも私がキッチンにいるとここから見てます。




013

缶詰やオヤツは上の棚に入れているので、ただ棚を開けようとするだけでも期待顔




ねねちんもウロウロ




016

ねね:「お母たーん」




015

ねね:「ごは〜ん!」


どうして最近ねねはレンズに近づくんだろう?





019

ねね:「はやく〜」



020

2ショットサクねね



      ============================

そういえば今日ある物が届きました。
003




ジャーン!
004

ピュリナワンをいただきました〜。

先着3万名にプレゼントとは太腹!

好きな種類を選べるので「アフターケア(避妊・去勢後のニャンコに)」を選びました。

サクとねねは普段ベッツプランの男の子用と女の子用なのですが、これをあげてみよ〜!
前からこれに興味あったんです

まだ応募できるようですよ〜




サク

ポチっとお願いしますニャ
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
いつもありがとうございます


hana5319 at 20:13|PermalinkComments(13)TrackBack(0)サクとねね 

ベランダムービー

久々のムービー。

サクもねねも呼んだら来るのですが、レンズに近づきすぎかも。



さっきのサクねね。
ベランダにて。


動画だと体系がよくわかりますね
サクはスッキリ。
ねねはポッテリ。




サク

ポチっとお願いしますニャ
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
いつもありがとうございます


hana5319 at 13:09|PermalinkComments(7)TrackBack(0)動画あり