2009年05月19日

ねねの独り言

こんばんは、ねねでち。

最近 あたちの食いしん坊ぶりや、ブサイクな顔ばかりお母たんに書かれてるので今日は抗議のために がんばってパソコン打ってるでしよ!パチパチ・・・


038

ねね:「ちょっと一言言わせてもらうでちよ・・・ムニャムニャ・・・」





008

「あたちが食いしん坊?
それはしかたないでしよ。だってまだ成長期ですから!どれだけ食べてもお腹がすくの!

お母たんがキッチンにいるときはいつもここ(冷蔵庫の上)で見張ってるの。
たまーにだけど何かもらえるんでしよ!


・・・・・でも昨日 我慢できなくてお母たんのロールケーキかじったら部屋から追い出されたんでち!!!」





052

「あたちは追い出されたのに、お兄たんはこっそり生クリームもらったみたいなのよね。
お兄たんの鼻についてたクリームをあたちは見逃さなかったんだから〜。

悔しくて夢にみちゃったのよ!
うらめしや〜なのよ!」





035

「そうそう。
最近 あたちが気持ちよく寝てるのにお兄たんがペロペロ邪魔にしくるのよ。

あんまりしつこいとねねパンチ、略して『ねねパン』をお見舞いしてやるのよ。」





004

「お家ではこんなだけど、実はあたち・・・」





005

「・・・・人見知りなんだからね。」  ←これは本当です(笑)




あ〜 お腹すいたでちよ〜。
お母たんのところにおやつもらいに行ってくるね。

またニャァ




ねね





サク

ポチっとお願いしますニャ
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
いつもありがとうございます


hana5319 at 21:41│Comments(14)TrackBack(0)ねね 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jiru+   2009年05月19日 22:51
ジィ−ルより

ねねたんおやつもらえたかにゃ?
ソダチザカリだもん、ポンポンすぐにすくよねぇ。
ボクは今日ワカメをもちだして怒られたトコにゃ。
ねねたんはやさちぃおにーたんがいるからうらやましいにゃ〜。
じゃ、またにゃ。
2. Posted by ヒサツネ   2009年05月19日 23:41
成長期なら仕方がありませんね!
『カリカリ』と『ドライフード』は別腹ですもんねっw
∧_∧
(ΦÅΦ) ニコニコ
(\(|
と_))_[VAIO]


ねねさんの顔は変じゃあありませんよ〜
僕はねねさんの物憂げな横顔と寝顔が好きだなぁ
∧_∧
(≧ω≦) ポッ
(\(|
と_))_[VAIO]


僕も生クリーム食べたかったのです…
サクさんばっかりずるいですよねー!
∧_∧
(=Å=) ネー
(\(|
と_))_[VAIO]


ねねさんはどちらかというと『追われたら逃げるタイプ』の女性なのですね…ふふふ
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(|
と_))_[VAIO]


『ねねパン』を更に強化するには前足首のスナップを利かせて…えぐる様に打つべし!
∧_∧
(Φω<)ノ
(\(
と_))_[VAIO]


あーわかります!僕も初めて会う人間って苦手なのです…特に小学生w
∧_∧
(≧Å≦) ニャハー
(\(|
と_))_[VAIO]





ふぅ…
エンジョイ&エキサイティングな日記でしたよ〜ねねさん♪お疲れ様でした

バイザウェイ…
今日のオヤツは何だったのですか?
∧_∧
(Φω<)
(\(|
と_))_[VAIO]
3. Posted by テポ   2009年05月20日 01:00
ねねちん、ブログ更新したんだあ
そうだよね〜、お兄ちゃんだけクリームもらってずるいでちよね〜。
ねねちんは食いしん坊さんなのよねー。
どんどん大きくなって、サクちゃんを超える日も近いかも?
4. Posted by ミカ   2009年05月20日 07:46
5 ねねちゃん♪ブログ投稿ありがとう(*´∀`*)

いつもねねちゃんの企み顔には笑わせて貰って…

あ!

可愛いお顔もちゃんと見てますよ(^-^;)

半分隠れて〜人見知りちゃんなんですね〜(o^∀^o)

そんなねねちゃんも大好きよん♪

ママとサクちゃんによろしくねん♪

5. Posted by ゆんらい   2009年05月20日 12:26
5 こんにちは。
ねねちゃんがタワーの柱の後ろに顔を隠している姿は可愛いですね〜。恥ずかしがり屋のお嬢さんって感じ
5/17の記事の写真が良いですね〜。二人はラブラブ?
また遊びに来ま〜す
6. Posted by アキスケ   2009年05月20日 12:56
ねねちゃん二度目の更新おつかれさま☆
肉球でのタイピングはもう慣れたかな?

言いたいコト言えてスッキリした?

食いしん坊なのは・・・
確かに育ち盛りだもんね、仕方ない。
うんうん。
でも、ママが食べる前にロールケーキ
カプッってしちゃダメよw

サク君のペロペロは・・・
お兄ちゃんとしての愛だから受け取ってあげてね。
でも、ココだけのハナシだけど
オトコノコってちょっとしつこいよね。
そんな時は「ねねパン」炸裂させてもイイよw
7. Posted by 平蔵のまま   2009年05月20日 15:32
ねねちゃん・・・部屋から追い出されて面白くなかったでしょ〜?
でもねねちゃんがいけないんだよ〜
ちゃんとママの言うこと聞かなくちゃ
人見知りなのぉ〜?
じゃぁ、パパさんママさん以外の人が来ると・・・
逃げちゃうの?それとも・・・
「ねねパン」食らわしちゃうとか?
8. Posted by ねね   2009年05月20日 20:52
ジィールくんへ

こんにちは〜。
ねねでしよ。
そうそう、まだまだ子供だから食べざかりなのよね〜
ジィールくんもワカメ持ち出して怒られたの?
どっちのお母たんも怖いよねぇ・・コソッ
お兄たんはね〜、遊んでくれるから好きなんだけどペロペロがしつこいのよね。
あたちは寝てるほうが好きみたい。
じゃあ、またね

          ねね
9. Posted by ねね   2009年05月20日 20:57
ヒサツネさん

こんばんは。
いつもお母たんがお世話になってます。
ヒサツネさんの真似してパソコンやってみたけど、ニャカニャカ大変でしよね〜。
おやつはもらえたよ
お母たんをしつこくストーキングして、乾しカマゲットしたニャリよ〜。
「ねねパン」はまだまだアビシニアンフックにはたちうちできないけど練習あるのみにゃ〜。
またね。

             ねね
10. Posted by ねね   2009年05月20日 20:59
テポさん

こんばんは〜。
今日の記事であたちがお兄たんよりも大きいのが暴露されちゃったでちよ
でも、体重はまだあたちのほうがちょっと軽いにゃりよ〜(言い訳ニャリか??)
お兄たんはますますあたちに敵わなくなるかもでしよ。

            ねね
11. Posted by ねね   2009年05月20日 21:03
ミカさん

こんばんは。
いつもお母たんがイヴくんかわいいって言ってますよ〜。
あたちみたいに変な顔の写真がないんですもん。
油断してると、すぐあたちの変な顔をアップされるんでちよね
困ったちゃんなのよ、うちのお母たん。
人見知りはホントでちよ。
知らない人きたら秘密基地(ベッドの下)に避難するんでちよ!

           ねね
12. Posted by ねね   2009年05月20日 21:06
ゆんらいさん

こんばんは。
う〜ん、お兄たんとはラブラブなのかしら?
お兄たんはあたちの事大好きみたいだけど、寝てるときはペロペロ止めて欲ちいの。
くすぐったいかや。
しつこいとついパンチしちゃうんでしよ・・。

         ねね
13. Posted by ねね   2009年05月20日 21:10
アキスケさん

ロールケーキはね、すぐにお母たんがくれないからついかじちゃったの・・・。
そっこうで追い出されちゃったでちよ〜!
あ〜 食べたかった〜、生クリーム・・・ウラメシヤ・・
「ねねパン」はね、ヒサツネちゃんのアビシニアンフックを目指して特訓中でちよ!
えぐるべし!えぐるべし!でちよ。
そういえば・・ジャイ・・・間違ったラテくんによろしくお伝えくだちゃい
なんだか親近感なのよね。

            ねね
14. Posted by ねね   2009年05月20日 21:13
平蔵のままさん

お家に知らない人きたら、ビックリしてすぐ秘密基地(ベッド下)に隠れるんでしよ〜。
だって怖いもの。
でもね、隠れてるあたちを出てこさせようとして お母たんがオヤツをちらつかせるんでちよ〜
そしたらついお客さんのこと忘れて出て行ってしまうんでちよね・・・あにゃ。

            ねね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字