2009年10月03日

助けてください!!ブリーダーが多数の仔猫を遺棄、協力者募集!@千葉近郊

ANKOさんのブログ『Mac Cat』より転載させて頂きました。(レイアウト一部編集)
ご協力頂ける方、是非記事内リンク先まで!
(※ご協力頂ける方は直接問い合わせ先までお願い致します)

◎リンクフリーです!

      =========================


助けてください!!ブリーダーが多数の仔猫を遺棄、協力者募集!@千葉近郊

ソネブロのtakaminさんのところでこのことを知りました。取り急ぎリンクさせていただきます。
takaminさんの記事「HELP!!」より引用させていただきます。

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所にブリーダーが捨てたと思われる、純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。



1

離乳前の乳飲み子




2

離乳済みの仔猫
  
緊急で協力者を募集されています。

特に乳飲み子を2匹ずつ預かって頂ける方(日常ご在宅の方でないと無理だと思います)
その他一時預かりさん、猫の里親になって頂ける方。

詳しい事は「海浜幕張野良猫」さんのブログ、さらに詳細は「掲示板」にあります。
どうかよろしくお願いします!!


4

想像して下さい。おひとりのもとに、乳飲み子10匹、離乳したての仔猫6匹。
とてもとても厳しい状況だと思います。一時預かりや里親、決して簡単に引受けられる事ではありません。
とてもナーバスな問題もあります、無理をして引受ける事はできないと思います。
ですが、それでも…どうにか協力いただける方の元に情報が届かないかと思っています。

どうかお力をお貸し頂ける方、takaminさん「海浜幕張野良猫」さんまでご連絡をお願いします。


hana5319 at 21:20│Comments(2)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒサツネ   2009年10月05日 12:11
酷い…事情があったにせよ20もの小さな命を…
∧_∧
(TωT)
(\(| ∫
と_)) 旦

家は大分県なので子猫を引き取るのは無理ですが
僕も呼びかけに協力します
∧_∧
(>ω<)
( つ旦O
と_)_)
2. Posted by kanade-ru   2009年10月08日 16:30
Panさんのところで大々的な里親募集をなさっていたとは先ほどまで知らずにいてもうしわけありませんでした。
最近、自分のしている事が自分でもよくわかりません。
お力になれずにもうしわけありませんでした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字