2009年10月14日

サクとねねの座右の銘

今日 さくらねこぶーでリヴさんがやっていらしたうそこメーカーでサクとねねの座右の銘をやってみました。

仕事中にやってしまい、危うく吹きだしそうになってしまいましたよ・・・(ん?仕事中にやるなって?w)



だってサクの座右の銘・・・・

saku


いや・・・・確かにドラえもんはみんな欲しいと思うけど・・・。
サクのキャラでこの座右の銘はないよなと思って吹きだしそうになりました(笑)




007

サク:「うちにはドラえもんはいないけど、ジャイ子ならいますよ。」






続いてねねさん・・・・
nene


ん?!
家出願望?!

確かにいつもベランダに出たら、飽きもせずにずーーーっと外見てますが




001

ねね:「お外にはまだまだあたちの知らない美味しい物がたくさんあるはずなんでちよ・・・」




ちなみに飼い主・・・・
Pan

ブハハ!!
当たってるかも!!


いやいや、みんなそうですよね〜(笑)




ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

blogram投票ボタン
いつもありがとうございます


hana5319 at 21:14│Comments(13)TrackBack(0)サクとねね 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒサツネ   2009年10月14日 22:29
幸せにぃ〜なりたいけどぉ〜♪頑張りたくなぁ〜い♪
(´□`)〜♪
(\(| ∧_∧
と_))(ΦωΦ)

いや〜同感ですw
でも頑張らないとどうしようもない世の中ですから…大変ですねぇ
(´∀`) アハー
(\(| ∧_∧
と_))(ΦωΦ)




よっこらせ…
∧_∧
(ΦωΦ)7 ジャキィーン
(\(  ∫
と_)) 旦



サクさんの座右の銘w韻を踏んでますねw
リズム感があって好きです♪それに皆も同じ事を考えますよね〜
Mr.Childrenの歌にも『ドラえもんが欲しい』という歌詞がありましたね
∧_∧
(Φω<)
(\(| ∫
と_)) 旦

そしてねねさんは…何か深いですね〜
玄関のドアを開けるという事は…
『物事の始まり』の様な事を表しているとか
∧_∧
(=ω=)
( つ旦O
と_)_)

でも実際に出て行ったら危ないですよ〜
∧_∧
(ΦÅΦ) ニカー
(\(| ∫
と_)) 旦



ちなみに僕
『久恒』の座右の銘は

人生の中にゃ
きっと必要なんだ
あの敵もこの味方も

でした…案外普通に良い事を言いますねw
∧_∧
(≧Å≦) ニャハ
(\(| ∫
と_)) 旦
2. Posted by 平蔵のまま   2009年10月14日 22:31
あはははははは!やってみました!うそこメーカー
爆笑!面白い!キャバ嬢だったら…とか?
サクちゃんの、ドラえもん…って言うの、凄いね?
なんか、いつもねねちゃんの事ジャイ子って言ってるだけに…
当たってなくも無いのか?笑
3. Posted by アキスケ   2009年10月14日 23:33
こんばんは(´∀`)
今日はポチっと応援に。
サク君の座右の銘に爆笑w
そばにジャイ子ちゃんが居るから???
4. Posted by かのんママ   2009年10月15日 09:02
すっごく面白いですね〜^^
私もやってみたら、「三食しっかり食べる」でしたよ^^
確かに毎食しっかり食べてます^^
花音は大らかな感じで夫は真面目な感じの答えでした。
サクくんのドラえもん、無理だもんの締めが最高におかしいですよね〜^^
ねねちゃんは当たってる〜!と思っちゃいました。
ベランダで身を乗り出してお外を楽しそうに見ていますよね^^
そしてPanさんの結果に大爆笑でしたよ〜^^
楽しい、うそこメーカーで今日も元気いっぱい働けそうです♪
5. Posted by あんずミャミャ   2009年10月15日 10:21
これすごくウケます〜〜(笑)
私もやってみましたよ☆
あんずは、「去る者相手により追わず」だそうで…人見知りのあんずは当たってるかも!?
ちゃんとデータ保存までしちゃいました(^_^)v
6. Posted by くろだいこん   2009年10月15日 13:52
わーこれなに?
おもしろそう。
ねねちんは意外かな〜?
もっと食い気に走るものだと・・・

7. Posted by たま   2009年10月15日 14:27
ご無沙汰してました〜!
ご心配おかけしました^^;

サクくん・・悩みがあるんでしょうかw
ドラえもんってwwついつい笑っちゃいますw
ネネちゃんのも本心ですかね〜、これは!
ちなみに、つむぎは「飲み会時 下着はいつも エース級」って・・・飲み会!?w
8. Posted by とらこみに   2009年10月15日 21:54
これ面白いですね〜
休みの日にやってみようっと♪

ねねちゃん、お外に遊びに行きたいのかな?
9. Posted by ミカ   2009年10月15日 22:31
あはははは(o^∀^o)
サクちゃん最高〜♪
爆笑させて頂きました〜!
最近色んな方のブログで見かける
うそこメーカー、ついつい笑っちゃいますよね〜!

確かに…仕事中にやったら危険かも(笑)

10. Posted by shiro   2009年10月16日 08:16
5 面白そうです。やってみよぅ☆
楽して幸せになりたいのは、一緒です!!

二人が団子になって入っているベットはどこのメーカーの物ですか?以前から欲しいなぁ、と思っていました。また、教えてくださいね。
リンクをはらせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?私のブログもはって頂けると嬉しいです。
11. Posted by Pan   2009年10月16日 18:49
ヒサツネさん>>
あらん、ヒサツネちゃんもなかなか深い座右の銘ですね♪
サクのは座右の銘というか、要望みたいになってますよねw
「ドラエモンが欲しい」って歌詞たしかにミスチルの歌にありますよね


平蔵のままさん>>
平蔵ちゃんやママさんはいかがでした〜?
けっこう意味わかんない言葉がでたりもしますけど、たまにツボに入る言葉がでてきますよね(笑)
仕事中にやるのは危険でしたw


アキスケさん>>
サクの座右の銘は・・・人類みんなの願いかもしれません(笑)
私もドラエモンがいたら、どこでもドア欲しい♪
12. Posted by Pan   2009年10月16日 18:54
かのんママさん>>
お〜 「3食しっかり食べる」でしたか〜!
いい事じゃないですか〜。
健康的かつ食欲の秋
ねねちんが食べ物系じゃなかったのが意外でしたw


あんずミャミャさん>>
去るものは相手により追わずw
なんだかクールな感じ♪
相手によりってとこが当たってるかもですね

くろだいこんさん>>
さっきくろだいこんさんのとこの座右の銘を見て、またもや笑っちゃいましたよ〜w
それぞれなんか合ってるんですもんw
ジャンボくんの言葉かっこよかったなぁ
13. Posted by Pan   2009年10月16日 19:00
たまさん>>
復活してよかったです〜!
つむぎちゃんの座右の銘・・・「飲み会?!」「下着?!」
でも笑えますw


とらこみにさん>>
ぜひやってみてください〜。
うにくんは何て出ますかね?^^
ピッタリのがでたらアップ楽しみにしてます


ミカさん>>
そう・・・仕事中にやるものではなかったですね・・・。
吹き出すのは我慢しましたが、ちょっとにやけて変な人極まりなかったと思います(笑)


shiroさん>>
このニャンコベッドは楽天の「ぎゅっとニャン」っていうお店のお正月の猫福袋に入ってたんですよ〜!
最初は全然使ってくれなかったのに、諦めずに置いてたら使うようになりましたw
リンクの件 ぜひぜひ〜!
自宅に戻ったら設定しますね^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字