2008年06月15日

いかんなぁ。

非常に、あきまへんなぁ。

ほんま、
更新出来ん。
どうしたら、いいんやろう。

正直、
パソコン開く暇もなく
夜も
寝落ちばっかり…

まぁ、
こんなヘボブログ
見てくれてる人なんて
おらんやろうし
まぁいっか。

あぁ、
それか、
携帯で作ってるブログに
いっそのこと変えようかしら。


そんな中
先週金曜のお弁当。
お顔 弁当



最近、
寝坊しがちやったり
プッチョがグズグズやったりで
めっきり普通弁当になっとったんですが
久々に
個人的に好きな
お顔弁当作りました。

お顔弁当 2



ほっぺたに
ゴマ付けてみました。


そうそう、
地震。
大変ですよね。

私の大切な友人の一人が
宮城県に住んでいまして

幸い、
生まれたてのベビーも友人も無事で
お家の荷物が
落ちたくらいだったそうですが

ほんま、
大変やと思います。

亡くなられた方も
怪我をされた方も
たくさんいて

地震って、
ほんま怖い。

私が住んでる地域も
近いうちに
南海地震が起きるらしく

人事とは思えないんですよねぇ。

いざ、
大地震が起きて
子を守れるか、っちゅー感じで…
ほんまに。


話を変えますが

最近、仕事始めて
平日は買い物へ行けないので
日曜に、まとめ買いをしよります。
月曜から金曜までの
夜ご飯のメニューを考えて、
必要な材料をまとめ買い。
それプラス
日曜のご飯も。

そこには、
パンや牛乳や
弁当材料、
おやつなども含まれるんやけど

どうしても、
7000円ちょいになるんよなぁ。

ということは
やぱ、
食費に月30000はかかる訳で。

たまに、
「食費月20000以内です〜」って
奥さんおるけど
どうやってやりくりしよんやろ。

主菜に副菜2品はつけたいしなぁ。


あぁ、
明日からまた仕事です。
頑張らなければ。

hana9218 at 17:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔