2008年05月03日

*イベント*

今日も参加しましたよ(・∀・)
今日ゎ結構期待大だったので気合入ってましたょ
 
風から飛んだけど相変わらず風エリアから地エリア行くのに詰まって
水から行くことに
そこでも火エリア行くのに詰まってたけど死にながらも
なんとか上の方進んで行くとな、な、なんと

イベント5

 

 

 

 

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ
ちゅんちゃさすがですょ
みんなつおい( ・Д・)
あたし死んで戻ってきたばっかでMPないですが・・・(-∀-;)
SSだけゎちゃっかり撮ってますょ
イベント最高ですネ(*´Д`*)
 
後3日みんながんがろぅ
  
Posted by hana_0807 at 02:16Comments(1)TrackBack(0)リネ 

2008年05月02日

〜今日のイベント〜

今日もイベント参加〜(´・ω・`)
10時前ごろになってみんなINしはじめて
ラムきた〜と思ったら飲みすぎでダウン・・・(`・д・´)
その後ちゅんちゃIN〜久しぶりの再会(´∀`*)
今日ゎ前衛さん多かったので期待大w
 
ちゅんちゃ大活躍〜

イベント4

 

bーですよぉ(・∀・)
 
その後も何回ENDしたかわかりません・・・風、水抜けてユニ場の横で
なにやら人いっぱいで前進んで行ったらいきなり真っ白に(;´Д`)
なにが起こったか分からず、しばらくボー然
犯人ゎ・・・
↓こいつ

イベント3

 

 

 

 

 

 

魔法とイムでよく見えず
リスタして戻った瞬間にこのでっかいのENDしたああΣ(・ω・ノ)ノ
もーちょっと寝てればみれてたかもw
 
明日もがんがる( ´_ゝ`)
  
Posted by hana_0807 at 03:00Comments(0)TrackBack(0)リネ 

2008年05月01日

〜イベント〜

今日から始まるイベント〜

ドキドキわくわく(´∀`*)

1時前にINしたらなんか緊急メンテ・・・やる気ENDw

15分からイベントでラムこないままwizだけで始まったぁ(((( ;゚д゚)))

まぁすぐ死にましたがww

ラム来て1回戻って出直し

何回か死んでゎまた戻りの中

イベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マミコからGET(´∀`*)

がんがった甲斐あった

 

その後もがんがったけどドロップごみ・・・(´;ω;`)

 

イベント2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念にSS撮っといたw

 

明日もレアGETするぞぉ(`・ω・´)

  
Posted by hana_0807 at 02:26Comments(0)TrackBack(0)リネ 

2008年04月26日

復帰(〃′▽`)

PC買ってウハウハなあたし

中古だったけど・・・とりあえずネカフェ脱

仕事から帰ってきて毎日PC触ってるょ(屮゚Д゚)屮  

やっぱでまたーりできるのゎいいねえ(●´ω`●)

まぁ1つ残念なのが毎週食べてたカツカレー食べれないことかなっ( ´_ゝ`)

 

リネにも毎日のよーにINしてるけど全然LVあがりませんhhh

さぼってます

昨日ドレ待ちしてたらコカきて

コカ

 

んでもって↓のほうでドレEND・・・どーなのよ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 

そろそろリネINしよーかな〜ってことで、また明日(*・ω・)ノ

  
Posted by hana_0807 at 19:04Comments(0)TrackBack(0)リアル 

2006年10月30日

みんな〜

元気そぉでなにより
この前INしたときもみんな元気そだったし
日記のコメみてもフミkunもコーも
そろxネカフェ通えるよーにしたいなッと思ってるんだけど
まぁがんばるョ
るか50hitおめでとね
 
  
Posted by hana_0807 at 12:09Comments(3)TrackBack(0)リアル 

2006年09月08日

ぃぃな・・・

リアルいろありすぎて・・・リネできないんだけど
ショックすぎリネできるPc持ってかれたし
悲しい話しゎここまでで
今日ゎ仕事の面接行ってきて受かりそーかも〜
早く仕事してPc買えるまでネカフェ通ゎないとなっ
マジお金も全部持ってかれて悲惨な状況だけど
気合い入れてがんばるょ
時々日記書きにくるから〜コメ入れてちょ
  
Posted by hana_0807 at 18:43Comments(9)TrackBack(0)リアル 

2006年05月13日

更新・・・

久しぶりに更新しよっかなぁ
って事で・・・めずらしくナイトでINしてると
クラチャでIQでた〜との事
速攻CC飛んで降りて行くと
トルとコタとダオちがいて火とエンチャもらってみんなでBOXしたんだけど
なかなか死なないのね・・・
死んだ〜思ったらアデナのみ
まぁ逢えただけで満足だけど

IQ

 

 

 

 

 

  
Posted by hana_0807 at 00:00Comments(1)TrackBack(0)リネ 

2006年03月24日

53hit

今日も朝から黎明行ってガリゴリ
昼もガリゴリ
そして夕方アップしたよ

53Hit

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとINTに振ったと思ry(-ω-`o)
  
Posted by hana_0807 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)リネ 

2006年03月23日

炎のイベント

22日から始まったイベント
ホノオノ国に行ったんだけどモンス沸き沸きで
怖かったよ(ノд・。)
なので本土の黎明の森に変更
めっちゃ経験値いいんだよね
襲ってこないからサクサク上がっちゃうよ
毎日のようにラムと行って明日にでもLv上がっちゃうかも
 
夕方ホノオノ国に行ったら火の大精霊いたよ
結構離れてたけどやっぱ範囲とかあるんかなぁ
ドロップは・・・なんもなし

ホノウ

 

 

 

 

 

 

その後はモンスいっぱい沸いて帰還したけどね(´、ゝ`)
  
Posted by hana_0807 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)リネ 

2006年01月18日

また出ちゃった(´、ゝ`)

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でちゃったぁ
時間きてワンコ飛んだらテレコン持ってた
めっちゃうれしかった
 

テレコン

 

 

  
Posted by hana_0807 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)リネ 

2006年01月10日

アドスピ。゚+.(σ・∀・)σ

テレコン売ってアドスピ買っちゃったぁ
テレコンはみんなの役に立たないし持ってても意味ないので
売ってみんなの役に立てるアドスピ購入

アドスピ

 

 

 

 

 

 

みんな喜んでくれるかな?(ノ∀`*)
  
Posted by hana_0807 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)リネ 

2006年01月07日

TOIタイム(*′ー`)

久しぶりのTOIボス(o′▽`o)
まぁイベント罎箸罅爾海箸55変身してみたり
しかもダークナイトですが・・・
イベント罎DVCをこの変身で行ってました。
魔法遅いんでたまーに死にかけてるけど(ノд・。) グスン
 
今日は21↑行ってバンプに会えたよ
ゴミだったけど

バンプ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
その次にまだZlのEND出てなかったので
帰還して用意して速攻31↑に
しばらく狩ってて、広場にでた瞬間HP減った〜思ったら
前にZLキタ━━ヽ(。`・ω・´。)ヾ━━!!
ゲロゲロ痛かったぽ。゚(゚*′ω⊂ グスン
ZL初だったので会えてよかった
 
ZL
 
 

 

  
Posted by hana_0807 at 00:00Comments(1)TrackBack(0)リネ 

2006年01月01日

゚+.*:;;;;;:* Д нДρρЧ ЙёЩ ЧёДЯ*:;;;;;:*゚+.

人´Д`*)アケマシテオメデ
今年もみなさまにとってィィ年でありますよーに
 
 
  
Posted by hana_0807 at 00:00Comments(3)TrackBack(0)リアル 

2005年12月29日

ベガ鯖4周年イベント(´▽`*)

最近ラムがボス用のDEを育て始めて
そのDEで狩り行ってるんやけど
イベント罎箸罅爾海箸POT集めにこれまたDEの銀蝿(ヌメちゃ)と3人で
ジャイコに行ってきた
そこで狩りだしてすぐにジャイコから初?ベルト

ジャイコ

 

 

 

 

 

 

 
それからネクロ行って3回とも全部食べちゃった

ネクロ

 

 

 

 

 

 

まぁゴミしかでなかったけどおもしろかった
  
Posted by hana_0807 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)リネ 

2005年12月18日

デタヨ(ノ∀`*)

もーいつか忘れたけど・・・
テレコンでちゃった(´▽`*) 
テレコン 
 
 
 
 
 
後はアドスピ手に入れれば目標達成かな?w
今年は単騎でふぃー目指して青紙さまゲッツしよ
  
Posted by hana_0807 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)リネ 

2005年12月09日

映画(*´艸`)

今日は何年かブリに映画観にいったよ
相手はひみちゅ(/ー\*) 
映画
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感想 よかったよ
その後でっかいエビフライ2匹食べて帰ってきた
  
Posted by hana_0807 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)リアル 

2005年11月15日

ぜにこ〜

今日はお昼からラムとゼニコ狙いで10Fに

途中でn-zelゲト(*´艸`)

10F

 

 

 

 

 

 

その後も順調に上がっていって30分からタイム突入

ウロ△靴討討眤PTいませんhhh

ブタちゃんだしてまたウロ△靴討襪函

ゼニコはけーーーん

ぜにこ

 

 

 

 

 

 

 

さぁ〜慎重に〜(*´艸`)

モンス沸かないように近づいていったけどそれほど沸きなかったみたいで

すんなりゼニコまで到着

 

イムンかけてなぶりあい〜(=゜∇゜)ボーっと見てた ヮラ

ぜにこ

 

 

 

 

 

 

ゴミゼニコend・・・

 

まぁ危険な場面もなかったし楽しかったのでよしとしよかな(´▽`*)

またいこね

  
Posted by hana_0807 at 11:30Comments(1)TrackBack(0)リネ 

2005年11月10日

KV見たかった・・・

また△祝いいただいちゃった

 

お祝い

 

 

おみたん

あたしを太らす気ね・・・(ノ∀`*)

                                                                                    

お祝い    

牙〜

牙も早く禿げろ

 

 

お祝い

 

 

コタもいぱいありがとね

もっとくれ・・・

 

お祝い

 

最近知り合ったじぇりーたん

まだ1回も狩り行ったことないから

早くいきたーーーーい

 

その後螺旋のみんなで80Fに行ってきた〜

80F

 

 

 

 

 

いぱいドロップ(*´艸`)

 

この後ミス帰還(・∀・;)

すぐにKV登場した・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

PTチャットのドロップログのみ見れたよ

SS取り忘れしたけど(*´艸`)

でもウマーなドロップやったな

 

今は螺旋にいないけどヒマな時はいつでも呼んでね

みんなの為にがんばりますぞよ

  
Posted by hana_0807 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)リネ 

2005年11月09日

次の日(*´艸`)

禿げたらしよ〜ね(´▽`*) 
そーゆってた次の日
3度目の正直になるかな?
 
結婚式
 
 
 
 
 
 
いろ△△襪もだけどよろしくね
 
お祝い(*´艸`)
 お祝い
 
 
トルちんありがとね〜
大事に使うよ
 
お祝い
 
 
 
ボスもこんないぱいありがと
 
 
お祝い
 
 
万たん1番ほしかったものありがと
大事にします(らむry・・・
 
 
・・・
バカデス・・・
 
 
 
バカですね・・・ 
  
Posted by hana_0807 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)記念日(ノ∀`*) 

2005年11月08日

ハゲタヨ・・・(*´艸`)

今日はアップしちゃうよ〜って勢いでお昼に戻って、ラムドンと23↑行く予定が・・・
遅刻しちゃったよ30分ぐらい狩りして戻ってきてエルモア暴走しまくってたら・・・
エルモア
 
 
 
 
 
落ちてた ヮラ
それからユニコ行って
ユニコ
 
 
 
 
 
ウハウハして
どっちもnだったけど。゚+.(σ・∀・)σ
その後もエルモアで爆走しまくりで5時過ぎぐらいかな〜残り1パーちょいぐらいで
ラムドンと23↑行って、沸き△劉
52hit
 
 
 
 
 
 
 
 
禿げた
 
ちゃんとintに振ったよ・・・
禿げた
 
 
 
 
すぐ変身した
似合わない・・・言われた(・∀・;) 
んで、ちょこっと狩りしてたらラムドンが(万が似合うってさ〜
ありがちょ〜そーゆってくれるの万ちゃんだけだろーな・・・って思ったヨ
これからはまたーりでいくかな?ヮラ
 
お祝いもいぱいもらたヨ
リング
 
 
 
 
 
 
ぎゃあルビー
近ぢかケコンします(/ー\*) 
 
お祝い
 
わこち〜ありがと
51スク・・・
しばらくゎ行きません・・・
 
お祝い
 
 
ピメもありがとね
 
お祝い
 
 
ジャキ君もありがとぉ
 
しばらくまたーりがんばろぅ早くサモコン買わなきゃ
  
Posted by hana_0807 at 10:11Comments(3)TrackBack(0)記念日(ノ∀`*)