おしらせ

この度、こちらのブログは
中断することにしました。


形を変えて新しく始めたいと思います。
5月からスタート!笑

きままにゃ日々


コメントしてくださった方、
訪問してくださった方、
ありがとうございました!

考え中

全然更新しなくてすみません。

現在こんな状態のこのブログを
どうしようか考え中です(><)

定期的に更新するか
しばらくお休みもらうか、
形を変えて続けていくか、
おわりにするか…


では決まり次第お知らせします。


〜ツイッターは随時更新中〜

春休み!

春休みもそろそろ終わりです(><)
授業は金曜日からなのですが、
今日は午後からオリエンテーションがあるから
学校に行かなきゃいけない日ですっ

昨日の午後はお天気すごかったですね(´;ω;`)

開園待ちしてシーにインしましたが、
リドでウェルカム・トゥ・スプリングを見て、
プラザで整列ならんで
ボンボでお買いものして
12時前には舞浜を出ました!

学校に寄りたい用事もあったりして
帰るころには雨が降り出していましたが、
爆風までいかないうちに家に帰って来れました!

京葉線は長い間運休だったようで
大変だった方が多いかと思います(><)


春休みは正直、海外に行きたかったけど、
結局行くこともなく、終わってしまいますね…。

3月前半は舞浜によく行けたし、
後半は全然いかなかったけれど
友達とスノボしに泊まりで行ったし、
地元の友達の結婚式にも行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

だから満足ではあるかな♪

さてさて、(一応)昨日から春イベが始まってますが、
何日か前までは勝手に、ランドばっかり行くことになるかなって
思っていましたが、
シーもとっても楽しそうですね☆

大学のほうも進級して忙しくなりそうなのですが
楽しめるだけ残りの年パス生活も楽しみたいと思います!

CIMG9214
★hanaのプロフィール

Disney
食 が好きな、
hanaです(≧∀≦*)

ポストカードとか
[集めること],
[テレビ(ドラマ等)]
なんかも好き!!

是非仲良くしてください☆

正真正銘、日本人なのに
日本語苦手です…
不適切な文なども
あると思いますが、
お許し下さい。

マナーは守ってください。
画像の無断転送は
お止めください。
★ivedoor プロフィール
★Recent Comments
★気まま日々
★Twitter
★スライドショー@disney
★ギャラリー
  • [02月21日レジェント・オブ・ミシカ]観覧レポ
  • [02月21日レジェント・オブ・ミシカ]観覧レポ
  • [02月21日レジェント・オブ・ミシカ]観覧レポ
  • [02月21日オチェーアノ]食レポ
  • [02月21日オチェーアノ]食レポ
  • [12月22日ミニー・オー!ミニー]レポ
  • [12月22日TDL]インレポ
  • [12月22日TDL]インレポ
  • [12月22日TDL]インレポ
★QRコード
QRコード
★訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★メールホーム
  • ライブドアブログ