2007年12月05日

よく咲くすみれ レモネード♪-カバラ-

うふぁ〜!!やっとこさup!
もう、既に慌しい・・・。
ブログを下書きしていたもののupまで至らず修正に次ぐ修正。(-_-;)
どうも、最近いろいろと気が重い毎日・・・。
そんな私が最近買ったビオラはコレ↓

yokusakusumire

















このフレッシュな色に惹かれた!
ネーミングも合ってるし・・・。
スカッとしたい今の私には、ぴったりだな〜。

ところで・・・、
結構占い好きな私は、九星・星占い・カバラ・四柱推命・手相などなど
いろいろと読みあさります。
今年は、九星でみると「変動運」。
星占いでは、健康面で「心身の消耗が激しいので、まめにストレス発散せよ!」
とのこと。
両者ともうなづける1年だったな。(^_^;)

カバラでは、私はあと2年とちょっとで発展期の頂上にくるらしい・・・。
(きそうな気配はないけどな〜)
カバラを知らない人のために・・・、
ユダヤ民族に4000年にわたって伝わる「カバラ」という秘法(運命学)。
あのマドンナもカバリストで有名。
私じゃとても説明できないので、興味がある人はこの本がおすすめ!!
       ↓

富をつかむ運命の読み方 ユダヤ人大富豪の「成功の法則」


人生には3つの山(ピラミッド)があり、自分が今どの地点にいるのか
図で見ることができます。
ちなみに私の場合、第1ピラミッドは結構当たっていた。(-.-)


hana_713 at 20:22│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てんてん   2007年12月09日 00:27
よく咲くスミレのレモネード、本当にきれいな色だよね
私も好きです
hanaさんなら、押しちゃうんでしょうか・・

占いは嫌いじゃないけど
信じやすいから、悪い事が書いてあると怖くなっちゃって・・
でも興味はあります
来年はどんな年なのかしら・・良い事いっぱいありますように♪〜
2. Posted by hana   2007年12月10日 10:06
5 てんてんさん、おはようございます!
レモネードはね、押さないですぅ〜。(~o~)
なぜなら、上部の白っぽい所の色が、たぶん押すと
クリーム色っぽくなって綺麗なコントラストが
でなさそうなので…。

ハハハッ・・・、確かに占いで悪いこと書いてあると
ガーンと落ち込みますね〜。(-_-;)
そんな時は、「どうせ統計学だ!」と開き直る私です。^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔