フルタハナコのハナばたけblog

キャラクター作家・イラストレーター、そして新米漫画家 フルタハナコのゆるっとした日常ブログ

twitterやってます

どうもご無沙汰してます!

育児やら仕事やらで、すっかりブログを更新する時間が
とれなくなっちゃいました。
娘1歳3ヶ月、毎日どたばたしてます(^^;

ここ最近はtwitterで近況や仕事情報、展示イベントなどの
参加情報をつぶやいてます。

明らかに最新情報早いのはココなので
もしよかったら、フォローお願いします〜!
http://twitter.com/furuta_hanako/

娘10ヶ月&夏バテな私・・・

先月末で娘っちは10ヶ月になりました。

もうつかまり立ち&伝い歩きはカンペキで
一人で立てるようになり、いつ一歩踏み出すか
毎日そわそわ・・・(>_<

しっかし、この暑いのに毎日1時間は散歩に出てるので
こっちが暑さにやられ気味。

去年までは散歩なんて滅多にしないし、
暑い時は日が暮れるまで家にいるような生活してたんで
そもそも日光のパワーに慣れてないっつーか・・・(^^;

畑のために外に出る時は不思議と
太陽がありがたくて何とか頑張れちゃう上に
畑仕事に夢中で暑さを乗り切れたのに、お散歩の時は
暑さにやられてしまうっていう・・・(苦笑

地面とアスファルトの違い??(^^;


ほんと、世のお母さんたちはスゴイですよ。
たまに自転車であかちゃんおんぶして、うしろのかごに
幼稚園くらいの子乗せて買い物してるお母さんとか
見かけると、もうホントすげーーってなる。


とりあえず夜中にお仕事&日中育児の私としては
今日もタウリン的なものを補給してなんとか頑張ろうとおもいます〜(^^;

まるで漁港

娘が水揚げされた魚みたいに、びょんびょん跳ねます。

おむつがえの時とか、寝っころがるのが嫌なときに。

それはそれは美しくブリッジするわけでf^_^

9ヶ月の赤子のパワー、ますます侮れん…!(笑)
About
「朝バナナダイエット」の
朝バナ子ちゃんや
雑誌等でキャラ・イラスト描いてます。
フルタハナコのブログです。

オリジナルキャラの「へちま堂」
サイト運営してます。

お仕事のご依頼やお問い合わせは
コチラ
へちま堂のお問い合わせページ」
からどうぞ。
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ