2018年が終わろうとしています…筆者(私)にとっては、充実していたせいか、とても早かったように思います。皆さんは、どんな一年でしたか?

さて、本日大晦日は毎年恒例となっております東京は銀座博品館劇場にて内田裕也さん主催NEWYEARS WARLD ROCK FESTIVAL46thが開催されます!
4b2bd547
チケットはすでに販売終了となっておりますが、当日券とかもあるのかな?ちょっとその辺は不明なので、行きたいぞという方は会場にお問い合わせ下さい。そして、もちろん参加するよ!という方は大いにロッケンロールナイトを楽しんでください!!

…残念ながら私は仕事で行けませんが…(新人のくせに年末年始休みたいなんて言えなかった…)

↓詳細は以下の記事をどうぞ↓
NYWRF 46th出演決定!!

ところで、この場で管理人(私)の一年を振り返らせて下さい!!
私がこのサイトを昨年の暮れに開設して以来…えー約1年が経ちました。そう、たった1年なんですよ。夏頃から(病気療養から脱しバイトを始めたので)更新頻度が下がってしまい…読者の皆様にはこの場にてお詫び申し上げます。楽しみにして下さっているであろうほんの少しの皆様、本当に申し訳ありません。来年は今の生活に慣れ、もっと更新できるよう精進いたします!!

また、この白竜さんを愛する場所を読んで頂いている読者様方にはお理解りになる通り、私の一年はまさに白竜YEARと言えるものでした。…いやぁ、今年は本当にビックリするような事が沢山あったんです!(詳細はあまり書いていないですが)

まず一番嬉しかった事は…白竜さんご本人がこのサイトを観てくれていて、実際にお会いできたこと。そして、何度かお話できたこと。これが2018年一番の思い出です!!いやぁ…まだ思い出とも言えない位、どれも記憶に鮮明です。

(自慢に聞こえると思って)今まで記事にはしなかったのですが…これは本当に自慢でなくて、皆さんへの管理人(私)からのご報告だと思って下さい!

初めて白竜さんとお電話できた時は、足がガクガク震えて…話し終えた後は、その場にヘタリ込んでしまったほどです。(緊張と興奮と何かわからない物で一杯一杯だった)

そうして白竜さんと直接お話できたのはやっぱり…思い切ってこのサイトを開設したからだと思うのです。白竜さんとのごを繋いで下さったある方にはもう本当に感謝しかないです!(先輩ありがとうございます!)

そして、きっとお忙しいであろう白竜さんが、わざわざこのサイトを観て下さり、お電話を下さり、さらには(あまり役には立ちませんでしたが)コンサートのお手伝いもさせて下さいました。

白竜さんは本当に懐が深くて、優しくて、行き届いた気遣いをされる方です。私のような末端の末端のファンにまで対応して下さって、本当に本当に嬉しかったです。こういう白竜さんだからこそ、良い縁が人と人とを繋ぎ、何十年も芸能生活を送ってこられたのだなぁ…と感じます。(若輩者が偉そうに語ってすみません…)

話は初めに戻りますが、私は重度の自律神経失調症および抑うつ症状で10年もの間療養生活を送っていました。しかし、勝手に白竜さんのパワーを頂き、どんどん元気になり、今はまた働けるようになったのです!健康的な生活を取り戻し、自律神経もだんだんと改善に向かっています。これもすべてすべて白竜さんのお陰だと言っても過言ではないのです!白竜さんに出会えたからこそ、私は元気になれたのです!今は働ける楽しさを噛みしめて毎日を送っております。

この白竜さんを愛する場所を開設した頃には、まさか直接お話したり、お会いできる機会があるとは思ってもみなかったので、本当に嬉しくて、驚いて、幸せで…なんというか…もう本当に、みたいな一年でした。白竜さん、本当にありがとうございます大好きです!!

この一年(少しずつですが)読者様も徐々に増え、私の拙い記事を読んで笑って下さり、本当に感謝いたします。

そして、お正月休みには…
コタツで夜通しVシネマをご覧になるもヨシ!
貯め録りしておいた白竜さん出演番組を観るもヨシ!
当サイトのレビューを一気読みするもヨシ!
「首領への道(全28巻)」一気に観るもヨシ!


皆様、良いお年をお迎え下さい。そして、2019年も白竜YEARだぜ!(Yeah!!)