2019年9月27日全国ロードショー
映画 任侠学園
原作:今野敏 監督:木村ひさし

こちらの映画 任侠学園に、われらが白竜さんが登場!!
任侠学園003
隼勇会組長・唐沢隼人
任侠学園 公式サイトにはこれ以上の詳細がなかったんですが、既にこの紹介画像かなり凄味がある!!説明などなくても役どころがわかってしまった気がします!(笑)

しかし嬉しいですねぇ!
アウトレイジ最終章以来、またスクリーンで白竜さんが拝めますよ!夏休み明けですね。映画館もそれほど混雑していない時期かも知れません(予想)。管理人も病気なんかしてる場合じゃないですね!早く元気にならないと…

しかもですね!アウトレイジファミリー西田敏行さんをはじめ、光石研さん中尾彬さんもご出演されているようです(いやメインキャラ紹介しろよ)。ワクワクしますね!!

そして主役は西島秀俊さん!
…あら?西島さんといえば、1996年公開の「セラフィムの夜」で白竜さんと共演されていましたね。私は未だに観れていませんが…(セラフィムの夜は現在もまだ希少で入手困難のようです。)
なんだかわからないケド…(私を含めた)白竜ファンは理由もなくワクワクしている事でしょう!(笑)

映画「任侠学園」公式サイトでのキャラクター紹介がちょっと面白かったので抜粋して掲載させて頂きます。
任侠学園001
[巻き込まれ型兄貴分]日村誠司(西島秀俊)
阿岐本組No.2。組長であるおやっさんの気まぐれで、自分は中卒で学校が大嫌いなのに高校の理事をやるハメに。カタブツすぎて若干空回りしつつも情に厚く頼れる兄貴分。ビビると顔が怖くなってしまうのが玉にキズ。かつてパンチパーマにした黒歴史あり。
任侠学園002
[世直し大好きおやっさん]阿岐本雄蔵(西田敏行)
阿岐本組組長にして、仁徳京和学園高等学校理事長。通称おやっさん。文化事業に目がなく厄介事を引き受けがちだが日村にとっては若かりし頃の自分を救ってくれた恩人。口を開けば、ありがたいお言葉が飛び出してしまう名言製造機。
スクリーンショット (790)
[柄シャツ大好きツッコミ担当]二之宮稔(伊藤淳史)
阿岐本組組員。
日村の片腕で、不器用な日村をからかいつつも尊敬している。
派手な柄シャツがトレードマーク。

…等々、魅力的なキャラクターが沢山登場するようですよ!
映画「任侠学園」の公開は2019年9月27日です!

公開を楽しみにしながら、入院してきまーす!(笑)


参考:映画 任侠学園 公式サイト
https://ninkyo-gakuen.jp/