2013年12月06日

HAPPYBIRTHDAY。

ASUKA♡蔵♡華

祝 7歳♪

image

シャンプー前でひどいな(笑)

今年はまだプレゼントは1つ?2つ?だけ~♪

でもーー!
先程♪
ご旅行をご予約~♪わーいヽ(=´▽`=)ノ
今年は誕生日は忙しくて身動き取れなかったので延期(^_^;)


でも元気でなにより♪

ノンストップ師走の弊害ですなぁ~♪
記録更新しなければっ!!

image


hana_cherienail at 19:03|Permalink

2013年09月22日

うっおー。

認定通ったー。。

ってことでクタクタながらも華に癒やされ生きてます(笑)
image


怒られると思ってガクブルな華さん(笑)


さてと。。
色々刷新せな。。
忙しいけどまぁ充実してるからいーや。。

image


華さぁん。。
まちょまろなんとなく買い足したけど。。

アレも買うか♪

image


あー。お出かけ楽しみ♪

hana_cherienail at 17:34|Permalink

2013年08月24日

久しぶりに~♪

image

モシャモシャ華さんをつれて。。

朝一お電話して~♪

image

洗われたでつ。。 
image

美人なおねーちゃんに。。
捕まったでつ。。

image

そんな時あたしはもちろんwwww
image

久しぶりに自由だぁ!!

お店をスタッフに任せて♪

image

丹下しゃんがやってきまちたよ??

image

仕上げ覗こうとしたら覗けなかった(TдT)

で。この日のメイン~♪
丹下さんの世界2位の祝勝会&報告会(^^)v
image

かんぱぁい!からの。。
image

お祝い(笑)わーいヽ(=´▽`=)ノ

丹下さんの世界2位といつも押し掛けては華を受け入れてくれている長瀬さんの海外でのセミナーの話。。
image


華はみんなにナデコナデコされておりました♪
みんなペット業界の方々てすからね♪

中西さんも来てて華の動きと目元が愛犬に似ていると話し掛けて頂きました~♪

そして、有識者会議はとても勉強になり。。
以前から気になっていた高木さんと熱弁?!
あーん。やっぱり高木さんのセミナー行きたい!!

なんというか。。通じるモノがあって(笑)
でも、次回のセミナーはすでに予約で無理(TдT)
って、行ってもあたしがトリムについては管轄外ですが(笑)

image

最後にみんなで記念撮影♪

image

 その後華はアヒョー!って走り回っておりました。。

image

スタッフにオヤツてつられたり。。
スタッフのおにぎりねだってみたり(笑)

image

シメのフレンチトーストおいしかった♪

image

また長持ちしてくれるといいな~♪

すべてが順調でわーいヽ(=´▽`=)ノ



hana_cherienail at 22:31|Permalink

2013年08月11日

祝勝会♪

image


先日Vegas?でSuper zooでJP2席のお祝い♪

今回は華さんお留守番~wwww

image


だって新宿のど真ん中だったから(^_^;)

ついでに問屋さんでお買い物して。。
合流してしゃぶしゃぶ♪

ついでに次の祝勝会で華のトリムお願いするかも?とお伝え(笑)

image

華にはまだ秘密なんだけどなんだかバレてる?!?!

だって時間なくて。。
ナイタートリムばっかりでして。。
image


そしてエクステがヨレヨレwwww
だいぶ時間経ってるからな(^_^;)

image

で、、

image

焼きウニもおいしかった。。

高級なもずくも美味しかった(笑)

お祝いバンザイ!!

次回は華と一緒に祝勝会(ノ´∀`*)

image

スタッフとお祝いしたり。。
image

お祝いしたり。。
image


華襲ってみたり(笑)

さぁて。。
スタッフ募集の手配しないとwwww

hana_cherienail at 20:55|Permalink

2013年06月29日

6月も終わる〜

image

はっふ〜〜んwww

あぁ癒される。。。。

忙しくてすまんのぅ。。。

image

もぅ。。。
おやつあげちゃうwww

あー。さてさてw
なんとか今月も先月の200%!!!

もう次200%は現実味がないのでww
わぁ〜こんなに夢見な感じに順調でありがたや。。。

image

今日は。。 特殊パワー!!!!

スタッフ増員できたしもっともっと頑張らないと!!!!

今日は華と早朝ルンルンお散歩☆


さて。。。
雑誌の締切も間に合ったし。。
寝たい。。 とにかく寝たい。。

華と爆睡してやる!!!!!!!!


hana_cherienail at 12:15|Permalink

2013年06月18日

サクサクっと。。

記録的更新。

image


暑いが華も元気~♪

昨日はネイリスト協会のセミナー♪
まだまだ練習しないとです。。

連日ありがたいことにコンスタントに8割は埋まる不思議w

そんな中の珍事??!

某ネイル雑誌の別冊号の掲載依頼の連絡。
なんで、ウチなわけ??
まぁ〆切まで多少あるから軽く承諾したら。。

返事した直後に気が付きましたよ。。
10日切ってることをwwww

人間追い込まれるとやっぱり出来るもんですよ??あたしは。。

2日で合間ぬって全パターン完成。
まだ手直しして変えるかもだけど時間があるだろうか??
他の締切もあり明後日はまた営業さんがいらっしゃる~♪

image


それにしても暑。
もう華にはエアコンです♪

スタッフ増員だしもっともっとがんばらないと。。

華~♪
萌えるぞぉ~w

華と?とのお出かけのためがんばるかぁ~♪


あー。ネイルチェンジする時間すらがないっ!

お。
目の前華のちっぽがー!!
image






hana_cherienail at 22:59|Permalink