b78c3a4e.jpg
94e7d8a4.jpg
6fa9c2de.jpg
ae6198ce.jpg
2499ed59.jpg
って言ってるようの感じでしょ?w

しってる?
このフィギュア

カプメンのフチをおさえておく
スーパーそに子ちゃんのフィギュア

色んな角度からとってみたけどどれがお好き?w

さてさて

お知らせです

【モンドTV オンエアのご案内】
初回オンエア日時;
11月28日(金)23:00 〜 23:30

以降2週間以内で下記日時で放送されるみたいなにでみられる方みてほしいです\(^-^)/

11/29 (土) 27:00 〜 27:30
11/30 (日) 25:00 〜 25:30
12/01 (月) 26:00 〜 26:30
12/02 (火) 24:30 〜 25:00
12/05 (金) 23:00 〜 23:30
12/06 (土) 27:00 〜 27:30
12/07 (日) 25:00 〜 25:30
12/08 (月) 26:00 〜 26:30

一撃オークション情報
●前月fc2 で着て破った競泳水着明日までの出品になるのでお早めに!
ある意味生放送中に自分の手とハサミで切るのは羞恥プレイだったよ....( ´△`)



●あちしのバースデーオフ会出品28日まで!
うわーーーーーい
楽しみすぎる
お待ちしてます♪

ムテキtv公開収録情報
27日に
大阪デルーサマックス西成本店様
大阪デルーサマックス市岡店様
にまたまたお邪魔しちゃいます\(^-^)/
時間と先にどちらかわかりしだいまたお知らせします。
握手、2ショット、サインokです
近くにいるマネージャー、スタッフ様もしくはあちしに声かけてもらえば対応しますーー( v^-゜)♪


30日すでに満枠ですが....
エリア66様にて撮影会です!
ご予約の皆様楽しみに待ちしてます♪

お知らせブログでごめんねえええええええ