こんばんは!

と言うよりもお久しぶりですねρ(・・、)

Twitter、ブログの更新なくてごめんなさい。

心配して呟いてくれてありがとう♪

私は体調を崩したり、ダークな気持ちになったりしてないですよ!
いたって普段通りに過ごしてます。



日付が変わり10月17日ですね。

皆様はもうすでに知ってるとは思いますが私、S-1No.1STYLE 様から溜池ゴロー様に移籍しました。

理由はもっともっと色んな事を観てみたい、知りたい、触れてみたいと思い事務所の社長様とS-1様でお世話になったプロデューサー様と話し合った結果、移籍と言う形になりました。

本当は溜池ゴロー様のサイトで移籍と出てすぐにブログを書こうと思ったんですが、溜池ゴロー様のデビューに合わせ10月17日今日、自分勝手な思いで遅いお知らせになってしまいごめんなさい....
絶対に知っていたにも関わらず私の口から言うまで待っててくれた皆様に感謝します。
ありがとうございます。

S-1様では約4年間と長い間本当にお世話になりました!

今日からは溜池ゴロー様の専属女優としてもっともっと精進していきます!

まだまだ未熟者ですが、今後も変わらぬご声援をよろしくお願いします。

溜池ゴロー専属女優
春菜はな