image


今日はエリア66にて個人撮影会でしたヽ(*´▽)ノ♪

ご参加された皆様ありがとうございます!

暑い中わざわざ本当にありがとうございます( ;∀;)

頂いた差し入れちゃん♪

ゼリー、フローズンデザート、チョコ、フェイスパック

ありがとうございます( ;∀;)

特に食べ物と美容系は嬉す\(^o^)/
美容系はフェイスパックやボディスクラブが一番嬉しい\(^o^)/

食べ物は何でも\(^o^)/

はじめて行くけど何が嬉しい?ありがたい事に良くきかれるので( TДT)

さてさてお久しぶりなブログですが皆様いかがお過ごしですか?

私は変わらず元気に健やかに過ごしています!

暑い....暑すぎる....と思い我が家扇風機が来ました
いや買いました!

快適です
image


運転中

また更新しますねヽ(*´▽)ノ♪

いったいいつになるやら(笑)