July 24, 2006

o┤*´Д`*├o アァ・・・

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(1)
TrackBack(0)

etc
【見たらすぐやるバトン】
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

相互リンクの人は
見てるね見てるね
約束通り更新したんだからやってね、夕ちゃんとか。

ミクシィ巡ってて
Immを発見したので
記事みたらこんなことに。


Q1.一番モテたなと思う時期は?


19歳くらい
結構告られたりした時期です


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?


リス
芸能人じゃねえじゃん。


Q3.恋人を選ぶポイントは?   


いろんな面での相性、価値観、性格


Q4.ここぞという時の香水や服装があれば


ここぞという時も
普段と変わらない件について
でも最近は香水つけずに朝からAgスプレーとか
使ってる気がす。。。
デートの時とかは
香水です(・∀・)エンジェルハート
服装?
やっぱしスカートかいな(・∀・)


Q5.告白されたことがありますか?


ええ、こんだけ生きてれば
何度か。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?


それは悪魔か
なんの計算だそれは。

いつも遅れてゴメンナサイモウシマセン…(´;ω;`)


Q7.初恋はいつ?

 
幼稚園のとき
タクミ君

 
Q8.今まで好きになった人の数は?


いつでも全力投球なので数えるモンじゃない

と、言いたい所だけど
へぼボールを投げた事もあります
後悔。
そんでもって数えるもんじゃないですよ


Q9.今まで告白した人の数は?


んー( ´-`)
まあいいじゃまいか
ここ数年では一人!


Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?


B型
もうイラネ(・∀・)


Q11.今まで好きになった人の共通点3つ


ワガママ、自己中、泣き虫



うあー男運が悪いhh

 
Q12.ツボ3つ


甘甘、いちゃこき、らぶらぶ

要するにバカップル最高ってことです
でも人前ではしない。それは痛い。


Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?


見た目:1〜3
自分のツボにはまれば世間的に1でもおkやん
性格 :7〜9
性格はもう、どうしようもないと
どうしようもない…(´・ω・`)


Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?


刺激1 安定9


Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?


1ヶ月くらい様子見る
でもその間他の人にいかれたらヤだから
結局いってしまう。


Q16.同棲したい?したくない?


したい。


Q17.ずばり好きな人はいる?いない?

当然居ます 壁|ω-o)゚+. ポッ




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 夕桜   July 24, 2006 18:53
ちょっと待って…。

名指しですか。今すぐですか…。

マジデスカ。( ▽|||)サー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

brogPet
Recent Comments
  • ライブドアブログ