July 25, 2006

とりあえず

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(1)
TrackBack(1)

etc
ちょっと問題ざっと見て
ふいてしまったので、書いてみる
こういう変り種ネタ的バトンが結構好きですw



※*※*※*※*意外とありがちバトン*※*※*※*※*

,箸鵑りコーンを指にはめたことがある。

ある。

▲弌璽爛ーヘンをはがす。

ある。

扇風機の前であーーーって言う。

ある。

ぅ櫂奪ーのチョコの部分だけを舐めとる。

ある。(幼少時代

チ換酸古未料阿妊丱鵐姫藾佞箸いμ兪曄

ないなあw

自分の写メを何度も撮って、
 自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

基本写真嫌いなのでこれもないなあ…

歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

よくある。

┘ップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。

これはない。
ただフタの隙間から麺全部出ちゃった事はあります。

自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。

チャリンコ乗れないです。

部屋の電気の紐を使ってボクシング。

ある。

鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
 それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

そういう問題でなくても、
ふと町で落ち込むのはよくw
基本ネガティブ( ´-`)

自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

もっとハッキリしゃべらんかいと思う。

深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

ないw

街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い
 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

よくある。

向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

よくある。

袷管瑤任いつ当てはまりましたか?

9個ですねえ
半分以上か〜
ありがちネタおもろす。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. うわっ、太〜い!私の穴って小さめだから、入んないかも〜…  [ まきのブログ ]   July 25, 2006 06:30
まき、細くて固いのが好きなの…誰か固さに自信がある人いませんか?

この記事へのコメント

1. Posted by トコ   July 25, 2006 02:15
ツボにはまったのか@@
名指しイクナイ
結構、つれぇぇぇぇ
あほーーーーーーー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

brogPet
Recent Comments
  • ライブドアブログ