July 29, 2006

あひゃ

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(0)
TrackBack(0)
゚・:,。゚・:,。★そんな事言われてもバトン゚・:,。゚・:,。★


1)崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。
 さぁ、どっちを助けよう?


アタシどんくさいので
牛乳キャップは面積が狭い分、
助けるのはちょっと困難だと思う
アタシ一緒に落ちそうだ
だからセロハンテープかな
セロハンテープは台付き?
台付きだったら重いからキャップより先に落ちそう
台付きじゃなかったら助けやすいね
◎←この輪っかの部分が握りやすいし
何か長い棒のようなもので引っ掛けてもイイネ


2)手紙を出しに行ったらポストに
 『このポスト危険』という張り紙がしてあった。


危険
どういう風に危険なのかまず考える
なので大事な手紙は、その張り紙が貼ってないポストまで
わざわざ出しに行くか、
貼ってないポストがもしなかったらアレなので
そしたらあて先の人に直接言う時が来るまで
待つね。
そんで、さっきの危険なポストが気になるからとりあえず
差しさわりのナイ人宛に手紙を適当に書く
まあ、そうね
安田大サーカス団長宛にファンレターかな
もちろん差出人の住所・フルネームは記載しない
身元割り出されるのも嫌だし
あとは、まあ宛先で何かが起こっても
ある程度時の人だし
TVで流れるはずだから知れる
何も起こらないとしても、ファンレターなんだから
団長としては嬉しい限りだね


3)アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
  前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?


僕の顔をお食べっていうくらい、
あの世界には腹をすかせた庶民の子供で
溢れているわけだ
なのでそんな無駄には出来ないはず
ただ、某バイキン男やカビ達に汚されたのは
もうどうしようもないよね
腐らないようにちゃんとバタコが分別して捨ててるか
もしくはバイキン男が自宅に持って帰って
カビを増殖してるのかも


4)こにゃにゃちは。


バカボンのパパはなんで名前がないんだろう
そもそも今の若者でバカボンを知ってる人が居るのか
バカボンのパパは意外に
泣かせる家族想いのメンズなんです



゚・:,。゚・:,。★おしまい゚・:,。゚・:,。★



さて最近また日記書かない病になってますね
でも実際、リネ先週そんなにやってないのよね

リアル予定つまってたし(´・ω・`)


とりあえず今日はこれで終わりです



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

brogPet
Recent Comments
  • ライブドアブログ