August 19, 2006

ありがとう。

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(6)
TrackBack(0)

Lineage
こんにちゎ、花月姫です。

WIZなのに名前に姫ついてスイマセン
鼻が付いてる姫でもございません
いや、鼻は普通に顔の真ん中についております


98.5%で
地獄の49、ラストスパートです。


ひかりんと
うんきゃと
エチカでケントC2f
最後の49-1









最後の49-1.2








ひかりんと
うんきゃと地底湖
大量沸き時亀にWBが決まったり。
最後の49-3













のーたりImmとケントC1f
良き友であり、良き理解者です
最後の49-2













中尉とケントC1f
馬、寝かせました
最後の49-4












99.7佑らは
クラン員の夕ちゃんと10fペアで最後の調整
最後の49-5











ひかりんは

ついこないだペア募集全茶で知り合ったばっかり
LVが高いナイト様で
INTも低いしARもないし永遠の49WIZだけど
いいですか(´・ω・`)
ってゆって
快く承諾しれくれた人


うんきゃいは

ひかりんに紹介してもらって
よく一緒に69fに連れてってもらったり
3人で遊ぶ事がチラホラ。
使用する顔文字がキモイけど最近慣れてカワイイ


エチカは

こんなとこで
一言で言える事が収まるほどの仲ではございません
でも仲良くなったのはまだ今年2月頃
だいぶ前から仲良しさんな気がする


いむは

別きゃらネナベナイトが
ネタ婚してますw
世間話からお笑いのネタまで幅広く話し込んでる
のーたりで1番気が合うと思う
リアル内定おめでとう


中尉は

北のしりあや
夕ちゃん繋がりで、

夕桜:中尉はアジトでボーっとしてるか単騎してる。

との事で突然WISを送り付けて
お友達になってもらいました
50試練、一緒に行く約束です


夕ちゃんは

ついこの間
日記見てます発言で友達になって
北に入ってきてくれて
よく絡んでくれてます
最後の調整に付き合ってくれて
感謝!
無事99.91パーまで上げられた。



UP式23時まで雑談して過ごす



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


8月19日23時前


夢幻旧コンバットゾーン上げるつもりが
先客様おった(´・ω・`)
キヨタクが戦争行かなきゃあかんくて
他にも戦争行く人がががが
時間ががが


待つ。


今日はアタシのリネ人生に欠かせない友達二人が
欠席です(´・ω・`)…

渚月はリアル仕事
LAZYANGELもリアル仕事

でもきっと喜んでくれるはず!><



順番待ち…
なんか奇妙な光景だw
さすが土曜日の夜だ



と、その時



(LAZYANGEL)



Σ



(LAZYANGEL)もう始まった?






(´;ω;`)ぶわっ




仕事が終わって
一目散で帰ってきてくれた

まだ上がってもないのに
この時点で号泣

レイ…(゜ーÅ)





先客様終了
おめでとうございます!





ドキドキする中
パイン振られまくり式スタート( ゜Д゜)


50hit-1










キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!






50hit-2














自分何言うてるのかわかりませんね
てんぱりすぎ。










50hit-3















50hit-4














50hit全茶






























SS撮りきれてないかもしれませんが
たくさんのWISありがとう。
全茶もありがとう。






記念撮影。








50hit記念撮影1














(´・ω;`)ぅ




50hit記念撮影2














。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。






初めてLV49になったのは
2005.3月初め
それから相次ぐ切断死とLVダウン

何度も引退しようと思った

永遠の49だと
諦めていた

それでも
アタシを追い抜く人を
そのたびにやっぱり
羨んでへこんで

49で22回死んで
LVダウンは10回して
1回も死ななかったら
今頃本当はカーツかもしれない

だけど
1年半くらいの間に
49だからこその
出会いがあったと思ってる
ここまで目標がなかったら
ずっとまったりしてたら

会えなかった人は確実に居て

ラクにLVが上がってないからこそ
身に付いたモノはあると

信じて頑張ってきた


今日この日を迎えられたのは
今までアタシをここまで
育ててくれた
友達、クラン員様達の
おかげです

ありがとう

ほんとにありがとう(´;ω;`)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かるこ   August 24, 2006 14:20
本当におめでとうございます!!

頑張ってきたことは絶対花月姫さんの中に残ると思います。

また絶対一緒に狩りに行きましょう。
バフォだと置いていかれちゃいそうなので、
ラスタバWIZで!w
2. Posted by 花   August 24, 2006 19:35
ありがとおおう(゜ーÅ)

ラスタヴァWIZ…、
決して老婆って言わないでくれますかあああ


クラン員(キ●タク)に言われた。
3. Posted by ぽこ   August 24, 2006 19:35
UP式いけなくて残念だったけど・・・おめええ!!これからも52目指してがんばろうねえええ!!
4. Posted by ひかり   August 26, 2006 19:12
遅くなったけど・・・ホントおめっと花さん!(`;ω;´)
やっと、念願の花メットだね!(人´∀`)
これからも仲良くやってこぅなぁ〜
5. Posted by 花   September 05, 2006 03:29
おうおう遅くなりましたが
ぽこありがとおー(・∀・)!
6. Posted by 花   September 05, 2006 03:30
ひかりんも
ありがとーーって( ゜∀゜)
花メットが尾を引いている(´c_,`)プ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

brogPet
Recent Comments
  • ライブドアブログ