etc

July 25, 2006

とりあえず

By hana_diary1
00:38
Permalink
Comments(1)
TrackBack(1)

etc
ちょっと問題ざっと見て
ふいてしまったので、書いてみる
こういう変り種ネタ的バトンが結構好きですw



※*※*※*※*意外とありがちバトン*※*※*※*※*

,箸鵑りコーンを指にはめたことがある。

ある。

▲弌璽爛ーヘンをはがす。

ある。

扇風機の前であーーーって言う。

ある。

ぅ櫂奪ーのチョコの部分だけを舐めとる。

ある。(幼少時代

チ換酸古未料阿妊丱鵐姫藾佞箸いμ兪曄

ないなあw

自分の写メを何度も撮って、
 自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

基本写真嫌いなのでこれもないなあ…

歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

よくある。

┘ップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。

これはない。
ただフタの隙間から麺全部出ちゃった事はあります。

自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。

チャリンコ乗れないです。

部屋の電気の紐を使ってボクシング。

ある。

鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
 それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

そういう問題でなくても、
ふと町で落ち込むのはよくw
基本ネガティブ( ´-`)

自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

もっとハッキリしゃべらんかいと思う。

深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

ないw

街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い
 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

よくある。

向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

よくある。

袷管瑤任いつ当てはまりましたか?

9個ですねえ
半分以上か〜
ありがちネタおもろす。



July 24, 2006

o┤*´Д`*├o アァ・・・

By hana_diary1
02:39
Permalink
Comments(1)
TrackBack(0)

etc
【見たらすぐやるバトン】
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

相互リンクの人は
見てるね見てるね
約束通り更新したんだからやってね、夕ちゃんとか。

ミクシィ巡ってて
Immを発見したので
記事みたらこんなことに。


Q1.一番モテたなと思う時期は?


19歳くらい
結構告られたりした時期です


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?


リス
芸能人じゃねえじゃん。


Q3.恋人を選ぶポイントは?   


いろんな面での相性、価値観、性格


Q4.ここぞという時の香水や服装があれば


ここぞという時も
普段と変わらない件について
でも最近は香水つけずに朝からAgスプレーとか
使ってる気がす。。。
デートの時とかは
香水です(・∀・)エンジェルハート
服装?
やっぱしスカートかいな(・∀・)


Q5.告白されたことがありますか?


ええ、こんだけ生きてれば
何度か。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?


それは悪魔か
なんの計算だそれは。

いつも遅れてゴメンナサイモウシマセン…(´;ω;`)


Q7.初恋はいつ?

 
幼稚園のとき
タクミ君

 
Q8.今まで好きになった人の数は?


いつでも全力投球なので数えるモンじゃない

と、言いたい所だけど
へぼボールを投げた事もあります
後悔。
そんでもって数えるもんじゃないですよ


Q9.今まで告白した人の数は?


んー( ´-`)
まあいいじゃまいか
ここ数年では一人!


Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?


B型
もうイラネ(・∀・)


Q11.今まで好きになった人の共通点3つ


ワガママ、自己中、泣き虫



うあー男運が悪いhh

 
Q12.ツボ3つ


甘甘、いちゃこき、らぶらぶ

要するにバカップル最高ってことです
でも人前ではしない。それは痛い。


Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?


見た目:1〜3
自分のツボにはまれば世間的に1でもおkやん
性格 :7〜9
性格はもう、どうしようもないと
どうしようもない…(´・ω・`)


Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?


刺激1 安定9


Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?


1ヶ月くらい様子見る
でもその間他の人にいかれたらヤだから
結局いってしまう。


Q16.同棲したい?したくない?


したい。


Q17.ずばり好きな人はいる?いない?

当然居ます 壁|ω-o)゚+. ポッ




July 13, 2006

ネタ提供(ry

By hana_diary1
14:55
Permalink
Comments(0)
TrackBack(0)

etc
LAZYANGELバトンシリーズ(ry

バトンその6
見た人は必ず答えないといけないバトン

要するに強制バトンなわけですが
まあ、足跡踏んだ人

やってくれ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ぇぃ



●告白する●

たいがい自分から猛プッシュします
だって待ってて寄って来る程
器量良くないし(´・ω・`)
うかうかしてて
相手に特別な人が出来るのも嫌

●同性に告白される●

ネェ
 
●ファンがいた●

いないねえ

●片思いで告白して振られる●
 
高校生の時が1番多かったなぁ
ふられんぼ人生・゚・(ノ∀`;)・゚・

●付き合っていて振られる●

上に同じくふられんぼ人生な件
でもこの歳になりゃ同率くらいかね
統計ね。

●ラブレターをもらう●

そのようなものは過去に何度か。
ちなみに男で自分より字がうまかったら
なぜか萎えます(´・c_・` ;)

●ラブレターをあげる●

基本手紙が大好きなので
付き合ってる時とかに
書きたい人です
記念日とかに(・∀・)
でも昔の男に、
「活字読むの嫌いなのに、何これ嫌がらせ?」
って言われた事がががが

●キス●

べろちゅーが嫌いヽ(`Д´#)ノ
本当に好きな人じゃないと出来ん

●駅のホームでキス●

最近駅とか電車使わないからなあ
車持たない時は、これでもかってほど
目撃してUZEEEEって思っていた

●公園でキス●

公園もなぁ
インドアなアタシとしては、
めっきり行かないんだけどなあw
公園で色々する人は、アレは見せたがりなんでしょうかね

●人前でのキスなんて平気●

うち、こないだ職場で客カップルが
すっごいのんを
してました
気分が悪くなりました(・∀・)げらげら

●同性とキス●

ほっぺたなら何度も (*´∀`*)

●恋人と手をつないで街を歩く●

繋ぎたい

●恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす●

基本写真が嫌いです
女友達とはよく撮って、
それこそどっかに貼るのもOKなんだけどなあ

●話したこともない人を好きになる●

じゃあアレだ、これは

電車通学で、いつも同じ車両に乗ってる◎◎高校の彼!
話した事ないけど…これって一目ぼれ?
いつも彼を目で追ってしまうの…

ってハイハイ書いてて痒くなった

まあ、こんな感じの少女漫画系のアレか。

●年上が好き●

好き。
でも実際付き合うと、年齢関係ナイヨネ
年上でも精神年齢低かったりしてさ(`L_` )

●年下が好き●

もー年下はお腹いっぱいwwww
だけど、また…Σ(-∀-;)ワロス
んでもやっぱ好きになったら負けですw

●外見重視●

最低限の気の遣いは必要
自分にもいえる事だけんど。

●最近結婚を意識してる●

もう流れに身を任せる(・∀・)
でも30歳までにはってのは思う

●ダメな人を好きになりやすい●

恋は盲目?w
基本アタシがTHEネガティブなので、
そこでダメな人とかは無理です。
しっかりした人が好き。
でも口うるさい人は嫌い。

●恋人とのメールは欠かさず●

おはよー&おやすみ&仕事終わった
は、するし
して欲しい感じ(〃▽〃)

●嫉妬深い●

鬼のように(・∀・)ぇ
でも自分の中で抑える
そんでハラワタ煮えくり返ってます。。。w

●二股以上した●

二股は10代の頃に1度
というか嘘つけないのでバレてしまう(´・ω・`)

●二股以上された●

何度も(・∀・)
親友とか(・∀・)あは…

騙されやすいんですかね
でも信用はしていたいじゃないですか

●実家に恋人をつれていく●

実家暮らしなので
家でまったりしたい時は必然的に
会ったりするから普通なのでは?

●好きでもない人と付き合っていた●

何度か。
今でも振り返って後悔というか
反省をしたりする

●バレンタインにチョコをあげる●

彼氏には手作り(・∀・)
義理は市販の。
あげるの大好き(・∀・)
女友達にも友チョコをあげます(・∀・)

●バレンタインにチョコをもらう●

↑の、
女友達に友チョコもらったりする

●恋人に手作りマフラーを贈る●

不器用なので無理

●手作りマフラーをもらう●

ない

●ペアルック●

ペアアクセなら、大歓迎
指輪かネックレス希望
でも、肌が弱いのでネックレスは要注意(´・ω・`)

●恋人色に自分を染める●

んー
ある程度は、彼の好みに合わしつつ
自分の好きな服を着たり、髪型を変えたり、な程度

●5歳以上年上と付き合う●

何度か。
イイ思い出がない

●5歳以上年下と付き合う●

最低4歳下でした
これもイイ思い出がない

●好きな人がいる●

うん

●ほれやすい●

本気になるのは数える程度

●腕枕すき●

好きだけど、相手が肩こったりするので
何かいい案が欲しい

●過去の恋人との品●

全て処分

●果たせてない元恋人との約束●

約束?
4年付き合った彼に、10万円持ち逃げされました

●今までの恋人10人以上●

10人前後ですねえ (・ω・`〃)

●恋人の親と食事●

鬼緊張
好き嫌いが自分に多いので、
ちょっとそういう意味で緊張する

●歯ブラシを2本並べて過ごす●

してみたい。

●3年以上付き合う●

そして結果10万円を(ry

●忘れられない人●

心底憎い人なら2人ほど居る

●ドラマのような経験●

微妙

●遠距離恋愛●

ある
終わりましたがねw
しんどいもんだね。

●恋人のために禁煙●

もともと吸わない

●親に別れさせられた●

微妙
親の大反対にあっても
それを乗り越えるラブならそんなことないだろうけど
結局自分がどれだけ好きかによる

●赤い糸を信じている ●

運命があるのなら
もう、いい加減幸せになりたいw



July 10, 2006

今日も今日とて、ひとやすみ

By hana_diary1
00:41
Permalink
Comments(0)
TrackBack(0)

etc
レイのとこからもらってきたバトン

☆…☆…☆…予測変換バトン☆…☆…☆

携帯電話の予測変換を使い、
「あ」から50音順に一文字ずつ打ったときに、
予測変換候補の先頭に出てくる言葉をひたすら並べていく

といったものだそうで。


早速やりまそう(・∀・)
めんどくさそう!!

でもちょっと面白そう。。。
こういうとこがドMですかね( ´-`)



あ 会えるし

い 行き違い

う ウケる

え au

お オートバックス


か 買います

き 聞いて

く クラン

け 系

こ 腰


さ サッカー

し 仕事

す 好き

せ 全然

そ 相談


た 大変

ち 千葉

つ 繋がらないよ

て てきとー

と 遠回しに


な 中

に 二次会

ぬ ぬおおお

ね 寝て

の ノシ


は ハアハア

ひ 非常に

ふ ファミレス

へ ベタベタ

ほ ほんとは


ま まじで

み 見比べないなら

む 向こうが

め メール

も 萌え


や やってないよ

ゆ 浴衣

よ 用意


ら ラブ

り 旅行

る (該当ナシ)

れ 連休

ろ ロイホはやだよ


わ 忘れた

を (該当ナシ)

ん んもぅ


あれだ、全部終わって見てみたら…



アタシろくな事めーるで
ゆってないよ( ・ω・)…。

★かるこ
★夕桜

上のお二人はやってください
強制ですハイ。

☆…☆…☆…おしまいω☆…☆…☆





July 08, 2006

ネタ作り感謝だね

By hana_diary1
14:15
Permalink
Comments(0)
TrackBack(0)

etc
LAZYANGEL日記バトンシリーズより
また性懲りもなくもらってきました

アタシはめんどいけどバトンが好き。

レイの日記に
これだけは是非
女性陣にやっていただきたいなぁ。
やってはくれまいヵ?(・∀・)

こう書いてあったので
頂こうではないか!


☆…☆…フェチバトン…☆…☆


Q1:あなたは何フェチ?

手と筋肉

自分の手が小さく、
子供のような色気のない手をしてるので
性別問わず綺麗な手を見るとイイナア思います

筋肉は、ないよりある方がイイデスヨ(・m・*)


Q2:異性を見る時、まず何処を見る?

身長など体格
自分より大きいほうがいいので。。。


Q3:最近プッシュできる部位

プッシュ出来ない部分はいっぱい。

どうしても答えるならば
最近塩もみが気持ちよくて大好きなので
肌がフヨフヨツルツルしてます


Q4:異性の好きな部位5つ


背中
筋肉

咽仏

 
Q5:フェチを感じる衣装は?

レイとかぶりますがスーツ
Yシャツは素肌に着るのが萌えです
あと、この季節だと男性の浴衣も好き(・∀・)b 



March 23, 2006

今バトン

By hana_diary1
03:58
Permalink
Comments(0)
TrackBack(0)

etc
ミルさんからすっごい昔に回ってきた

【今バトン】

〆ドコにいる?


自分の部屋 in千葉県


∈0貳峩瓩に誰がいる?


誰も居ない(・∀・)
奥の部屋でママンとパパンがご就寝


今どんな服装?


上下ユニクロスウェット(・∀・)
黒色のん着てる


ず2真べたい?


夜中なので何もイラナイ(・∀・)


ズ2唇みたい?


烏龍茶
いっつも飲んでるけどw


今ドコ行きたい?


行きたい所は特にない
それより休みがあればそれでいい


Ш真後ろには何がある?


ベッド(u_u*)


┷まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?


スノービーズの犬型クッション
触り心地最高
ドベとパグがおります
猫も出してドンキホーテさん。


今誰に会いたい?


エチカ


その人に今伝えたいことは?


とにかく話がすごい合う方なので
会って色々語りたいね(・∀・)
でも遠いね(・∀・)…。


今一番歌いたい曲は?


柴咲コウ『影』
さっきドラマ「白夜行」最終回だったから
なんとなく印象深い


今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?


武勇伝武勇伝〜♪
でんでんででんでん

セリフでもなんでもない。


今の体調は?


生理痛
胃潰瘍
風邪引き始め

 
今どんな気持ち?


寝ないとヤバス


バトンを廻す3人は?


Yuine
かるこ
ぽこ


以上です(・∀・)
バトンなんてもう流行りすたれたやん!
と思いつつやってみてください






ところで今日からイベントです

0323-1












でも経験値がすごくイイので
死なないように頑張ります(´◎ω◎`)



March 20, 2006

方言バトン

By hana_diary1
04:21
Permalink
Comments(0)
TrackBack(0)

etc
ハイこんばんゎ
花月姫です。

まとめて一挙に日記更新
の お時間がやってまいりました

というかなんていうか
寝れないんです。
今朝の3時です。
明日(今日)仕事です。

まー、
たまりにたまったバトンでも
少し処理していきましょうかね


【方言バトン】
ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

注))花月姫ゎ現在千葉県民、生まれゎ大阪府
  で、ゴザイマス


1、仕方ないなぁ。


『しゃあない』


2、この曲、すごく良い曲だと思わない?


『この曲、めっちゃイイと思わへん?』


3、自己紹介しなきゃ!


『自己紹介するん』


4、あなた、一体誰なの!?


『自分何やねん』


5、ここの道をまっすぐ行けば、
  花屋さんに着くの?


『この道まっすぐ行ったら花屋つきます?』


6、どうしよう?


『どないしょ』


7、明日、ここ行かない?


『明日ここ行かへん?』


8、君、パソコン持ってるの?


『自分パソコン持ってるん?』


9、来週の水曜日、卒業式だ!


『来週の水曜卒業式やで』


10、コレ、3人に回してくれますか?


『コレ3人に回してみいや』


きっぺー>>山口弁
ひろぼお>>福岡弁
Imm  >>>大阪弁

以上(・∀・)bbb




さて最近のLineageゎ!!


カーツ1










初めて見た(・∀・)


カーツ2










今回ゎ釣りじゃなかったね(・∀・)!!



February 07, 2006

まるばつバトン

By hana_diary1
03:57
Permalink
Comments(2)
TrackBack(0)

etc
LAZYANGELから回ってきますた(・∀・)

さっそく。。。

○×バトン
経験あり → ○ 経験なし → ×

入院:○ 小さい頃に肺炎で。

骨折:○ 20歳の時に…足の小指ドアに挟んで…orz

失神:○ 中学生の時にTDLスペースマウンテン乗って、
     失神しました
     あと高校生の時にお酒一気して泡吹いて失神
     とか… 結構あるね(・∀・)

しゃぶしゃぶ:○ 普通のだよね?w

万引き:○ 小学生の時『皆でやれば怖くない』系の。

補導:○ 20歳時に、夜の渋谷ウロついてたら私服補導員に
     呼び止められた(´◎ω◎`)
     免許証見せて失礼しました言われた罠

ギター:× ゆずが好きなのでアコギに挑戦しようかと思ったが
      指つって断念

ピアノ:× アタシなんでか手がすごい小さくて
      指も短くて、ドからドまで届かない(´・ω・`)
      ドから頑張ってもラまでしか。。。
      これまた断念

メガネ:○ 運転時にかけなきゃいけないんだけど
      つくりに行ってないw

コンタクト:× 目にあんなペットリしたもんを入れるのは
        嫌ですうううう

テレビ出演:○ 某日本TV人気お笑い番組のあるイベントの
        最前列だった ヒント:オジャパm(ry

北海道:× 行きたい。チョーーーーーー行きたい。

沖縄:× まー泳げないし夏キライだしイイカ(・∀・)

四国:× ばーちゃんちが高知です
     坂本竜馬です(・∀・)

京都:○ 友達の結婚式で行きました
     皆さん京都弁ゎアレだと思っちゃいけない

大阪:○ てか第二の故郷なわけで。

名古屋:○ 友達の結婚式で@@って多いなぁ
      みそかつゎそんなに美味しいものではない
      アタシ的にねw

仙台:× ないわぁー

福岡:× ないわぁー

漫画喫茶:? ネカフェとどう違う?

エスカレーターを逆走:○ そんで転んで鼻打って血だらけ
             当時7歳 in大阪

フルマラソン:× 基本的に超運動音痴

10Kg以上減量:○ 15歳デブピークで、15舛らい
         半年くらいウォーキングして減らしました

金髪:○ あのホラ…昔一回流行ったやん…?w

日本武道館:× ないわぁー

横浜アリーナ:○ ゆずツアーライブ

イヌネコを飼う:○ 猫 雑種 早死にであの日は泣いた…。

一目ぼれ:○ あるあるあるある。。w
       この歳になるとナイけどw

幽体離脱:○ あるような気はするけど
       それ夢じゃねえ?って言われたら
       夢のような気もする

先生に殴られる:× ないわぁー

徒競走で一位:× だから基本的に運動音痴(ry

リレーの選手:× だから基本的に運動おn(ry

2メートル以上の高さから落ちる:× ないわぁー

学級委員長:× 学生の頃ゎ内気だったんでぇ〜^^

飛行機:○ 耳鳴りがイヤです
      あと高所恐怖症なので
      乗ってる間よくない妄想をしがち。

ディズニーランド:○ なんてったって地元
           行った階数は
           数十回ってレベルです(・∀・)

スキー:× だから基本的に運ど(ry

スノボ:× だから基本的n(ry

異性に告白:○ そりゃ(u_u*)

同性から告白:× さすがにナス(・∀・)



December 21, 2005

イヴも次の日も夜中まで仕事

By hana_diary1
23:19
Permalink
Comments(0)
TrackBack(0)

etc
Immから回ってきた…
放置してあったバトンを答えるの巻

★クリスマスバトン★

1: クリスマスって好きですか?

 世界中が綺麗になる時期なので好き。
 でもカップルだらけになるから、恋人が居なかった舌打ちくらいはするw
 居ても、仕事で会えなかったりね〜
 友達と飲んで騒ぐのも、好きだから
 やっぱクリスマスは好き(人´∀`)


2 : どんな過ごし方が好きですか?

 夜景とか見たいなあ
 やっぱ綺麗だからねえ街中。
 いや、結局仕事とかで過ごし方とかホント何さゴルァ


3: クリスマスソングと言えば?

 山下達郎です
 パッと出るのは、もうこれしか浮かばなかった


4 : サンタさんは信じていましたか?

 大阪に住んでた頃は
 まだ小学生低学年だったので信じきっていた
 なぜかというと
 うちのパパンがサンタの衣装着て、
 隣の荒木さんちのベランダからつたって
 ベランダからご登場
 ちゃんと白い袋持ってー
 でもなんか変なオッサンだったらどうしようと思って
 目が開けられなかった思い出w
 だから引っ越すまで知らんかった(ノ∀`)


5 : サンタさんにお願いしたいプレゼントは?

 リアル どこでもドア
 リネ  切実にいみゅん…


6 : バトンを回す3人

 ひろぼお
 LAZYANGEL
 びせ

ヨロ(・∀・)





brogPet
Recent Comments
  • ライブドアブログ