2015年11月24日

記念すべき第20回花業界フットサル大会お疲れ様でした。
天気にも恵まれ、久々の雨無しでしたね・・・いつの間にか雨が似合う男になりつつある佐倉の山崎俊作です!!!

はいっ、ご機嫌いかがですか!?

今大会、お怪我された方もいるとお話を伺いました。
最低限の保険はかけてありますので、当日お怪我された方はご連絡ください。

これから益々寒さも増し、忙しい時期に入ってきますので、お怪我等お身体にはお気をつけて良き日々をお過ごしください。


今大会の会計報告をさせて頂きます。

収入
大会参加費  \276,000
懇親会参加費 \110,000
前大会余剰金 \189,101

合計     \575,101


支出
コート代    \227,880
保険料    \6,855
花束資材   \10,000
コピー代   \900
バス代    \24,840
懇親会費   \115,000
賞状等    \3,160
景品代    \19,440
振込手数料  \972
雑費     \982

合計     \410,029

次大会繰越金 \165,072

となりました。
懇親会費についてですが、今回、未成年の参加費を無料とさせて頂いた為、出費の懇親会費との差が出ております。

余剰金を少し使用する形で今大会は無事開催する事ができました。
これも皆様のご協力と花業界、そして花業界フットサル大会を愛する気持ちだと思っています。

色々な想いでご参加頂いている花業界フットサル大会も20回大会を迎える事ができ、その中で自分が少しでもこのように参加できることがとてもありがたいと感じております。
今大会は会場で多くの方々とフットサルをしたり、元気に再会することができませんでしたが、また次回多くの方々と笑顔の再会が出来ることを楽しみにしています。

そして新しい出会い、笑顔もフットサル大会だからこそのモノがあります。
そんな楽しく笑顔溢れる大会を少しでもサポートできるよう次大会も努めさせて頂きます。
また元気にみんなで笑顔で再会しましょう!!!

みんなで作る花業界フットサル大会!
みんなの気持ちで盛り上がる花業界!!
Let's Smile with Flower!!!

第20回花業界フットサル大会
会計:保険
「ランチタイムでフットサルに花束を」サポート
山俊作


hana_futsal at 22:46コメント(0)トラックバック(0) 
第20回大会 

2015年11月21日

お疲れ様です!!!
無事に大会当日を迎えました☆
体調は万全ですか!!?

今大会も大会参加者の皆様と「ランチタイムでフットサルに花束を」を開催します。

各自持ち寄って頂いた花材を活用して、ランチタイムの時間に全コート試合せずに真ん中コートにて花束交流会をします。
花束を作ったら、各チームの代表または選出頂いた方の花束に投票用のフセンを貼ってください。
(フセンは朝の受付時に配布させて頂きます。)

 1人1枚お好みの花束にシールを貼って頂き、ランチタイム終了後、みんなで選ぶ「これぞみんなの心を射止めた花束だ」の投票会をします。
(シールはエントリーされた人数分を受付時に配布させて頂きます。)


また、イベント終了後、花束を自動販売機の前に移動しますので、お手伝い頂けますよう宜しくお願い致します。
コート内のブルーシートなどを片付けて、午後の部に入ります。


お手数をお掛けすることも多いかと思いますが、皆様どうぞ宜しくお願い致します。


自分は花束を作れないという方もいるかと思いますが、正解なんてありませんのでみんなで生産者が育てた花を触って、見て、感じて、束ねて、贈って、楽しんでください!!
上手とかではなく、どの花束が好きかを選んでもらい、参考・気持ちのアップに繋げていただければとても嬉しいです。


自分は記念すべき第20回大会に参加できないのですが、参加される皆様がケガなく、笑顔いっぱいで大会が盛り上がることを心より祈っています。応援しています!!!

みんなで作る花業界フットサル大会!
みんなの気持ちで盛り上がる花業界!!
Let's Smile with Flower☆



宜しくお願い致します。

第20回花業界フットサル大会
会計・「フットサルに花束を」サポート
山俊作


hana_futsal at 01:36コメント(0)トラックバック(0) 
第20回大会 

2015年11月10日

杉谷でございます!

今回は、懇親会のご案内でございます!下記に、日時、場所、懇親会費を掲載致しますのでご確認お願い致しますm(_ _)m

日時:11/21(土) 19:00〜
場所:ハートレイ
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12002097/
懇親会費:5000円
※フットサル会場から懇親会に行かれる方は、バスを手配しておりますのでお使い下さい。

懇親会からのご参加でも、大歓迎でございます☆
これからでもまだ間に合いますので、ご都合のよろしい方!ぜひ!ぜひ!ご参加お願いします(^o^)
とても、フランクな懇親会です☆

次回のアップは、いよいよリーグ戦組分け発表です!!!
本来であれは、高校サッカー選手権のように大会の前に各チームのキャプテンにお集まりいただき、クジを引いて頂きたいところですが、お忙しい中そんなお手間はとらせられません!
ですので…わたくし杉谷による単独組分け抽選を行わせて頂きます!!m(_ _)m
もちろん、公平でございますのでご安心下さい!!

では☆

杉谷

hana_futsal at 21:58コメント(0)トラックバック(0) 

2015年10月03日

皆さまおはこんにちばんわ!!!
雨続きで稲刈りが終わらずでいます佐倉の山崎農園山崎俊作です。
だいぶ冷え込むようになってきましたね。
お体の方はお変わりありませんか??
我が家は流行りにのっております・・・


・・・さぁてっ、今大会も今までと同様に
「ランチタイムでフットサルに花束を」
を開催します。
今大会、僕自身が大会に参加できなくなってしまいました。
当日の担当者はブルームネットの松崎航氏となります。
多くの方々で楽しく、そして笑顔の多い時間となることを心より祈っています。
どうぞよろしくお願い致します。


開催時間についてはまだ未定ですが、13時頃開始を予定しています。

フットサルを一息ついて、大会参加者みんなで交流・共有していきましょう〜♪♪
イベントは真ん中コートで行います。
イベント中はブルーシートを敷きますので、その上ではお食事も可能です。
ウキウキワイワイでHappyなお時間を共に過ごせればなと思っています。


やり方としては
 屮侫奪肇汽襪鵬崑を」を開始する時に各チームの代表をこちらから選出します。
各チームの代表の方は実行委員より名前の書いた紙を受け取って下さい。
J造鵑任い覯嶌爐納由に花束を作成して下さい。
ご粟後は受け取った紙を花束につけて終了です。


花束を作れないという方もいるかと思いますが、正解なんてありませんのでみ
んなで生産者が育てた花を
触って、見て、感じて、束ねて、贈って、楽しんでください!!

上手とかではなく、どの花束が好きかを選んでもらい、参考・気持ちのアップに繋げていただければとても嬉しいです。

※大会受付時、各チームにシールを5枚ずつお渡ししますので、気に入った花束の名前紙へ貼って下さい。
もちろん代表者以外の方も花束作成可能です。
みんなで花束を作ってお花を感じて楽しみましょう♪♪
笑顔の花束交流♪♪♪

Let's Smile with Flower!!!

大会参加チームにはお花のご提供をお願いしていますが、持ってきていただくお花の紹介などもあれば(○○の作ったオリジナル品種!!など)ご連絡ください。
後日改めて代表者の方に連絡しますが、紹介の為の簡単な紹介書(会社の方は会社の紹介などもできればなと思います!!)もご提出いただければなと思います。
当日、生産者の気持ちが入ったお花・参加チーム(紹介書を提出頂いたチーム)の紹介もしていきますので、紹介して欲しいコト・モノがあれば是非!!!


また、各自ポップやPRもA4サイズで作成いただいたら展示できます。
活動内容や生産アピール、特徴などなど自由に使って下さい☆☆
展示スペースを用意して、少しでも多くの方々が共有できるようにしていきたいと思います。

フットサルで身体を動かすと同時に、みんなのお花で心の運動もしていきましょぉ〜♪♪♪



フットサルを怪我なく楽しむのはもちろんですが、花業界の中でも業種が違う方々と少しでも交流ができ、様々な刺激を受け、いろいろな形で活かしていければより深みのある大会になると思います。
皆様のご協力、宜しくお願いします。

そして、個人的には花に関わる人が「あげる」「もらう」この気持ちを最先端で感じ、共有しながら花業界の盛り上がりに繋げていければなと考えています。

みんなで刺激し合いつつも、みんなで笑い、みんなで楽しめるHAPPYな大会にしたいです。
みんなで作る花業界フットサル大会!
みんなの気持ちで盛り上がる花業界!!
Let' smile with Flower!!!



第20回花業界フットサル大会
会計
「フットサルに花束を」担当
山崎俊作



hana_futsal at 03:27コメント(0)トラックバック(0) 
第20回大会 

2015年09月27日

皆様お疲れ様です。
今回より会計を担当させて頂きます山崎俊作です。
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、第20回花業界フットサル大会参加費についてご連絡させて頂きます。
今大会より会計が変わるため振込先も変わりました。
以下の内容をご確認ください。


参加費
●男子チーム 1チーム 16,000円
●女子チーム 1人 1,000円(選手のみ)

●見学のみはもちろん無料です。
※男子チームと女子チームでは参加費が異なるのでご注意下さい。

懇親会費 ●一人一律  5,000円

上記1チーム合計金額を11月13日(金)までに各チームよく金額を確認した上で下記口座まで振り込んで下さい。

JAバンク
金融機関名 : 千葉みらい農業協同組合

支店名   : 佐倉西支店(店番号006)

口座番号 0015885 

口座名義 山俊作(ヤマザキシュンサク)


※振り込み金額をお間違えのないよう、振込金額を確認してから振り込みをして下さい。

※振込み手数料は各チームでお支払いください。

※振込みをされた後に懇親会をキャンセルされた場合、返金は出来ませんのであらかじめご了承下さい。


もし懇親会の人数が変更になる可能性のあるチームは期限のぎりぎりまで待って振り込むようにして下さい。

※振込みをされる方は、チーム名が分かるように振り込んでいただけると、確認しやすくて助かります。

※懇親会のみに個人参加する方は当日お支払い下さい。


お忙しい中大変恐縮ですが、期日内に振込みがされない場合、大会運営及び他の参加者にご迷惑が掛かります。
ご協力宜しくお願い致します。

みんなで盛り上がりましょうっ♪♪

第20回花業界フットサル大会
会計:山崎俊作


hana_futsal at 03:38コメント(0)トラックバック(0) 
第20回大会 

2015年08月31日

皆様!!お盆も過ぎ、少し肌寒くなってきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか??
はじめまして、今回よりフットサル・懇親会の実行委員長を務めさせて頂きます、杉谷 亮(すぎやつ りょう)と申します!

今大会は、第20回の記念すべき大会となっております!!
と、言いましても私1人では何もできません…
皆様のご参加があってこそ、盛大に盛り上がる大会になります!!
ご多忙の中とは思いますが、楽しい大会・懇親会にしますので、ぜひ!ぜひ!ご参加お願い致します‼

下記に日程・場所を記載致しますので、ご確認お願い致します。

開催日:11/21(土)

■フットサル時間:10:00〜開会式
■フットサル場所:スポーツコミュニティ浜野in千葉(前回大会と同じ場所) JR浜野駅徒歩5分

■懇親会時間:19:00〜(予定)
■懇親会場所:千葉駅界隈(予定)
※懇親会は詳細が決まり次第、ブログでアップ致します。

懇親会からのご参加でも、大歓迎でございます!!

今後も確定事項は、このブログにアップしていきますので、ご確認よろしくお願い致します!!


杉谷



hana_futsal at 22:48コメント(0)トラックバック(0) 

2014年11月17日

花業界フットサル大会に参加された皆様、懇親会に参加された皆様、実行委員の皆様、お疲れ様でした。


雨に降られてしまいましたが非常に楽しい大会ができました。また、会計に関してご協力いただきまして、ありがとうございました。

早速、会計報告いたします。


収入 539,000円
余剰金 88,147円
合計 627,147円


支出

保険料 38,098円
コート代 223,020円
花束資材費 10,000円
コピー代 3,167円
バス代 24,840円
懇親会 133,000円
賞状等 2,525円
雑費 1,296円

合計 438,046円
差し引き +189,101円

今大会余剰金189,101円



今回、お金が少ない中で参加費を上げさせていただきましたが内心、前日までドキドキしていましたが、実行委員のみんなが、お金がかからないように努力していただきホッとしました。

さて、今大会の会計報告をもって、私は実行委員を卒業することになりました。
この花業界フットサル大会実行委員になって6年間、副リーダー、大会リーダー、会計をやらさせていただき大変でしたが、貴重な経験をさせていただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。

これからも、参加する一人として花業界フットサル大会に協力していきたいと思っております。

ありがとうございました。



会計 稲葉 修司




hana_futsal at 23:22コメント(0)トラックバック(0) 

2014年11月05日

第19回花業界フットサル大会お疲れ様でした。

天気は雨で少し冷え込みましたが、年末に向けて少しずつ忙しくなる時期ですので、お身体等には十分にお気をつけてくださいませ。


さて、今回で2回目となった
ランチタイムで「フットサルに花束を」。
皆様からのご協力で無事に開催することができました。
また、当日は準備、片付けをお手伝いいただき、とてもスムーズなイベントとして進める事が出来ました。
本当にありがとうございました。


そして、今大会協賛いただいた方、花材提供頂いた皆様、本当にありがとうございました。
みんなでSmile & Happyな大会としてとても有意義に過ごせたように感じております。

以下、簡単ではありますがご紹介させて頂きたいと思います。

1.協賛品
●JFMA 松島義幸様より
「焼き菓子」8セット

2.提供花材(順不同)
●トルコギキョウ
(JA安房神戸)
●マム(丸朝)
●バラ(神奈川県産)
●レザーファン(コスタリカ産)
 第一花き市場様より

●ガーベラ(サギヤマの花)
 世田谷花き市場様より

●ダイヤモンドリリー
●カラー
 Forza大田様より

●バラ(インド産)
 大谷商会様より

●カトレア(笠川園芸)
 生産者A様より

●チョコレートコスモス(ススムの花)
●ダスティーミラー
 東日本板橋花卉市場様より

●ルスカス
●イタリアンルスカス
●リキュウソウ
●フェイショア
●ハラン

 MDP大間様より

●バラ:ブラッドオレンジ(アキバナーセリー)
 青山フラワーマーケット様より

●カーネーション:エリー(海宝園芸)
 amiti FC様より

●カーネーション(浅間園:川崎峰幸様) 
●ナデシコ(浅間園:川崎峰幸様)
●ローズゼラ(折原園芸:折原利明様)
●クリームチョコゼラ(折原園芸:折原利明様)
●アフリカンブルーバジル(折原園芸:折原利明様)
●ホワイトレース(折原園芸:折原利明様)
●カーネーション(イナバの花:稲葉修司様)
 南暴走軍団様より

●カスミソウ
 FAJ様より

●グラジオラス(JA土浦)
 東京フラワーポート様より

●シンビジューム(上州の蘭2011)
●OTユリ:トペカ(山崎農園:山崎俊作より)
●OTユリ:ロビーナ(山崎農園:山崎俊作より) 
●OTユリ:オバティ(山崎農園:山崎俊作より)
 生産者A様より

本当にありがとうございました。
上記に誤字脱字がありましたらご連絡ください。


初めて参加いただいた方も多い中、説明不足なところも多く、ご迷惑をおかけいたしました。
皆様のご協力でフットサル大会、「フットサルに花束を」共に本当に良いイベントとして開催できたように感じております。


これから益々寒さが厳しくなる時期ですし、ボイラーなど暖房機器もフル稼働してきます。
温室などのメンテナンスもそうですが、怪我などしやすくなる時期ですので、皆様、ご健康で笑顔の再会ができますよう心より祈っていると同時に楽しみにしております。

Let's Smile with Flwer!!

今大会も本当に多くの皆様に支えられ、無事に開催し、終了できたことを感謝しております。
本当にありがとうございました。

第19回花業界フットサル大会
実行委員長 兼 「フットサルに花束を」担当
山崎俊作


hana_futsal at 05:48コメント(0)トラックバック(0) 
第19回大会 

2014年11月02日

昨日は皆様ありがとうございました。
当日は恒例の雨となってしまい、体も大分冷えやすくなっていました。
風邪など引かぬようご自愛くださいませ。

今大会、前大会の台風での中止もあり、何としても大会開催したいという気持ちとそれに対するプレッシャーがありました。
不甲斐無い僕が第16回から19回までの3回大会開催、1回大会中止の期間、実行委員を中心に実行委員長として皆様と大会に関われたことをとても感謝しています。
力不足な自分を支えてくれ、且つ大会を一緒に盛り上がれたことでこれからの自分にもとても勇気を頂きました。
本当に感謝しています、ありがとうございました。

各リーグリーダー、チームリーダーをはじめ、皆様のお陰で各試合がスムーズに進みました。
また、「フットサルに花束を」では多くの方々に準備・片づけを手伝って頂き、プログラムも遅れることなく無事開催できました。
大会が無事に開催でき、無事に終了できたことを心より感謝しています。
そして、今大会の良き点、反省点を参考にして次回大会へうまく繋げていきたいと思います。

次回大会より「杉谷亮」が実行委員長として大会開催に努めてくれます。
みんながいてできるフットサルではありますが、みんなでやりたいフットサル大会でもあります。



異常気象の続く中、仕事、私生活でも様々なことが起こります。
でも笑顔が一つでも多くなれるようそんな花業界フットサル大会、そして花業界になれればなと心より思っています。

今後ともみんなで作る花業界フットサル大会
みんなで盛り上がる花業界
Let's smile with Flwer!!
今後とも宜しくお願いします!!!

また笑顔で元気に再会できる日を心より楽しみにしております!!!
笑顔の再会を!!

本当にありがとうございました!!!
第19回花業界フットサル大会
実行委員長
山崎俊作



hana_futsal at 20:22コメント(0)トラックバック(0) 
第19回大会 

2014年10月31日

さぁて、大会当日まで残り数時間となりました!!
天気は不安ではありますが、少々の雨では外コートでも試合続行となります。

雨も心配される土曜となってしまいましたので、雨などに当たって風邪など引きませんようお気をつけてください。


さて、明日は9時半より受付開始となっています。
到着後、会場内の受付で資料配布や領収書、「フットサルに花束を」の投票シールなどを受け取ってください。

またご持参いただいてる花材ですが、室内自動販売機前に置いていただく予定です。
受付時に
1.チーム名(生産者などもわかればお願いします)
2.花材名
を教えてください。

コートは中央コートのみ10時より借りていますが、その他は11時の試合開始時間から借りています。
他グループのプレイヤーもいますので、ご配慮頂きます様ご協力をお願いします。



明日は多くの方々と再会、出会えることを心より楽しみにしております。
実行委員長としてできる限り努めさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。

まずは会場まで怪我や事故に遭いませんようお気をつけてください。
では元気に笑顔で再会できる明日を楽しみにしております。
よろしくお願いします。


第19回花業界フットサル大会
実行委員長
山崎俊作


hana_futsal at 23:27コメント(0)トラックバック(0) 
第19回大会 
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor 天気
livedoor 天気
訪問者数