はなちゃんと愉快な仲間たち

猫飼い歴2年生のあまちゃんが大阪市南部にて保護活動を始めました。 保護猫たちのこと、うちの子たちのことを紹介しています。

生野区多頭崩壊

公式ブログを開設しました。

アメーバブログにて生野区猫多頭崩壊支援の会の公式のブログを作りました。


生野区猫多頭崩壊支援の会

生野区の多頭崩壊については、今後はそちらでご報告させて頂きます。

リンクを貼っていただいた皆さま、
お手数ですが変更をお願い致します🙇

募集停止のお知らせです。

猫の預かりさんとシェルターのお世話をしてくださる方につきまして、
この度一旦募集を停止させて頂くこととなりました。

今一度しっかりと話し合い、会としての活動が軌道に乗り、シェルターが無事に開設しましたら改めて募集再開させて頂きます。



ご支援くださった皆様、拡散や応援してくださった皆様、支援物資をお送り頂いた皆様、
本当にありがとうございます


おかげさまで当面の医療費、保護にかかる費用に十分なご支援金が集まりましたので、ここでご支援のお願いも一時停止とさせて頂きます。

皆様のご協力、ご支援に感謝致します。
本当にありがとうございました


また図々しくもご支援をお願いすることになりました時には、
何卒ご理解、ご協力ほどよろしくお願い致します。


image

すみません。

「生野区猫多頭崩壊支援の会」につきまして、
しばらくどたばたとしておりまして、
ご報告が遅れており、猫たちをご心配くださっている皆さまには大変申し訳なく思っております。

もうまもなく、シェルター開設予定ですので、開設しましたら収支報告と、
猫たちのことをご報告させて頂きます🙇

また、ブログに関しましても、
こちらではなく、別途開設する予定です。

その際はまたご案内しますので、
何卒よろしくお願い致します。

2017_0319_09182500

バナーのタグまで頂きました。

甘えに甘えまくっております
貼り付けるだけでOKなバナーのタグまで作ってもらいました

詳しくは
チェルおいたんの里親様のブログへどぞー


タグとかもうちんぷんかんぷんでブログ書くのもググりまくってる私

よこなつ様。
本当にありがとうございます







シェルターでの猫のお世話、お掃除のお手伝いをして頂ける方を募集しております。
週2回~程度、生野区まで通える方。
猫の扱いに慣れている方。
お手伝い頂けるという方は、コメントか下記メールアドレスまでご連絡ください。

ikuno_catshelter☆yahoo.co.jp
(☆マークを@に変えてください)





預かりさん緊急募集!


レスキューされた猫たちを里親様へおつなぎするまでの間、猫を預かりお世話して頂ける方を募集しております。
エサ、トイレ砂、医療費はこちらで負担致します。
ウイルス検査、駆虫を済ませてのお引き渡しとなります。
期間は少し長くなるかもしれませんが、
お手伝い頂けるという方は、コメントか下記メールアドレスまでご連絡ください。

ikuno_catshelter☆yahoo.co.jp
(☆マークを@に変えてください)







皆様にご支援のお願いです。


ゆうちょ銀行からのお振込は、
記号:14060
番号:49790291
イクノクネコタトウホウカイシエンノカイ

その他の金融機関からのお振込は、
店名:四〇八(ヨンゼロハチ)
店番:408
普通預金
口座番号:4979029

皆様から頂戴したご支援金は、
レスキューした猫の為の医療費、シェルター運営費、保護費として大切に使わせていただきます。
長丁場になるかもしれません。
何卒ご支援のほどよろしくお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


我が家のおじょうたちのこと。

我が家で預かっている3匹の姫たち

image


3匹ともごはんを良く食べて、おしっこうんちもして、のんびり過ごしています。
2匹がかなり軟便気味なんですが、
検便では何も出なかったし、昨日ドロンタール飲ませたので少し様子見です。


三毛猫のきりちゃんは、とにかく甘えたさん。撫でてほしくて、ケージのドアを開けるとスリスリしてきます目の離れ具合がハイヒールも○こみたいで見てると笑えてきます
2017_0316_00162100
オードリーの○林の方が似てるかな?


キジトラ(離れ目)のあざみちゃんは、まだ撫でられるのに慣れてないんですが、顔を近づけると鼻をスンスンしてカプッと(めっちゃ痛い)甘噛みをしてきます
一番頑固で気が強いかもしれません


image

口許ぷっくりで、ちょっとメインクーンっぽい。
小さいメインクーンってことで(笑)


キジトラ(ほっそり美人)のかすみちゃんは、まだまだ怖がりなんですが、顔回りを撫でられるのは平気みたいです。細く見えるのに体重は結構あるので筋肉質なんだと思います。いつも一番奥にいて、2匹に守られてます

2017_0315_23170100
正統派美人さんです。


お三方とも耳垢がすごいので、しばらくは耳掃除が必要ですが、それ以外は全く手がかからずいい子達です

image
耳垢が小指の爪くらいありました


トイレもケージでは失敗は少ないですが、フリーにしたらどうなるかなー
まだ、ドアを開けてもおもちゃで呼ばないと出てきてくれません(笑)
かすみちゃんは呼んでも出てきません
まぁ、ボチボチがんばろう(笑)

image


image


image






シェルターでの猫のお世話、お掃除のお手伝いをして頂ける方を募集しております。
週2回~程度、生野区まで通える方。
猫の扱いに慣れている方。
お手伝い頂けるという方は、コメントか下記メールアドレスまでご連絡ください。

ikuno_catshelter☆yahoo.co.jp
(☆マークを@に変えてください)





預かりさん緊急募集!


レスキューされた猫たちを里親様へおつなぎするまでの間、猫を預かりお世話して頂ける方を募集しております。
エサ、トイレ砂、医療費はこちらで負担致します。
ウイルス検査、駆虫を済ませてのお引き渡しとなります。
期間は少し長くなるかもしれませんが、
お手伝い頂けるという方は、コメントか下記メールアドレスまでご連絡ください。

ikuno_catshelter☆yahoo.co.jp
(☆マークを@に変えてください)




皆様にご支援のお願いです。


ゆうちょ銀行からのお振込は、
記号:14060
番号:49790291
イクノクネコタトウホウカイシエンノカイ

その他の金融機関からのお振込は、
店名:四〇八(ヨンゼロハチ)
店番:408
普通預金
口座番号:4979029

皆様から頂戴したご支援金は、
レスキューした猫の為の医療費、シェルター運営費、保護費として大切に使わせていただきます。
長丁場になるかもしれません。
何卒ご支援のほどよろしくお願い致します。





image


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ