January 25, 2007

心はズタズタ

最近のリョウタの発言はひどい

ママの心はズタズタよ


お風呂から出て体を拭いていると、人のお腹をまじまじと見て一言・・・

「ママ、おっきくなってきたじゃーん!!ほらぁ☆」

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

えぇ、えぇ。最近確かにちょっと下っ腹気になってはいましたよでも赤ちゃんいませんからーーーーーー


メイク落としてスッキリサッパリって気分爽快な時の一言・・・

「ママ、顔きったなっ」

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

今、生理前でお肌荒れてるんです乾燥の季節だししょうがないんです


うっかりプッって出ちゃった時に一言・・・

「うわっ!くっさっ」

そんなに(゚∇゚ ;)エッ!?ママ無臭よ



もぉ(_ _。)・・・シュン
そんな嫌な顔して言わなくたっていいじゃーん。
前なら
人の裸見れば「オッパイだぁ
ママがメイク落としてれば「ママ、可愛い
ちょっとプッって出ちゃっても「アッ、今ママプッした」ってケラケラ笑ってたよね

いつからそんな可愛げの無い子になっちゃったの
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

だから・・・
骨盤矯正の体操始めたわよ
お肌のお手入れだって今まで3分だったの10分くらいかけてパタパタやってるわよ
プッだって・・・そりゃ人間なんだからしょうがないじゃない。でもリョウタの前では我慢してるわよ

綺麗なママになれるよう努力していくわ

なのに、なのに・・・
昨日。おんぶ〜ってママの背中にちょこんって来たと思ったら耳元で・・・

「マスカラ命の女です〜♪何度も重ねたマスカラも〜♪」(byビオレCMソング)

{{{{( ▽|||)}}}}


そんな歌どこで覚えたの
ママのことって言いたいの
(八、)〜〜〜〜〜====333 ヒドイワァ・・・



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 飲む低分子ヒアルロン酸が500円!  [ ヒアルロン酸お試しnet ]   January 25, 2007 23:28
送料込みの500円!飲む低分子ヒアルロン酸が試せる! しかも今なら5大特典付きです! 乾燥肌、敏感肌などお肌のトラブルに困っている方はぜひ!

コメント一覧

1. Posted by あや   January 25, 2007 20:25
5 りょうため!!いじめがいがあるな。
また今度もいじめてやる。
かなり嫌われてるし〜。
2. Posted by chairu   January 25, 2007 23:34
あはは〜(爆)
もうリョウちゃんには大爆笑だよっ。
そりゃ、ママの心もズタズタになるわ〜。
なんかパパに言われるよりもショックだよね〜。
うちの子はまだママ可愛い〜って言ってくれてるけど、時間の問題ですな…はは。
3. Posted by acco   January 26, 2007 09:01
あや
いじめがいあるでしょ〜へこたれないからでもあやに「置いてく!」って言われたのは結構こたえたらしいよお手柔らかに
4. Posted by acco   January 26, 2007 12:03
chairuさん
パパも大爆笑だったけど、私は大人気なくムキになっちゃいましたよでもその一言のお陰でパパに言われるよりも気合が入りました♪きっとチャイくんもそのうち・・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
訪問者数

moblog
  • ライブドアブログ