2006年05月26日

ご連絡

こんばんわ

花☆花 日記へ遊びに来て下さってありがとうございます。


実はですね、約2年半お世話になったライブドアさんから新しいお家に引越しする事になりました。

新居は、Happy♪と同じてぃ-ださんです。


前々から引越しをしようと思っていたのですが、引越しって結構大変でしょ。
それに、何処に引越しをするかずっと考えていたんです。

でもね、てぃ-ださんもまだ分かってないのに、他にも1から出来ないかな-と思い、花☆花もてぃ-ださんにお世話になっちゃう事にしたんです。


使い慣れたライブドアを離れるのはちょっと寂しいけど、新しい所で1から頑張っていきたいと思います。



是非、新居の方にも遊びに来て下さい。



これからも末永く、花☆花 日記をどうぞ宜しくお願いします。




♪新しくなった花☆花 日記へ行く。

hana_hana7 at 23:00|この記事のURLその他 

2006年05月25日

お知らせ

花☆花 日記へ遊びに来て下さってありがとうございます。


デザインをいろいろ変えて、サイドバーが落ちたり、本文がズレてしまって大変見づらかったことをここでお詫びします。

CSSが未だ分からず悪戦苦闘中なんです。
またしばらくの間、直しては再構築をしの繰り返しで皆様にご迷惑をおかけしてしまうと思いますので、花☆花 日記を少し休ませて頂きます。


せっかく遊びに来て下さったのに申し訳ございませんでした。
もし良かったらもう一つのブログ
「Happy♪」へ遊びに来て貰えたら嬉しいです。


私の勝手な都合に振り回してしまって本当にごめんなさい。
これからも、花☆花 日記とHappy♪をどうぞ宜しくお願い致します。




                              花より


hana_hana7 at 23:22|この記事のURLその他 

昨日は・・・

ミートソース



















遊びに来て下さってありがとうございます。


昨日スーパーでキューピーのミートソースが78円だったので、わざわざ買いに行き家にあった野菜を入れて作りました。



昨日入れた野菜たち
セロリ 玉葱 人参 しいたけ 
にんにく しょうが 


豚挽肉 コンソメ ナツメグ 塩・黒胡椒 赤ワイン 

オリーブオイルでにんにくと生姜を香りよく炒め、みじん切りにした野菜達をじっくり弱火で炒める。

お肉を入れて、火が通ったら赤ワインを入れて水分を飛ばす。
コンソメ少々、塩、黒胡椒、ナツメグを入れて、買ってきたキュ−ピ−のミートソースを入れて一煮立ちさせたら出来上がり♪

これ、前に作って簡単で美味しかったからまた作ろうと思っていたんです。
今回はセロリをた〜っぷり入れたからもっとちゃんと作るミートソースに近い味がしたわ。


ごっちょさんでした。


続きを読む

hana_hana7 at 09:06|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)日記 

2006年05月24日

予定狂う

餃子

















おはようございます
昨夜は実家デ−
写真は昨夜の晩ご飯母親の餃子です。

あたし、日曜日に自分で餃子作ったばかりなのよ−。
母「今夜何にする?」
花「今、食べたばかりだから何も思いつかん!」

昨日の午前中のメールのやりとりです。

『餃子以外!』ってもう一度メールしなくっちゃ!

・・
・・・
メールするの忘れたの_| ̄|
やっぱり餃子だった(´_`。)グスン


と、言いつつ10個はペロリと食べたけどねヽ( ´ ▽ ` )ノ

続きを読む

hana_hana7 at 10:16|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)日記 

2006年05月23日

ハマっています

間違い探し
















おはようございます
今日は9時から会社にバスで来る健康診断の日です。
さて、去年より何埖僚鼎増えているのでしょうか?

社服のスカートなんてきついのはもう随分前からですが、昨日着てきたシャツは去年買ったもの。
肩、腕のあたりがかなりきつかったです。
どんどん増える   余計な肉 ( ̄へ ̄|||)

続きを読む

2006年05月22日

何度でも・・・

お家CAFE

















YOMEちゃんちのホットビスケットちょっと高さがありましぇ〜んバ−ジョン
続きを読む

2006年05月20日

また・・・落ちた!

シフォン

昨日、叔母さん(母親の妹)にシフォンケーキを作ってと頼まれて、会社から帰ってきて早速作りました。

出来立てよ〜  今ほんと出来たとこ。

それで、ブログを更新しなくっちゃ!ってPCの前に座った時に悲劇が起きた。
続きを読む

Profile
HN=花
最近 料理、お菓子作りにちょっぴりハマっています。
たくさんレパートリーを増やすのが目標です。

もう一つのブログ
『Happy♪』も宜しくお願いします。


花☆花 日記は引越ししました。
新しい「花☆花 日記」はこちら
最新のコメント
2005/2/14設置


ようこそ!
花☆花 日記へ
ゆっくりして
いって下さいね。