2005年11月28日

オフ会 in 鎌倉

紅葉
















ちょんばんは
日曜日 電車に乗って鎌倉へ行ってきました。
30’s ☆ Good TimeのJunちゃんとお献立〜旬を楽しもう!〜のyoshiちゃんに会ってきたんです〜♪
お天気にも恵まれ、気温にも恵まれ最高の紅葉狩りになりました。

ガイドさんとは、yoshiちゃんの事です。
何でも鎌倉を語らせたら、熱く長く語るそうです(Junちゃんより)
そんなガイドのyoshiちゃん!
前日、歩くコース、その時間、ランチするお店やお茶をするお店の下見を全部一人で歩いてくれたそうです。(こっそりとJunちゃんがyoshiちゃんに会う前に教えてくれました)
Junちゃんとは、電車の中で待ち合わせをして、yoshiちゃんとは鎌倉駅で待ち合わせをしました。
(何と、yoshiちゃんったら待ち合わせの1時間前から駅で待っていてくれたとの事。)
yoshiちゃんとはね、あたしのオフ会デビューの時にJunちゃんが声をかけてくれたのだが、どうしても都合が合わなくてその日はJunちゃんと二人きりでデートをしたんです。
でも、その日の夜わざわざ電話をくれたんですよ。
で、絶対にいつか会いましょうね!と約束をしました。

どんな人なのかな?とちょっとドキドキしながらのご対面。
あたしが想像していた人とはじぇんじぇん違っていました。
まず身長。あたしとJunちゃんは同じくらいの背丈なの。だからyoshiちゃんも同じくらいかな〜と思ったら小さくて可愛い。
ずーーーっと笑顔なんですよ。連れて帰りたくなっちゃうくらい可愛いんです。
あたしとJunちゃんはどちらかと言うとボーイッシュ。
まるっきり違うタイプの可愛い×10子でした。
yoshiちゃんが席を外しているときにこそっとJunちゃんが・・・・
「yoshiちゃんって男が守ってあげたいと思わせるような子でしょ!」って。
うんうん!!まさしくそうだよ!
あたしなんて・・・一人で生きていけるよ!って放り出されてしまうように見えるよね!ってJunちゃんに言ったら・・・・困っていたようでした あはは〜〜

Junちゃんはと言うと、
もういつ会っても格好いい!!
yoshiちゃんを守っている!って感じ?
あっ、それはちょいと違うか! 笑
相変わらずスタイルいいし、サバサバしていて    
いいっ!!!
サイコー!!!
顔は松嶋菜々子でサバサバしている所は山口智子って感じ。
yoshiちゃんも言ってましたが、昔からモテてたようです。
そりゃそうだ!!男が放っておく分けがない!
今の旦那様は本当にラッキーな人だと思います。
松嶋菜々子に山口智子だよ〜ん。
くぅ〜〜 うらやましいぜぃ。

今から写真を整理して(ってまだやっておらんのかい!って怒らないで〜)
明日写真を載せて続きを更新しますね。

昨日あたしが何処へ行ってきたのかの報告でした。
では、また明日。
ぐんないと。

hana_hana7 at 20:15│Comments(10)TrackBack(1)ブログ友 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 初☆オフ会in鎌倉  [ お献立 〜旬を楽しもう!〜 ]   2005年11月30日 01:37
  先週末、私にとって特別な一日でした。 30's ☆ Good TimeのJunちゃんと花☆花日記の花ちゃんと一緒に 秋の鎌倉散策をしたのです。花ちゃんにお会いするのは初めて。鎌倉駅でドキドキ〈

この記事へのコメント

1. Posted by Jun   2005年11月28日 21:38
花ちゃん、昨日はありがとさんでした〜
楽しかったね(*^_^*)

何だか、またスゴイこと書いてある…
私も負けじと書くわよ〜
って、私もまだ整理できてないの〜書きたいことがありすぎてまとまりませ〜ん!
2. Posted by あお   2005年11月28日 22:38
うぉ♪すごい!!
私が想像してたyoshiさんも、花ちゃんと同じだった。
Junさん風の雰囲気の方かなぁ〜と思ってたもん。
お料理上手の可愛らしい方なんだね♪
きっと私も連れて帰っちゃいそうだわ(笑)

菜々子+智子=Junさん
いいねぇ〜♪この表現。ピッタリだわ!

続きと写真楽しみにしてるね〜☆
3. Posted by ニャッキ   2005年11月29日 01:10
5 紅葉きれい♪♪

すんごく近くに来られてたんですねぇ〜
実は 日曜日に鎌倉行こうかと思ってたんですよ〜。
ああああ やっぱ行けばヨカッタよぉ〜
匂いで探せたかも?(笑)


4. Posted by てん   2005年11月29日 03:46
京都の次は鎌倉かぁ・・・
休みの日に昼まで寝て、ぐうたらしてる私とは大違い。
このところ、どうも出不精になってしまって・・・
おもしろい事ないかなぁなんて待っててもダメですね〜。
行動的なところを見習わなくちゃ。
5. Posted by Junちゃんへ   2005年11月29日 07:47
Junちゃんへ
先日はどぉもぉ〜〜
あたしはショーーージキに書いただけさ。
あおちゃんも表現ぴったりと申しています!!

あたしも書きたい事がたくさん有りすぎて(yoshoちゃんの天然を?)全然まとまってないんですぅ〜
今日一日頑張ってまとめます。
6. Posted by あおちゃんへ   2005年11月29日 07:49
あおちゃんへ
おっはよぉ
うふふ♪ この前Junちゃんにも会う事をナイショにしておりました あはっ。
ほんと、yoshiちゃんはずっと笑顔なんですよ。
とっても可愛いママちゃんでした。
ほんのすこ〜しテンネンも入っていましたが・・・・笑
7. Posted by ニャッキさんへ   2005年11月29日 07:52
ニャッキさんへ
おばよぉ〜
そうなのよ!近くまで行っていたのよ。
今度は変態市までお邪魔するからよろしくね〜〜

PS 逮捕される前に出頭してきたなっ!(仕事の方は大丈夫なの? 月末頑張ってね)
8. Posted by てんちゃんへ   2005年11月29日 07:54
てんちゃんへ
おはよぉ〜
月から水曜日は京都で三日間家で大人しくしていて日曜日にまた行動しました。
あたしにしては珍しいかも。
いやぁ〜楽しい週でした。
あたしは行動的なところもあるし、出不精な所もどっちも持っています。
なるべく外に出るようにこれからも心がけるつもりです。
てんちゃんもね♪
9. Posted by yoshi   2005年11月29日 09:06
先日は、本当にありがとう!
こんな私に素晴らしく良いことを書いて
くれて、涙涙です。(すごく恐縮です)
可愛らしいのは、まさに花ちゃんですよ〜!
私も、何とか今日中にはトラバさせて頂き
ますね。
10. Posted by yoshiちゃんへ   2005年11月29日 09:36
yoshiちゃんへ
先日はこちらこそ、何から何までありがとうございました。
鎌倉散策いいですね〜 とっても気に入りました。
今度は紫陽花が咲く頃に宜しくお願いします。 可愛いガイドさん!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
HN=花
最近 料理、お菓子作りにちょっぴりハマっています。
たくさんレパートリーを増やすのが目標です。

もう一つのブログ
『Happy♪』も宜しくお願いします。


花☆花 日記は引越ししました。
新しい「花☆花 日記」はこちら
最新のコメント
2005/2/14設置


ようこそ!
花☆花 日記へ
ゆっくりして
いって下さいね。