more more KAT-TUN

KAT-TUNのK・亀梨和也クンを応援するアラサーOL・サワの日記。 ただいま多忙につき更新少な目ですが、AT-TUNへの浮気心に日々揺れつつマジメに応援中でございます〜。。

締めのごあいさつ

ずっとサボってきましたが、本日をもちまして  mo r e mo r e KA T - TUN 閉店させていただきます。

新しい仕事は忙しいけどおかげさまで楽しくやってます。
新しい環境と新しい出会い、そして別れもあり。
あの震災からちょっと考え方も変わり、やりたいと思うことはチャレンジしてみようとか、苦手な人やモノとのコミュニケーションを大事にしようとか、色々前向きになったと思うのね。

で、いつの間にかハイフンでいることの優先順位が下がってしまい・・
もともとこのブログを始めたのがヲタ愛を気兼ねなく叫べる場所が欲しかったからですが・・その通り!ブログを通じて沢山の出会いがあり、一人の遠征も寂しくなくなったしね。
ほんとに感謝です☆

ところで、先週沖縄に行ってきました。
9月は台風直撃のシーズンですが、天気にも恵まれて、美しい海に癒されてきました
DSC_0106

頭上をけたたましく飛ぶ戦闘機を目の当たりにして色々考えさせられたり、お魚とたわむれたり、離島でのんびりしてきたんだけど、、
コンベンションセンターの近くを通ったときは『ここにKAT-TUNが来たのねー』とときめきました(笑)
やっぱり変わらず根っからのヲタですね〜

これからも、変わらず6人のご活躍を楽しみにしております。
ひっそりと、ですが。
それでもお友達でいてくれる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

では、たくさんの感謝をこめて。
長い間お付き合いいただき、本当にありがとうございました!

Chainに感謝☆

今日は久しぶりにサワっぷし復活です(笑)

というわけで、KAT-TUN Live Tour 2012 Chain、オーラス参戦してきましたぁぁぁ!!!

ものすごーーーーく、楽しかったです
やっぱり、KAT-TUNって他のグループにはない”ナニカ”があるなぁ・・・って、手前味噌ってわけじゃないけど(笑)ほんとにそう思った

デビューしてから毎年逢えてたライブが一年空いて、久しぶりに逢う彼らは大人になったなぁって印象でした。
そりゃ、みんな20代後半になったわけだし(MC見てるとまったくそれを感じませんが)、でもそういう意味じゃなくて、5人それぞれが成長してて、それをKAT-TUNの中でちゃんと発揮できてて・・・
5人のグループとして、おおきくなったなーって

亀ちゃんは毎週メディアで観てはいるものの、やっぱりやっぱり・・・ライブで魅せる”アイドル亀梨和也”が一番好きだーーー!!!
シューイチじゃないけど、ほんとに文句無く、彼の動きすべてがカッコイイよね。

竜ちゃんは、「竜ちゃん」ではなく「竜也さん」になってた!
あのオトコマエ竜也さんなら、、ご新規墜ちする女子が出るの、分かります・・・

聖はワイルドさアップしてた〜!
ゆっちは、相変わらず細くて可愛いね。CO2噴射でお尻真っ白になってたの、ちゃんと確認しました〜っなんておちゃめなアラサー男子

でも、今回のライブでは、KAT-TUN墜ちのきっかけをくれたじゅんのにキュンでした。
あの子のステージ上の輝きっぷりといったら、ビカイチだと思うんですよね。(まぁ、普段の扱いに不満があるだけですけどっ)
あのパフォーマンス力を、あの爽やかな笑顔を、あの完璧なスタイルのよさを、もっと世の中に知らしめてやりたいわ〜。
私がマネージャーなら、まずはオトナ女子〜熟女奥様あたりがターゲットの女性誌に売り込むね。絶対ツボだと思うし、オトナのファンが増えればもろもろ売上も上がるし、そうしたら彼の良さが一番活かせる「正統派美男子」的なドラマのお仕事が来ると思うもんっ


って、ちょっと熱く語ったりしましたが・・・
実はここんとこファン心が離れつつあり、大好きのテンションも下がり気味だったりして。
去年の震災があって、色々考えさせられることもあり、プラベでも色々あって・・・
一番テンション上がるライブが延期になる中、なんだか私が好きだったオラオラ系の楽曲が少なくなってCDも買わなくなっちゃったし、DVD観ても6人だったときを超えるテンションになれない。
このままフェードアウトしちゃおうかなーとか。。。

でも、せっかく誘ってもらえたライブ、しかも地元の貴重なオーラス
ほんとに行ってよかった。
やっぱりKAT-TUNはライブが一番なんだって思った。

そういえば、ここんとこお友達のご協力もあってライブは複数公演参戦が普通になってたけど、最初のころはライブは一年に1公演のみだの参戦だったなーとか、思ったし。
「この公演に集中する!」ってキモチも、懐かしかったな(笑)
なので今回、レポは書きません、てゆーか書けません

正直、たくさんの人たちの悲しいキモチが眠るあの場所を、エンターテイメントで再活用していくことには、今でも賛成できないけど、、、
だけど、あの時間、メンバーもファンもスタッフさんも警備のアルバイト君たちも、みーんなでつないだChainの時間は、ステキでしたね。
それも「−」だから経験できたこと。
久しぶりに逢えたお友達、遠くから足を運んでくれた「−」たちにも、感謝でいっぱいです。

そして、、みんなをつないでくれたKAT-TUNに超感謝

これからどうなるかは分からないけど、ちょっと初心の「−」戻れたライブでした。
みんなに感謝!アリが10匹(笑)!!

またしばらく冬眠期になるかとは思いますが、私はまだまだKAT-TUNファンを名乗ります!
ひっそりと、どうぞ宜しくお願い致します。

ご無沙汰

お久しぶりでした。サワです。

貴重な地元でのオーラスにお誘いいただきまして、今日はこれからコンサートです。
ブログもお休みし、しばらくの間、本名のみで生活してきましたので(笑)久しぶりのサワ復活に、ドキドキしてます。

そして、震災後初のあの場所にも・・・ドキドキしてます。

では、楽しんできま〜す☆
Profile
My photo
  • 締めのごあいさつ
  • 坊主で迎える誕生日☆
  • 美男子の若かりし頃
  • ライブに行きたい!!!!
記事検索
月別アーカイブ
Welcome!
  • 累計:

今日もご訪問頂いたすべての方に感謝☆
不定期更新ですが、お陰様でぼちぼち続けております・・

  • ライブドアブログ