August 01, 2008

来月で2歳♪3

すごいごぶさたしております。。。

娘もあっという間に今月で2歳です

毎日親ばかっぷりを発揮して「可愛いねぇ〜」ばかり言いまくりの私。

やっぱりわが子は可愛いですね

わんこも元気いっぱいハナは来月で7歳です。

シニア犬かぁいつまでも長生きしてほしいです
hana_happy at 22:29|この記事のURLComments(0)子育て 

January 11, 2007

こんにちは

d35572a1.jpgルナだよ。4ヶ月になりました(^o^)

日々成長です。

ママが忙しくてブログ更新できなくてゴメンネ!

hana_happy at 09:17|この記事のURLComments(1)ペット 

December 09, 2006

いろいろあるんですねぇ〜

9c0332ff.JPGペットのブログって検索するといろいろあるんですねぇ〜。

それだけペットは人間の家族であり生活に癒しをくれる大切な存在なんですね。

うちの2匹は最近あまりかまってもらえず、たまに私が食事していたり

パソコンしていると「じぃ〜」っと私を見つめているんです。

料理をしているときは台所の足元にいてたまに私を見上げているし

いろいろ言いたいこともあるんでしょうね(^_^;)

でも今はごめんね…。っていうしかないです。





PetCは、犬に関するドッグポータルサイトです。
犬やペットのブログを集めたブログランキング!







ペット愛好家が集まる楽しいブログコミュニティサイト



hana_happy at 00:13|この記事のURLComments(0)ペット | ペット

December 05, 2006

危ないから降りてください!2



柵があって隣の部屋に入れないのです。

隣にはベビーベットで寝ているルナたんとママがいるので、どうしてもそっちに入りたいクーちゃん…。

だからって上から入ろうと考えるなんて(ーー;)

お得なポイント貯まる!ECナビ

 ↑ ↑ ↑

ECナビに登録してポイントを貯めるとキャッシュバックしておこづかいをGETできますよ♪

私はこれですでに5000円はGETしました(*^_^*)ノ
hana_happy at 11:48|この記事のURLComments(0)ペット | ペット

November 18, 2006

夢の中でも。。。4




寝ていてもミルクを飲んでいる夢を見ているようです

赤ちゃんは可愛いからずっと見ていても飽きませんね

ルナは本日で生後89日です

今日は嬉しくなっちゃうことがありました(*^_^*)

それは…


こちらを見てね
hana_happy at 20:37|この記事のURLComments(0)子育て | 子育て

November 13, 2006

ごぶさたしております4

ルナたん

お久しぶりです!

2006/8/22に無事出産し、子育てに奮闘中です。

今日で生後84日になりますが、「あう〜」とか「うごー」と声をだすようになってきましたよ

手をげんこつにして口に入れて「チュパチュパ」したり毎日少しずつ成長しているんだなぁ〜(*^_^*)

また手が開いたときに更新しますね〜
hana_happy at 10:56|この記事のURLComments(2)子育て | ペット

August 21, 2006

もうすぐ(*'▽')

7b8fefca.jpgベビーベッドに布団をセッティングしました(*^o^*)ここにもうすぐ赤ちゃんが寝てるんだよなぁ〜。
見ているだけでもベビー用品は、ほのぼのしてきますね!

hana_happy at 19:50|この記事のURLComments(2)ペット 

August 11, 2006

内戦勃発(-_-;)

6f2bbe37.jpg私の隣の場所をめぐって2匹が険悪です…。

仲良くしてくれよぉ

hana_happy at 08:51|この記事のURLComments(1)ペット 

August 09, 2006

久しぶりに懸賞当選(*^_^*)ノ4

宅急便さんがが小さい箱を届けてくれました

なんだろうねぇ〜

宅急便さんが来るとまいどのように2匹は大騒ぎ

自分達のオヤツとかが箱に入っていると思っているらしい…。




これは君達にはあげないってばぁ〜
hana_happy at 11:03|この記事のURLComments(0)ペット | ペット
Profile
だっくんママ
O型。多趣味でいろんな事に挑戦中。現在は結婚して慣れない家事に悪戦して愚痴をこぼしながらも2匹の愛犬に癒してもらって頑張っています。
おすすめ