May 05, 2006

ルルちゃんがやってきた

1f072a26.JPG

今週月曜日の5/1、新しい預かりちゃんの「ルル」がわが家にやってきました。
ルルちゃんは「にゃんず日記」でおなじみのなおちゃんさんちにいる魔性の女ララちゃんの兄弟です。

魔性のララちゃんのさすが兄弟、リーダーひでをはじめとするわが家のにゃんこ誰一人に威嚇されることなく、すでにニャングループに馴染みかけています。
いつもは寝室にいるのぶまでルルちゃんのいるケージの上においている猫ベットで寝るぐらい。
魔性の兄弟、恐るべしです。
最初は早く馴染むようにとケージ暮らしをしてもらっていましたが、ちょっと狭かったこともあり、すでに猫部屋での自由生活をtしています。
ウンチ、シッコもすでにすませ、ごはんもしっかり食べています。
家猫修行はまだまだこれからですが、比較的早く慣れてくれるかも。
総勢4匹となった、チーム10ニャンの預かりさん、応援よろしくお願いします。


hana_mita_hige at 22:41│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みぃ   May 06, 2006 19:24
はなちゃん、おかえりなさい!
ルルちゃん、いらっしゃ〜い!

ま、魔性の女なんですね・・・見習いたい(?/笑)

にゃごズもわんこも家の事もお仕事も大変〜と思うので、Miyoさん体調崩さないよう気をつけてくださいね。
2. Posted by Miyo   May 06, 2006 22:54
☆みぃさん
いつも気にかけてくれてありがとう♪
ルルちゃん、本当に威嚇しないしされないし、良い子です。
怖いながらもナデナデさせてくれるし、体を寄せて甘えたりもしてくれるし今までに一番早く慣れてくれるのではと思っています。
あ、ルルちゃんは男の子なんですよ。
魔性の女はララちゃんなの。ルルちゃんは魔性の男?というよりフレンドリーちゃんなのかしら?
3. Posted by みぃ   May 07, 2006 13:46
男の子だったのね! 大変失礼しました〜m(__)m>ルルちゃん

ここの子達はトラ系が多いのね。うちの外猫と似た感じ。
男の子なのに、他の男の子とも大丈夫なんて、ほんとフレンドリーな子なんですね(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント