2016年05月26日

はちくととりのにもの

46df19e4.jpg


先週の土曜日、ポテトが190円と聞いてポテトマンのわたしはすぐさま買いに行ったのですがこの様でした。
これポテトLです。
ポテトマンは怒っています。
今日もよろしくお願いします!


hana_no_gotoku at 18:39|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック はくさい 

本日19時より☆

今日は比較的過ごしやすいですね

涼しく、自転車も気持ちいいです(^-^)

侍女あおいから差し入れてもらった日本酒がありますよ☆

日本酒は飲みやすく

ついつい飲み過ぎちゃいそうで怖いです(・・;)

さて!本日もお城にてお待ちいたしております



hana_no_gotoku at 15:19|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

あめあめ

f5c7e122.jpg


夜は雨が降るみたいなので
足元に気をつけて来てくださいね~!
わたしは今日はハードスケジュールさんなので
バイト先からお城にそのまま行くのに
傘を忘れてきてしまいました(°_°)しょぼーん。
さくらは19時からおります*\(^o^)/*
おまちしてますねー!


hana_no_gotoku at 12:36|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック さくら 

2016年05月25日

あじさいです。

 
最強にお久しぶりです、あじさいです。
とんでませんよ、いきてましたよ。
かなりの日数お留守にしてました。
語ることはここじゃ語り尽くせないくらいたくさんありますので、ぜひともお城に遊びに来てください。
 
本日20時半よりお待ちしております|ω・*)



hana_no_gotoku at 20:22|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック あじさい 

本日19時より☆

今日明日は雨が降るとか降らないとか。。

涼しかったですもんねー(・・;)

どうか降りませんよーに{(-_-)}

さて!本日はなかなかひさしぶりに

あじちゃんも登場いたしますよ!

お城にてお待ちいたしております☆

※英語を勉強してたらアプリに辿り着いちゃいましたΣ(・□・;)



hana_no_gotoku at 18:15|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

happyday

de8d2bb2.jpg


久々にみたフリマアプリでど直球なアクセサリーを発見…(´・ ・`)
届いたと思ったら長すぎる事件。
やめてくれ。
でも可愛いから許す。
今日は焼きそばみたいな髪型のだりあが19時からお待ちしております(´-`)


hana_no_gotoku at 17:58|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック だりあ 

2016年05月24日

久しぶりのあじさいさん(・_・;

明日はいつも元気なあじちゃんが

久しく!登場☆

だりあ、あじさいと

お待ちいたしておりますよ〜(^-^)

image


hana_no_gotoku at 21:49|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
花の如く


■営業時間■
月~金:19時-ラスト

土日・祝日:14時-ラスト

不定休(基本、無休)
営業時間の変更や定休日は
随時ブログにてお知らせいたします

■入城システム■
=ランチタイム=
ランチセット/スイーツセット
1500円(ソフトドリンク付)
※60分毎にワンドリンク制

=BARタイム=
2000円(ワンドリンク付)
※60分毎にワンドリンク制

=割引システム=
☆お姫様(女性)入城
→ 500円引き
☆高校生まで入城
→ ドリンク代のみ
☆外国人の方
→ ドリンク代のみ

★お得なチケットもありますよ!
3000円チケット
(1枚500円7回分)
1枚購入で500円オトク♪

京都市中京区先斗町四条上ル西側鍋屋町214-1
先斗町朝日ビル3階
TEL:075-708-5156

hananogotoku1
@gmail.com

地図はこちら


twitter


facebook


ニコニコ動画





★花の如くがおおくりする
音楽イベント「戦国演舞」




























小姓の刻
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メイドカフェでGO!みんなで楽しくメイド喫茶めぐり
メイドカフェでGO!
みんなで楽しくメイド喫茶めぐり