肩こり 腰痛 富士見市 花谷接骨院         美人スタッフによる おしゃべりタイムズブログ

私たちは、花谷接骨院で働いている女性スタッフです。治療院内での出来事や日々のことを楽しくおかしく書いていきます。ぜひ楽しく読んでくださいね♪

新しい曲

今晩わ。
武内です。
今日はいつも接骨院で流している曲の新バージョンが流されました☺
リクエストした曲も入ってるし、大好きな平井大さんの曲もあってめっちゃ良かったです🎶
斉藤先生がいつも色んな曲集めて作ってます。
いつもありがとうございます✨

ぶらり

毎日、暑い日が続きますね
昨年に引き続き
川越氷川神社の縁結び風鈴に行ってきました。(岩崎先生も行ってましたね)
風鈴回廊、光る川、幻想的でした。風鈴の音色に癒されて来ました〜
角川でした。。

お誕生日

こんにちは(o^^o)♪
角川です。
先日、長男のお誕生日だったので
以前にもオーダーケーキをお願いしたカフェを思い出し、今回は長男の車をオーダーしてみました。感動の出来栄え✨
大喜び!!あっという間においしく頂きました。
親バカ…バカ親。
失礼しました(*^^*)

海釣り

今晩は。
武内です。
土曜日夜からスタッフ全員で寺泊で海釣りしてきました🐟

全員で行ったのは初めてで凄くわちゃわちゃしてました笑
そして、つり経験者が少ない分色々と珍事があってそれもまた楽しかったです😂✨✨

釣れたアジをその場でさばいて食べたらプリプリしてました😍

この日のために院長が準備してくれて、当日も運転から、しかけから何から何まで本当にありがとうございました。
とっても良い思い出になりました✨
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ