2010年11月06日

新ブログです。

ブログのお引越し先です
http://www.orange-chime.com/sakuya/
これからはこちらに遊びに来てくださいね☆
そのうちオレンジチャイムのHPからも入ることが出来るようになります。


このブログも思い返してみれば5年半ほど続けていました

私の音楽の歴史がこのブログにそういえば全部詰まっています。

読み返すのはとても恐ろしいので過去は振り返らないようにしますが。

とにかくこの愛着のあったブログも閉鎖ではないですが

似たようなもので大変感慨深いです。

とにかく心機一転!マイペースにがんばります。

といっても日記の内容にそれほどの変化はありませんが。。

・・・それとも変化させたほうがいいのか、検討中です。

これからもよろしくお願いします☆



SAKUYA

hana_sakuya at 02:10|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2010年11月04日

お引っ越し

近々、ブログをお引っ越しします。

新ブログはリンクが完了すれば完成です。


新しいブログになっても遊びにきてくださいね(^-^)


hana_sakuya at 23:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年11月03日

映画SP

これからSP見てきます♪

SPの岡田くんはかっこよすぎる(≧∀≦)


hana_sakuya at 14:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月31日

奇跡。

3108cb7e.jpgガラスの仮面新刊2ヶ月連続発売。
快挙ですね。

46巻目にしてガラスの仮面のドロドロ劇が復活してすごい面白かった♪

しかもマヤVS亜弓じゃなくてVS紫織ww

こっちの闘いの方が見応えある(≧∀≦)


hana_sakuya at 23:14|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年10月30日

バーベキュー♪

バーベキュー
先日、毎年恒例の
事務所のバーベキューをしました

あいにくの雨でとっても寒く
紅葉スポットなのですがそれも観賞できず
そんな天気に恵まれなかった割に
所属アーティストと
お世話になってる社長さんら3人も
お越しいただき計10人くらい集まりました☆
わざわざ福岡から参加してくれた新人アーティストも

毎年恒例なのですが私は接待役として初参加です。
材料も機材も全部準備してくれる施設だったので買出しはすごく楽で
量もちょうどよかったかなって感じです。
そしてうちの社長の作る焼きそばは絶品でプロの料理人もべた褒め
来年はもっと豊富にレシピを考えて準備しないとね

なにより寒かったので当日はビールより社長さんたちが持ってきてくれた
焼酎をお湯割りにしてたくさん頂きましたご馳走様です(・∀・)

うちの事務所はこういった親睦会がとても多く
年末にも盛大に忘年会をやります
お笑い芸人ライブや抽選会などイベント盛りだくさんです

hana_sakuya at 13:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月26日

もったいない

e9e3e5fc.jpg前にたらこクリームスパが食べたくて買った牛乳と生クリームが
賞味期限を迎えようとしている(*_*)

牛乳を飲むのは嫌いなのでなんとか使えないかと
市販のもとを使わずにクリームシチューを作ってみた★

とにかく残飯処理だったので作り方も入ってる具もめちゃてきとう。

こんな夜中に賞味期限が気になって料理してたら
もったいなぃ精神で太ってしまぅ(゜Д゜)


hana_sakuya at 23:29|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2010年10月25日

実写版ガーフィールドが可愛すぎ

907f452f.jpgカートゥーンのガーフィールドも大好きなんだけど
実写版ガーフィールドは劇的にかわいい(≧∀≦)

動きとかお尻とかデブ猫とか
かわいすぎて鼻血でそう( ´艸`)
あーガーフィールド触りたいー(≧∀≦)


実写版は性格がアニメよりパワフルで動きも活発。
憎まれ口なくせに飼い主のジョン想いなところが
実写版でも同じでストーリーも感動(/_;)

しかも!2は吹き替えの声が山口勝平ときたら

もうお腹いっぱいです(´¬`)


hana_sakuya at 23:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月24日

結界師

4182e021.jpg30巻で舞台がガラリと変わって話がすごぃ進展した!(≧∀≦)


これからまた面白くなりそぅー♪


hana_sakuya at 23:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月21日

とめはねっ!

56d22964.jpgこの漫画最高ー( ´∀`)
久しぶりにどツボにハマった♪

書道の話なんだけど出てくる女の子みんな性格悪い(^▽^)ノ笑
それが魅力かも★

このサンデー漫画家にしては珍しい文化系漫画だけど
一番のヒット作だと思う(^-^)

早く続き読みたいよー(≧∀≦)


hana_sakuya at 22:06|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年10月19日

今日喉が痛くて耳鼻咽喉科に行ったら
喉にヘルペス?が出来てるって言われた…
ヘルペスって普通、口の周りに出来るやつだよね。

なんだか薄気味悪いのであんまり深く考えないようにしました(^^;)

先生いわくとにかく私は喉が弱いのだそうです。
たしかに内科より耳鼻咽喉科に行くことの方が多い(*_*)


hana_sakuya at 18:34|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)