2010年11月06日

新ブログです。

ブログのお引越し先です
http://www.orange-chime.com/sakuya/
これからはこちらに遊びに来てくださいね☆
そのうちオレンジチャイムのHPからも入ることが出来るようになります。


このブログも思い返してみれば5年半ほど続けていました

私の音楽の歴史がこのブログにそういえば全部詰まっています。

読み返すのはとても恐ろしいので過去は振り返らないようにしますが。

とにかくこの愛着のあったブログも閉鎖ではないですが

似たようなもので大変感慨深いです。

とにかく心機一転!マイペースにがんばります。

といっても日記の内容にそれほどの変化はありませんが。。

・・・それとも変化させたほうがいいのか、検討中です。

これからもよろしくお願いします☆



SAKUYA

hana_sakuya at 02:10│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっちー   2010年11月06日 04:21
お引越しご苦労様です
新しい出発と考えればよいのでしょう?

がんばって下さいね(^_−)−☆
適当に♪

適当が難しいだけどね〜
頑張り過ぎないでって感じ♪
2. Posted by りょう。   2010年11月06日 10:27
お引っ越し
おめでとうございます!
ますますのご活躍を期待します!!


ただ、このブログ
ボクのPCだと、
メインの画像が×ついていて
見えないです。
3. Posted by りょう。   2010年11月06日 10:27
あ、今、写りました。

問題解消です!!
4. Posted by M☆S   2010年11月06日 11:00
5
新ブログにコメントが書きたいよ。

特にルイードK2の記事。
5. Posted by 満ちゃん   2010年11月06日 11:14
5 新blogは、携帯でも見れましたヨ

私は2年前からの参加ですが、これからも宜しく
ではでは
6. Posted by 岩瀬   2010年11月06日 16:28
お引っ越し、おめでとうです
7. Posted by 遅ればせながら@valon   2010年11月26日 01:38
(n‘∀‘)ηSAKUYAさん☆お誕生日おめでとうございます☆
8. Posted by 通りすがり?   2010年12月16日 23:23
5
さくやさんのツイッターをブログ化


Twilog」(ついろぐ)に登録すると、自分のつぶやきのログを自動的に記録できるそうな
9. Posted by 口ぐせヒィーバー   2011年11月27日 19:42
てきとーに入ったんでわかんないんでご指導お願いしゃす

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔