空を見上げて

ブログお引越しします。

d802c926.JPG こんばんは。

今日は久しぶりの雨・・・。少し寒いですね。

 さて、展示会も終わりいよいよクリスマスです。

皆さんは楽しいクリスマスを迎えるために準備はすんでいますか?

 私はやっぱり、「紺屋の白袴」で何もです・・・。ああ〜。

今年こそ何とか楽しみたいです。

 さて、これからのブログを元のエキサイトにお引越しします。

やはり画像がいいので、色がうまく伝えることが出来そうです。

何度も変わってごめんなさい!

 綺麗なリースおよびお花たちを沢山紹介したいです。

宜しくお願いします!

新しいブログのアドレス  http://hanatutumi.exblog.jp/





hana_tutumihana_tutumi  at 17:11  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

展示会終了・・・。

a3b40fe5.JPG 今晩は。

今日で幕張の展示会終わりました。

 沢山の方に来て頂きありがとうございました。

今回に展示会は、生徒さん達の作品が10点あり、とても見ごたえのある

展示会になったと思います。

 私は今回は「静かな冬の森」をテーマに、山の中の花材などを使って

初めてリースにしたものなどを出展しました。

 初めて使う素材が多く作っている時は楽しかったです。

暫くは少し休みたいです。いろんな物を観たり感じたりして、

リースが作りたくなるまでお休みします。

 今回、自分でも気に入ってる「山芋の花のリース」を載せます。

題名は「冬の忘れ花」です。

hana_tutumihana_tutumi  at 23:24  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

幕張の展示会

7120768e.JPG おはようございます。

昨日から、幕張のベイタウンでクリスマスリースの展示会始まりました。

 今回は生徒さん達の作品も10点展示してあります。

皆さん個性溢れる作品ばかりです。是非いらして下さい。

 お待ちしております。

そして、コメント頂ありがとうございます。

hana_tutumihana_tutumi  at 08:48  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

BO-NOさんありがとう!

10dc8102.JPG 3日で四街道の展示会がおわりました。

鷹の台の皆さんにも沢山来て頂き、本当にありがとうございました。

 BO-Noさんでの展示会、ドライがとても似合って良かったです。

キャンドルもいい感じで、私自身も和ませてもらいました。

 ドライフラワーのよさを分かって頂けたかなあと思います。

生徒さん達のリースもすばらしく、お客様も綺麗と言って下さいました。

 明日から幕張で展示会です。頑張ります。

hana_tutumihana_tutumi  at 09:52  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

虹・・・。

c4515dd4.JPG 今日、展示会中に雨が降ってきたので、外に出してある花をいれようと外に出たら
なんと空に虹が!
 本当に久しぶりの虹・・・。

いいことあるかも・・・。

hana_tutumihana_tutumi  at 22:57  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!