☆JAEありがとう☆

こんばんは♪♪




更新が遅い時間になってすみませんm(._.)m




忙しくて更新する暇がありませんでした(´;Д;`)




さてと、書きたいことがいっぱいありますが…




まずは最初に、11月10日(木)・11日(金)に開催された【Japan Adult Expo 2016】の話題から★




今回は、10日のみの出演でしたが、今年で3回目の開催となり、今年も平日の開催にも関わらず、たくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです♡




























JAE2016では、入場規制や待ち時間が長いにも関わらず、たくさんの方が来てくれてて、皆様のAVに対して関心が高いことに、業界も本当に嬉しく、まだまだ盛り上げて行きたい!と心から思ったと思います!٩( ᐛ )و




私は3年連続でJAEに出演させていただいてますが、今回は大手メーカーさんの『MAX-Aさん』で出演させていただきました★






























ファンの方も来てくださっていて、本当に嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡




ファンの皆さんにはいつも感謝しております♡




応援してくださっている皆さんがいるから、私がAV業界を8年目にしても、お仕事ができているんだと思います…☆




そして、1年に1回しかない【Japan Adult Expo】を開催できるのも、AV業界を支えてくださっているファンの皆さんのおかげです!




これからも、AV業界、AV女優の吉田 花を応援よろしくお願いしますね♡(*´꒳`*)




MAX-Aの女の子ちゃんたちと♡




















あやなな♡まぁみん♡かのんちゃん♡ゆずちゃん♡すずちゃん♡はな♡




























まぁみん♡はな♡




























みぃなな♡はな♡



可愛い子ばっかでしょ♡w



また来年ね♪♪٩( ᐛ )و

★見てくださいね★

久しぶりになりましたが、Blogを更新してみました(´・∀・`)



TwitterやFacebook、Instagramをやっていない方たちも多くいらっしゃいますよね?(´;ω;`)



ファンの方に『Blogも更新してください』と言われ、申し訳なかったなと思い、また少しずつBlogの方も更新していきますので、Blogを見れる方は、こちらを見ていただけると嬉しいです♡(*´꒳`*)



約半年ぶりのBlog更新だから、書かなきゃいけないことはたくさんあるんだろうけど…何から書けばいいんだろ~( ˙-˙ )っとなりますね(´;Д;`)💧



すいません(T ^ T)



実は、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、最近は劇場の方を少しお休みさせて、AVを中心に活動をしています☆



AVの仕事に専念したいというか、かなり前からそう思っていたのですが、自分が思ってるようにはいかない現実があったりもして、やっとですが、今は自分のやりたいように活動ができています!



ストリップという世界を知って、また新たなファンの方たちと出会いました。



どんな出会いでも一つ一つの出会いは大切だし、ストリップの仕事を通じて出会った皆様のことは忘れることはないし、みんなのこと大好きだし、大事に想っています!



皆さんにやっと文章で伝えられましたが、事情もあり、どう伝えたらいいのか迷っていた私…不安にさせてしまったこと、本当に申し訳ありませんでしたm(._.)m



またいつ帰って来るかは未定ですが、ストリップで出会ったファンの皆さんを想う気持ちだけは皆さんにわかっていてほしいです。。。



いつも想ってますよ♡



さてと、皆さんご存知のとおり昨日で『吉田 花』は、29回目の誕生日を迎えました☆(*^▽^*)



200人以上の方からたくさんのお祝いをいただき、本当に嬉しかったです♡(*≧∀≦*)



覚えててくれた皆様に、本当に感謝です♡♡♡



また一つ大人になりましたが、これからも女性の魅力に磨きをかけ、さらに輝き続けたいと思います!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



AVの仕事も順調なので、また作品が発売されたら報告しますので、皆さん、チェックをお願いします♡٩( ᐛ )و



そして、明日から2日間、AV業界最大のイベント!JAE2016がディファ有明で開催されます!



私は、10日(木)のみMAX-Aさんのブースにいますので、ぜひ遊びに、会いに来てくださいね♡♡♡


























それでは、今日も1日、頑張りましょう☆★☆

☆お久しぶりー!☆

久々にBlogを更新するぞい‼️😎✨




そういえば、5月はこれが最初の更新でしたね😅💧




すいません…😭🙏🏻💦




いつもBlogを読んでくれる皆さん、本当にありがとうございます😊🙏🏻💕




私は元気ですよー‼️😁✨w




コメントをいつも書いてくれてる皆さん、ありがとうございます🤗💖




一つ一つのコメントは大事に読んでます😘😘😘




皆さんも元気にしてましたか?😊




最近は暖かくなってきて、本当に気持ちイイ感じだよね😁🎵✨




さてと、久々だから何から書こうかなぁ~😁😁😁



とりあえず★




昨日まで大事な撮影が③日連チャンであったんですよ‼️😆✨



なんと、初めてのメーカーさんで、今回は『マックス・エー』さんで撮影させていただきました😊🙏🏻✨




撮影もとっても大掛かりで、準備期間もかなり掛かって、やっと念願だった作品に出演させていただいたんです😆💖




本当に嬉しかったの❣❣❣




だから、いつもよりかなり気合いが入ってました‼️😎✨



作品の内容など、詳しい情報はまだ言えませんが、情報が解禁されたら、皆さんにご報告させていただきます‼️😊🙏🏻



それまで皆さんには楽しみにしててほしいな😊🎵




そして、絶対にこの作品を皆さんに見てもらいたい。




おふざけ一切無し‼️



みんなで全力で挑んだ作品です‼️



でも、撮影の合間はみ~んな笑顔溢れる楽しい現場だったんだよ😁💕✨




素敵なメーカーさん・スタッフさん・女優さん・男優さんたちと仕事が出来たことに感謝です😆🙏🏻💖




























現場がいつも楽しくできるって、本当に幸せなんだよ🤗💖




一つの作品ができるまでには、みんなの協力無しでは出来ないことだからね★




やり甲斐のある仕事です❣❣❣




























これからも、吉田 花を応援よろしくお願い致します‼️😁🙏🏻💕✨
吉田花
出身地:東京
身長:165cm
スリーサイズ:B88 W58 H84
血液型:A型
ギャラリー
  • ☆JAEありがとう☆
  • ☆JAEありがとう☆
  • ☆JAEありがとう☆
  • ☆JAEありがとう☆
  • ☆JAEありがとう☆
  • ★見てくださいね★
  • ☆お久しぶりー!☆
  • ☆お久しぶりー!☆
  • ☆充実感☆
フォローミー♪
  • ライブドアブログ