今日も冷える〜(´⊙ω⊙`)



久々に二度寝したな♪♪



よく寝たよ( ´ ▽ ` )ノ



昨日はBlogを更新する前に寝てたので、昨日の現場のことを書くよ♪♪



昨日はデジスタさんで撮影でした♡



安定の人妻さん役☆



























ピタピタ衣装でガッツリ谷間アピール♡



今回はビッグモーカルさんのDVDと人妻Dreamっていう雑誌の撮影だったの♪♪



雑誌は発売されたら報告しますね♡(*^▽^*)



皆さん、ぜひ見てくださいね♡



























昨日も撮影で監督さんにお褒めのお言葉をいただいて、モチベーションがまた更に上がりました!٩( ᐛ )و



デビューしたての頃に出会った監督さんに役7年ぶりくらいに会ったんだけど、また一緒に仕事が出来たことがまずは嬉しかった☆



歳を重ねてまた進化した私を見て褒めてくれたことも嬉しかった☆



自分ではなかなか気づかなくても、周りの人が評価してくれることによって、自分の魅力に気づかされて行くんだろうなぁ〜(〃ω〃)



もっと頑張ろう!╰(*´︶`*)╯♡



今日はこれからとある仕事に行ってきますよ☆



あっという間に金曜日☆



花金も楽しんでね♡(#^.^#)



また更新します♪♪