2011年01月05日

今年はどんな年になるかな。。

 






あけまして、6日目でございますが、おめでとうございます。
   今年もボチボチupのテンチョを宜しくお願いします


  今年初のオススメ曲 スロースターターのテンチョにぼっちり。。




 
 先月(去年とも言う)のhana遊びをUP出来て無かったので年越えですがカキコみます。。

12月のhana遊びはお正月アレンジと毎回決まってて、今年もミンナに創ってもらいました。

 今回は花材は皆さん同じ。{アンスリューム、ピンポンマム、ピンクッション、シンビジューム(豪華だな。。)、松竹梅、オタフク南天、}

ですが・・・

    今年一年の集大成と言う事で(勝手に思って)
思い思いのアレンジに仕上げてもらいました。。多少のブーイングは出ましたが気にしない②(ホホホー。。。)

 事細かくは言いません。只、言ったのは花の向き枝の向き。。。だけです。


    
T0さんのアレンジ。。










Yaさんのアレンジ。。










            
Siさんのアレンジ。。










Noさんのアレンジ。。













Yaさんのアレンジ。。










Suさんのアレンジ。。










Taさんのアレンジ。。(飛び込みhana遊びに来られました。)










Niさんのアレンジ。。










Siさんのアレンジ。。。







Saさんのアレンジ。。。(この方も飛び込みhana遊びにこられました。)











 と皆さん人それぞれのお正月アレンジができあがりあました。。
同じ花材でも挿す位置に寄って全く違う雰囲気がでてますよねー。

  
            パターンは無限大。。
 

皆さんの好みのアレンジは見つかりましたか?

   
    こんな調子で今年もhana遊びは続けていこうと思います。。
   
         
           遊んでみたい人は是非ぜひ。。






  
    さ、来月・・・・じゃないや、今月のhana遊びのネタを考えねば。。。。



   んじゃ、今日はこの辺で。

ご来店ありがとうございました。
    

hanabe05 at 20:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字