2007年01月22日

にゅーらいふ

あけましておめでとうございます!

転勤で最近名古屋に越してきました。
実家から通勤はだるいので、一人暮らしにすることにしました。で、今はちょっとまえから一ヶ月間会社が用意してくれたレオパレスにいます。その間に新しい部屋決めないとだめらしい。

入居してから数日しないとネットつかえなくて、ネットで新居探せないし、かえって来る頃には不動産屋さん終わってるし、ていうか道わかんねーし・・・でネットないと不便だなぁと実感しつつ今やっと繋がりました。
新居を調べようと思ったのに、あれ・・・手が勝手に←いまここ

レオパレスは結構いい。
まず広い。1Kでロフト付きの電気とか水道使い放題!超VIPな風呂の入り方してます。
水道掛け流し。

でも冷蔵庫とかレンジとかはあるんだけど、炊飯器とかフライパンとかがないので自炊はできないなぁ。買ってもいいんだけど、引越しめんどくさくなりそうだし。どうせ一ヶ月だし。

とか言いながら新居も決まらず一ヶ月後を迎えそうです。


hanabi1112 at 01:33│Comments(0)TrackBack(0)なんか 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔