PL 花火

PL花火 2009の穴場・駐車場情報を紹介。 PL花火の観覧席や花火ツアーの情報もあります。

PL花火大会 2009 駐車場情報

はっきり言っちゃいましょう!
PL花火大会会場周辺には一般駐車場はありません!
なので、車でPL学園周辺に行っても、止めることはできません。

しかも、PL学園から少し離れた場所に行こうとしても、
みんな同じことを考えてるので、会場周辺は大渋滞します。
(ある意味、これも夏の風物詩みたいなもの)

じゃあPL花火大会会場周辺には車でいけないのか?
……裏技があります。渋滞にもはまらない方法が。

といっても、そんな難しいことではなく、単純にバイクで行けばいいんですよ。
彼女と二人で行くならそれで十分です。

というか、バイクで二人乗りで花火鑑賞…
周りは渋滞でひーひー言ってるのに、自分たちはバイクですいすい進んでいく。
彼女にめっちゃ喜ばれます( ̄ー ̄)bグッ!

高速を使うことも考えると、
YAMAHA TW225SUZUKI VanVan200あたりでベストですね( ̄ー ̄)ニヤリ

PL花火大会 2009 穴場情報

PL花火大会は大規模なので、穴場も結構あるんです( ̄ー ̄)bグッ!
(というか、遠くにいけば大体見ることはできる。迫力はいまいちになりますが)

以下、PL花火大会 2009 穴場情報を列挙します。
・PL学園前
・PL学園横のゴルフ場周辺
・富田林市にある明治池公園の土手
・竹之内街道
・生駒山山頂
・大和川より南の府下
・大阪外環状線の高向付近

特に車で行く人は、
・富田林市にある明治池公園の土手
・生駒山山頂
あたりが帰りの渋滞の心配が少なく、おすすめです。

PL 花火 2009 ツアー

PL花火大会は大きな大会なので、バスツアーが開催されてます♪

大阪は初めての人が車で走るとしんどいので、
遠方から来る人はバスツアーを利用するのもありですよ(^。^)

帰りは夜行バスなので、
彼女と二人で花火の余韻に浸ることもできます( ̄ー ̄)ニヤリ
PL花火大会 2009 バスツアー
記事検索
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログ王ランキング
ブログ−(ブログランキング)
ブログランキング