新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


と、今年まだ一回もブログを更新していなかったので
久しぶりに更新しました、花姫パパです。
年が明けてもう1月も終わりですね……はやい。

さてさて。
去年の12月辺りから、ちまちまと進めているRPG制作なんですが
やっとこさ色々と形になってまいりました。
マップは一応完成していて、シナリオも出来上がっております。
で、今はツクール側への打ち込み作業にやっと入ることができました。
各キャラクターのスキルとアニメーションを作っているところで
スキル制作は、やっと半分終わったかなと言った感じです。
今回は少し長くなりそうなので、今年中に今作っているゲームが
完成できればいいかなぁと思っています。
そろそろセレンくらいの規模のゲーム作りたくなった。
今月は少しバタバタしていて思うように進んでいませんが
なにもないのもアレなので、少しだけ「戦闘画面」を動画にしてみました。
今回はフロントビュー戦闘にしてみようかなと思っています。
楽しくなればいいなぁ……。(動画はスキップ気味です)

 

まだ仕様変更もあるかもしれませんが、一通り決まったところは
全て突っ込んでありますwうるさい画面ですがご了承くださいw
やってみたかったこと全部やるぞー!

細かいことはまた今後のブログで更新していきたいとおもいますので
今日はこんな感じで!(1月終わる前にブログ書けてよかった)