こんばんは、花姫パパです。

本日、ふりーむ!様のほうにて、以前から制作していた
「新・薬草物語」を公開させて頂きました!
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

■新・薬草物語のDLは→こちら(ふりーむ!さんにてDLとなります)
※RPGツクールVXAceRTPが必要です


さて、「新・薬草物語」といいますと、以前ブログでも
少しだけ取り上げたことがありましたが
私の処女作である「MedicalHerbStory(薬草物語)」の
バージョンアップ版になります。
リメイク!として出そうかと思ったんですが、そもそもツールもAceですし
内容もリメイクというほど変わっていないので、バージョンアップ版として
今回公開させて頂きました。
ただ、処女作の方と差別化するため、新規登録としてふりーむ!様に
登録させていただいております。

「新」になって、何が変わったの!?っていう話なんですが
簡単にざっと箇条書きで変わったところを書きますと…

・バランスの大幅調整
・グラフィック面の強化
・新ダンジョンの追加
・サブイベントの追加
・新装備の追加
・新スキルの追加

こんな感じになっております。
その他にも細かい部分が変わったりしていますが
ざっとこんな感じです。
多分ある程度までいくと、オレTUEEEEEE!できると思いますw

以前、 「MedicalHerbStory(薬草物語)」をプレイしてくださった方も
そうでないかでも、遊べる内容になっていると思いますので
もしよろしければ、お暇な時に遊んで頂けると嬉しいです。

最後にスクショを貼って、今日はこの辺で締めたいと思います。

 17

49

メイン

サムネ

サブ4

サブ3

サブ2

サブ1


■処女作版「MedicalHerbStory(薬草物語)」は→こちら