2009年12月25日

メリークリスマス2009

Image989お久しぶりの更新です。

はなは、すこぶる元気にしています。

子供用のサンタマントがよく似合うでしょ?

Image263ここ何ヶ月かで、娘との距離が縮まり、

激しいナデナデもグッと我慢。

はな、ハッピーメリークリスマス!!


  追記:ウチの娘さん、初めての言葉は『にゃんにゃん!』でした。      

hanabiyori_nikki at 23:59|PermalinkComments(1)clip!

2009年05月01日

スイートテン。

8af42094.jpg今日は、お母ちゃん達の結婚記念日。

結婚前3年+結婚後7年で、

もう10年も一緒に居るんですって。

スイートテン、素敵素敵☆

こんな怖い顔で申し訳ないけど、

とってもおめでとう〜。


hanabiyori_nikki at 22:46|PermalinkComments(3)clip!

2009年04月26日

正しい日曜日の過ごし方。

819a1242.jpgこんな天気の良い日曜日。

アタシ、ベランダでトロけまくってます。

うふっ、肉球マヂ旨いし…。

そこの写真撮ってる人、

味見したいって思ったでしょ!?

全く親バカ絶好調なんだから☆


hanabiyori_nikki at 14:15|PermalinkComments(2)clip!

2009年04月22日

バスマット。

e2db1501.jpg下ろしたてのバスマット。

お風呂出たら、ほぼ占領されてる!

しょうがなく端っこで拭いてたら、

水が飛んだらしく怒られたし。

ベランダに干したいけど、

駄目って言われるだろうな〜。


hanabiyori_nikki at 20:09|PermalinkComments(2)clip!

2009年04月20日

ジャイアン。

a5a3bd62.jpg『アタシの物は、アタシの物。

 あの子の物も、アタシの物。』

ベビー用品に目がないはな。

何か買う度にチェックが入り、

たいてい、先に遊びます。

ひとこと言っても良いですか…。

君はジャイアンか?!


hanabiyori_nikki at 10:40|PermalinkComments(1)clip!

2009年04月17日

シトシト…。

68d2c816.jpgシトシト雨が降るこんな日は、

こっそり押し入れで眠るに最適。

和柄の布団に日本猫。

お似合いでござんしょ。

眠たくなったアナタ、

お隣り、空いてますよ〜。


hanabiyori_nikki at 10:29|PermalinkComments(1)clip!

2009年04月15日

ダメ出し。

3c433297.jpgアタシのタワーにコロコロかけたの誰?!

微妙に毛が残ってて、

非常に残念な仕上がりなんですけど…。

ハイそこっ!

言い訳しないで、

チャッチャとやり直すぅ〜!!


hanabiyori_nikki at 00:47|PermalinkComments(2)clip!

2009年04月14日

オブジェ。

30762520.jpg時には美しいオブジェの様に。

モノトーンで渋くキメてみました。

そっと伏せた目が色っぽいでしょ?

うふ、惚れたら負けよ。


hanabiyori_nikki at 10:51|PermalinkComments(1)clip!

2009年04月05日

ぱっか〜ん!その後。

Image649ゆだり過ぎたのか、

縁台の下に避難する娘さん。

物には限度があることを学んだらしい。

オリコウサンね〜☆

(↑再三、親バカ。)





   ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ← 明日はお花見!桜の花びら、お土産するからね〜。

hanabiyori_nikki at 00:15|PermalinkComments(1)clip!

2009年04月04日

ぱっか〜ん!

Image645春爛漫な娘さん。

日がなベランダで日光浴をお楽しみです。

あぁ、ついに頭沸騰しちゃったのね…。

隅々まで太陽光浴びたいのかしら。

幸せな時間をお邪魔して悪かったね。

どうぞ、ごゆっくり〜。




   ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ← ぱっか〜ん!クリック。


hanabiyori_nikki at 23:27|PermalinkComments(1)clip!

2009年03月23日

蔵出し動画。



久しぶりにanimotoの動画を作成。

ボツ写真が溜まって来たのです(汗)。

音楽が流れますので、再生の際はご注意下さいまし。


   ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ← いかかでっしょ。

hanabiyori_nikki at 01:00|PermalinkComments(2)clip!

2009年03月17日

春到来。

Image622最近、あったかいわね〜。

ついつい廊下でお腹さらしちゃった。

それにしてもおかあちゃん、

家の中でもマスクなんて、怪しくね?

あ、アタシの為に

ベランダの窓開けてるからか。

あざ〜っす!


   ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ← ハックショ〜イ!!(by hanahaha)

hanabiyori_nikki at 21:58|PermalinkComments(2)clip!

2009年03月11日

前科2犯。

Image532ベビーベッドは、乗っちゃダメ!と

再三言い聞かせてたはずなのに…。

あらま、寛いじゃって〜。

って、キリンのおもちゃが

歯型でガシガジになってるじゃん?!

はな、最近暴れん坊が過ぎますよ。



   ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ← ひな人形に続き、前科2犯です。

hanabiyori_nikki at 22:51|PermalinkComments(6)clip!

2009年03月03日

ひな祭り。

Image054女の子の祭典、ひな祭り。

我が家も初めて、ひな人形が飾られたわ。

嬉しくて、人形の首引き抜いちゃった。

枕元に持ってってあげたのに、

すっごく怒られたわよ。

来年は、段飾りにするんですって。

うふっ、楽しみ〜。


   ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ← 登る気満々(汗)。

hanabiyori_nikki at 19:47|PermalinkComments(2)clip!

2009年02月26日

新体操部。

Image571猫にとって、王道のパタパタ。

出されると、ついつい手が伸びます。

飛んだり跳ねたり、新体操部員なの?

レオタード、似合うかしら♪

腰にリボン巻いて、キャッツアイも

良いんじゃない!



   ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ← 三姉妹の中で言えば、瞳かな・・・と妄想。(←親バカ)

hanabiyori_nikki at 23:33|PermalinkComments(2)clip!

2009年02月19日

でっかい爪とぎ。

Image420爪切りが大っ嫌いなお嬢さん。

毎度毎度、度肝を抜く大暴れです。

その分、爪研ぎしてますが、

最近のお気に入りな場所がコチラ。

ベランダに転がしておいた、竹の日よけです。

爪研ぎしたり、お昼寝したり、

楽しそうね☆


   ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ← それにしても、でっかい爪とぎだ事・・・。

hanabiyori_nikki at 23:58|PermalinkComments(4)clip!

2009年02月10日

本気と書いて・・・

Image453本気と書いて、マジ。

たまにはアグレッシブな遊びでも・・・と

激しめにちょっかい出したら

スゴイ事になっちゃった。

パーカーの袖を突き破って、

手のひら穴だらけにされました。

あぁ、女の子なのに逞しくてステキ!


   ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ← 額に『闘魂』って書いてあげたい。

hanabiyori_nikki at 00:21|PermalinkComments(2)clip!

2009年02月01日

太陽がいっぱい。

Image414二日振りに晴れた東京。

はなも久々のベランダが嬉しくて、

餅の様に伸びまくってます。

にしても、お嬢さん。

蛇口に足掛けるなんて、

お行儀悪いんじゃない?



   ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ← この後、蛇口を基点に回転してました。やるなぁ〜!

hanabiyori_nikki at 21:33|PermalinkComments(6)clip!

2009年01月29日

寝不足・・・。

Image363チビッコが生まれてから、今日で二ヶ月。

夜中の授乳も板に付いたもんですが、

やっぱり万年寝不足気味。

そして、律儀に起きてきては、

そばで見守るはなも寝不足なのです。

あらあら、眉間にシワ寄せて寝てるじゃん。

毛で見えないけど、クマ出来てるでしょ!?


   ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ← 今夜も頑張るぞ〜。

hanabiyori_nikki at 23:48|PermalinkComments(0)clip!

2009年01月22日

育児休暇中、プチ更新。

Image070育児休暇宣言したくせに、

hanahahaったら、アタシの写真撮るの

やめられないんだって。

分かるわ、その気持ち…。(←謎)

って事で、たまに更新アリに変更。

あ。写真はストーブで暖を取るアタシ。

毛皮着てたって、寒いときゃ寒いのっ!


   ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ ← こんな私達ですが、これからもヨロシクお願いします。

hanabiyori_nikki at 21:49|PermalinkComments(6)clip!