2016年09月26日

ストッキング大会優勝は!!!

今日も楽しかったです!

まずビッグパンダさんがきてくれました!
今日も楽しかったw
いっぱい笑ってw最後しゃんVSBPw
面白かった!ありがとうでした!

それから

べーちゃん
あっちゃんがきてくれました!ありがとうです!
ほんとうに仲良しでいい兄弟だ!!!!
ほんわかするよ!!!!
べーちゃんいいお休みになったかな!
あっちゃんもありがとうね!

それから

はっちがきてくれました!ありがとう!はっちのストッキング大会の参加は
ほんとう感動した!!!!
前も女子がみんなやってくれて感動したけど
これまたはっちもやってくれるのかって思ったよ!
ありがたし!そしてはっちが優勝w不正wwそれもありで面白かったよ!
さすがはっちだwほんとうよくきてくれたよ!!!!!
ありがとうね!!!!!

それから

しゃんがきてくれました!ありがと!今日同じ電車にのって東十条を
降りたみたいで改札の前を歩くしゃん!!!!
そしてしゃんに会ったことを伝える証拠をゲットしてww
あとでみせたりして楽しみました!
しゃんちゃん!くれぐれも車の邪魔にならないようにw
渋滞させないように歩くですぞwwww面白かったw!
ありがとうね!!!!!

それから

兄ちゃんがきてくれました!ありがとう!ストッキング大会を見守る兄ちゃんと
その後きてくれたざっきー!ありがとうね!!!!
誘ったりしないから大丈夫だよ!
なんだか次俺来るのかな。。でも断りずらいな。。。でもやりたくないな。。
みたいになっていたらごめんね!!!
でもでもよかった!笑ってみていてくれたぁ!!!!
ありがとうでしたよ!!!!!!!
兄ちゃん!ざき!!!!


それから

カップルちゃんがきてくれました!楽しそうだったなぁ!ありがたしです!
その後もまたまたの

カップルちゃんがきてくれました!これまた楽しそうだった!!!
ありがとうね!!!!

うれしかったどす!カップルちゃんの少しでもお手伝いができたらうれしさや1
ありがとうでした!

ということで!

今日は最後みんなでストッキング大会やりました!!!!!

楽しかった!でもBPさんが死にそうだったから生きていてくれて
よかったよ。。(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとうね!!!!!!!
優勝はっち!
べーちゃん!!!!!

みんなありがとうでした!!!!!!!!!!!!!!!!
大笑いでした!!!!!!!!!!!!!!!!!





hanabokkuri at 03:19コメント(0)トラックバック(0) 

2016年09月25日

楽しかったぁ!

きょうも楽しかったぁ!

まずエンジェルさんがきてくれました!!!!!

エンジェルさんは本当にいつも感謝でいっぱいだ!
楽しいwww
ありがとうね!
エンジェルさん女子から大人気だもんね!
また待ってるですぜ!あ!!!!!!
おいしいお土産wwwwww
笑笑ありがとう!!!!!!

それから
すぎちゃんありがとう!!!!
すぎちゃんエロかったWW
しょうたんとエロで盛り上がってたww
面白かったw
ありがとう!すぎちゃん!

それからしまちゃんがきてくれました1ありがとう!!!1
しまちゃん!
来週これない。。あと1回だ。。(´;ω;`)ウゥゥ
今日はあまりしゃべれんかった。。。。でも引き込んだ。。wwww
イメージwwwwしまちゃん6マン。。wwww
ありがとうね!しまちゃん!
再来週の日曜日はお別れ会だ。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

それから1名様がいらしてくださいました!
ゲームしなくてよかったのかな。。
たくさん飲んで食べてくれてありがとうでした!!!
また待ってるです!

それから

しょうたんがきてくれました!ありがとうね1しょうたん!
しょうたんも今日は早く帰ろうとしたけど
楽しんでくれていたww
すぎちゃんとめちゃくちゃいい関係w
ありがとうね!しょうたん!明日起きれますように!
そしてしょうたんのぼっくり愛がすごくうれしい(´;ω;`)ウゥゥ
ほかに飲みにいこうってすぎちゃんに誘われても
そのあとはぼっくりにこれるようにしましょうね!って気づかい。。(´;ω;`)ウゥゥ
愛。。
ありがとう!!!!!すんごいしょうたんの株があがるのであった!!!!
ありがとう!明日気を付けて浜名湖!!!!

それから

さんとうちゃんがきてくれました!ありがとう!
さんとうちゃんうれしかった!!!!!!
さんとうちゃんに会いたい人たくさんいたんだよ!!!!
私もぶぅちゃんも
会いたかった!!!!!!!!!!
いろいろ話せて楽しかった!
なんてかわいいんだ!誕生日の報告待ってる!
ありがとうね!!!またきて!!!!!!!!

それから

きゅーちゃんがきてくれました!ありがとう!!!
今日のきゅーちゃんww大丈夫かな1
昨日はどうしてたのかな。。。
体調大丈夫かな。。。
そしてお土産もありがとうね!!!
ハッピーハロウィン!

あ!ぼっくりはハロウィンを当日と29日の土曜日にやります!
ぜひぜひ!!!!!

それから


みゆきちゃんがきてくれました!ありがとう!!!
わぁい!みゆきちゃんもみんなが会いたがってたので
うれしかった!!!!!ひさびさや!!!!
今日もかわいかった!
さんとうちゃんとみゆきちゃんが同じ年という!!!!
かわいい二人に囲まれてw囲まれてはないがwwww
真向いにいてくれて幸せな夜だた!!!!!!!
みゆきちゃんもまたね!!!!ありがとう!!!!

それから兄ちゃんがきてくれました!ありがとう!
兄ちゃんひさびさやったよ!!!!!もっとおいで!!!!!!
待ってるでよ!!!!
でもあえてうれしかったよん!ありがとうね!!!!!!!

それから

ざっきーがきてくれました!ありがとう1
ざきいー!!!!もっと飲んでほしかったけど閉店になってごめんよ!!!!
ありがとうね!!!!!でもロッテファンで!
サブローみれたからよかったっていってくれた!!!
またゆっくりおいで!!!ありがとう!
どえむの話もしといたw

それから

3名様がきてくれました!イケメンだった!みんな。。
優しいし。。いい人たちだった。。また待ってるです!ありがとうね!!!!

それから

2名様カップルがきてくれました!ありがとうです!
また待ってるですよ!!!!

ということっで!
時間は12時閉店になりましたが
とっても楽しい夜でした!!!!!

みんなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!
幸せな夜だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


hanabokkuri at 02:34コメント(0)トラックバック(0) 

2016年09月24日

満員御礼の夜でした★

今日はまずぱぱぴょんがきてくれました!ありがとうです!!!
無事しばじゅんさんとも会えたしよかった!!!!!!
さらにお隣のゆこりんに話しかけてくれてありがとうでした!!!!
ゆこりんもたかくんもうれしかったといってました!!!!
またパパぴょんにも会いたがっていたよ!!!!!!
パパぴょんありがとうでした!!!!!!!!!!

それからしばじゅんさん!今日はパパぴょんしか知らないという。。。
でもそんな中のんびりしていってくれてうれしかったよ!!!
ありがとうね!!!!
お隣の女の子ちゃんたちはとってもフレンドリーだったから
話せるようにしてあげたらよかったあぁっって後悔しているだ!

うちのお店が一生懸命力をいれて頑張ってることは!!!!
みんな知ってる通り!!!!
カウンターのみんなを仲良くしてあげること!
そして
会うときはぼっくりで会おうね!!!!っ
という感じになれるよう日々頑張ってるのでする!!!!!

なので
しばじゅんさんにもそうしてあげれんかったことが残念だった。。(´;ω;`)ウゥゥ
今度は女の子紹介します!!!!!またしばじゅんさん待ってるです!
ありがとうでした!

それから
2名様のカップルさんがきてくれました!
ありがとうです!!!!
またぜひぜひお待ちしております!

それからきばちゃんとぺんちゃんがきてくれました!
ありがとう!!!!またぜひぜひ待ってるぞい!!!!!
いろいろまた話しましょう!
ありがとうね!!!!

それから
ゆこりんとたかゆき兄妹ちゃんたち!
ありがとうでした!!!!!
とてもいい兄妹ちゃんたちだった!!また待ってるね!!!!
ありがとう!

それから
きょこちゃんと彼氏さん!
これまた楽しかったぁ!!!!
ありがとうね!!!またぜひぜひ待ってるよ!!!!

それから
3名様の男子ちゃんたち!ありがとうでした!また待ってるですよ!!!

そんでもって4名様のみなさま!ありがとうでした!
狭くてごめんね!また待ってるです!!!!!

それからまーくん6名様!!!!!!!
いつもありがとうね!!!まーくん!!!!
混んでたけどゲームできてよかった!!!!!!
うれしかった!
スマブラもできたんだね!!!よかったよかった!
またよろしくです!感謝!ありがとう!!!!!!

それから2名さま入れなくてごめんなさい。。(´;ω;`)ウゥゥ
またおまちしております!!!

それからみゆきちゃんもごめんね!!!また待ってるです!

ということで!!!!!!!
今日は早めの時間から満員になってしまって。。。
皆さまがとっても楽しんでくれて本当よかった!!!!!!!!

またぜひぜひお待ちしておりまするんるん!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!


hanabokkuri at 04:48コメント(0)トラックバック(0) 

2016年09月23日

3時まで楽しかったよ!

今日も楽しかった!!!!!!!

まずきゅーちゃんがきてくれました!ありがとう!!今日のきゅーちゃんテンションが高いとみんなに言われてたwwでも面白かった!きゅーちゃんいいつっこみしていたよ!
そして寝ちゃったwwきゅーちゃんありがとうね!!!
楽しそうで何よりだった!!!!わぁい!

それから
しょうたんがきてくれました!ありがとう!!!
今日はしょうたんときゅーちゃんとしゃんにお酒ごちそうになっったです!
とってもおいしかった!!!!ありがとうでした!
しょうたんwwこうたん来なかったねwまた会えるといいね!
でもでもしょうたん今日すごい名言いってくれた。。。
お店にくるのはママに会いたくてくるのだと。。。
そこがまず第一だと。。。(´;ω;`)ウゥゥ
うちもそうであってほしいよ!!っていったらそうだよってwwうそだ笑笑
でもでもl冗談でもうれしかったよ!!!!
優しいしょうたん!!!!
すごくうれしかったよ!ありがとうね!また待ってるね!!!!!

それから
カービィがきてくれました!ありがとう!!!カービィ今週末お引越しだ!!!
(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ
悲しい。。。。。
幸せになるだよ!!!!でも!何かあったらいつでも戻っておいで!!!
おかあさんか!!!!
うん!おかあさんの気持ちさ!
そして火曜日は北区さよならパーティやろうね!
カービィありがとうね!!!!また火曜日に!!!!!!!!
(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ悲しい。。。

それから
みまみまんがきてくれました!ありがとうです!
というか!!台風の日。。まさかのスナックww
でも仕方ないよ!うん!
私最近色々悟ったのだ!
人を信じてはいけないと★
今日来てくれただけでも本当感謝ですよ!!!!
ありがとうね★

それから
さんちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!
カービィと約束してきてくれくれてありがとうね!!!1
うれしかった!!!!!かわいいさんちゃん!ありがとうだ!!!
そして
そらちゃんもありがとう!!!!
私なんかをちやほやしてくれてうれしすぎやろ!!wありがとうね!!!

それからまっちゃんがきてくれました!ありがとうね!
まっちゃんありがたし!たかちゃんも来てくれたし!
楽しかった!!!今日は飲んだあとだったから今度は飲まんときてくれるって(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとうね!また待ってるね!ありがとう!

それから
たかちゃんがきてくれました!ありがとう!たかちゃんおきなわのおみやげありがとうね!
みんな嬉しそうだったし!たかちゃんいてくれると嬉しい!みんな楽しそう!
ありがとうね!!!!またもっともっときてほしいずら!!!ありがとう!!!!

それから
きしぼがきてくれました!!!かわいすぎる笑
きしぼのキャラは本当ええな!タイのシャツ似会ってたよ!!!!
そして人望がすごい!みんなからのあれはすごかった!!!!
さすがきしぼだ!!!!!!!
ありがとうね!!!!!またいつでもくるだよ!!!
今度私も呼ぶからね!ありがとう!!!!!

それから
しゃんがきてくれました!ありがとうしゃん!しゃんもよくあの時間にきてくれたよ1
ありがとうね!!!!
○そゲーwww面白いwwwwでもでもすごい!!!!!
そしてカラオケまでいったのかな!よかったよかった!ありがとうね!

それから
ジョージがきてくれました!ありがとう1ジョージ楽しそうだった!!!
よかった!!!!!今日はお祝いだ!!!!!!
また待ってるぜ!!!!いつでも待ってるぜよ!!!!ありがとう!!!!

それから
ben がきてくれました!ありがとう!!!Benは今日はゲームしたけど
静かだったぞwいつもと違ったけどいつもありがとうね!
またねん!!!!!!!!!!

それから

2名様がきてくれました!ありがとうです!!!!
またぜひぜひお待ちしておりまする!ありがとうでした!

それから

4名様がきてくれました!ありがとうです!!!
またお待ちしておりまする!!!!!

それから3名様がきてくれました!ありがとうです!!!
またぜひぜひお待ちしておりまする!!!!

そんでもって

2名様がきてくれました!ありがとうです!!!
みんな楽しめたかなぁ!!!!!
またぜひぜひおまちしておりまする!

気づいたら今日は3時になっていたwwww
楽しかったね!!!!!!
皆さまほんとうにありがとうでした!!!!!!!

またぜひぜひお待ちしておりまーーーーす!!!!
感謝感謝の巻きでござんす!!!!!




hanabokkuri at 06:45コメント(0)トラックバック(0) 

2016年09月22日

雨のなか。。。

今日も雨がすごかったよ!
秋分の日だしみんなゆっくりさんかな!

って思っていたら!
きてくれて本当に感謝でござるよ。。(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとうね!!!!!!!!!!!

今日はきゅーちゃんがきてくれました!
ありがとう!きゅーちゃん最近お仕事が忙しくて
週末しか時間がないようで。(´;ω;`)ウゥゥ
でもきてくれてうれしさや!ありがとうね1
ちんすこうもありがとう!!!!!!!
そしてファイナルファイト一緒にやってくれた!
ありがとうね!たのしかった!!!!!
また明日ね★

それから
パパぴょんがきてくれました!ありがとうです!
パパぴょん今日きてくれたんありがたしだった!
ぶらせんもありがとうww
なにぃ!!!1あれが小さくなったってwwww
あれってwwww面白かったwwww
今日もパパぴょん楽しかったぜよ!
ありがとうね!!!!!!!!

それから
まーくんがきてくれました!ありがとう!
まーくんのスマブラ!!!!がんばれ!!!!!
私もお相手できたらええのんだけどなぁ!
スマブラわからんちんだかならん。。。
またきて自分特訓してね!ありがとうね!

それからしゃんがきてくれました!ありがとう!
しゃんもお仕事だったのかあ!!!!!
おつかれしゃんだ!
でもプライベートも楽しんでるようでよかった!
ばくちくがそんなブレイクされているとは!!!!
よかったね!!!!いいことだ!!!!!!!
少しの時間だったけどありがとうね!
神のしゃんwありがとう!

それから客席では!!!!
にこちゃんがお友達ときてくれました!ありがとう!にこちゃん!
うれしい!!!!!!!!!!
またぜひぜひ待ってるよ!!!!!!!
ありがとうね!!!!!!!!

それから
カップるさんがきてくれました!ありがとうです!
楽しんでくれてよかったなぁ!また待ってるです!!!

それから前にもきてくださった彼氏ちゃんと今回は彼女さんが
きてくれました!ありがとうね!!!!
彼氏さんも本当にいいこなのだ!!!!
さらに彼女さんもかわいいのだ。。。傘のやりとりは
もうくらってしてしまった。。(´;ω;`)ウゥゥかわいすぎる。。
素敵なカップルちゃんすぎる!!!
またぜひぜひ今度は3人だね!待っています!!!
ありがとう!!!!!

ということで!!!!
秋分の日も楽しい夜となりました!!!!!
ゲームは楽しいし!
お話もたのしいし!!!!
出会いもいっぱいだし!
感謝でいっぱいです!

皆さまありがとうでした!!!!!!!!!!!!!!!!

hanabokkuri at 04:00コメント(0)トラックバック(0) 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ