2008年04月

2008年04月28日

靴を買いました。

2d0e20fb.jpgVANSの9800円のバレンタインモデルを3800円でお買い上げ。シーズンオフとはいえこの価格破壊は自殺行為ですぜボス。あまりに可愛いので大事に大事に履きたいと思います。前のやつはもうめったんめったんだったので…あ、バッグもそろそろヤバイな〜…割と買ったばっかりなんだけどな〜…(泣)

というわけで稽古漬けな日々を送っている私です。久しぶりのキャストだから、毎日毎日楽しくって。はしゃぎすぎたらこないだ叱られちゃいました(汗)本当に最近あらゆる意味で問題児だわ自分。稽古期間が短いので大変なのですが、なかなかに面白いことになってます。必見です。予約プリーズ。

何だか知らんが眠くて眠くてしかたないです。はぅ〜…一限大丈夫かな…


hanabonta at 08:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月24日

風にゆれる、じっと見てる。

はい。ってなわけでOPAP vol.30「風にゆれる、じっと見てる。」無事千秋楽を迎えることができたです。来てくれたみんなありがとうー。おかげでチケットスタッフ売り上げ第二位になれました!ありがとうーありがとうー。

初スタッフだったわけなんですが、役に立っていたのかどうかはビミョー。結局私、パシリしかやってないし(汗)当制で場内でテンパって木佐貫さんに怒られるしね(泣)でも、すごく勉強になった。何だろう・・・失敗して怒られて苦しい思いもいっぱいして泣いたりもしたけれど、そのひとつひとつが自分の糧になっていくことがわかったというか。素直に受け入れられるようになったというか。とにかく達成できる喜びのほうが先行してしまって。ちょっぴり成長かな?機会があったら、また制作やりたいです。今度はもう少し、役に立てますように。

このOPAPが始まってから今日まで一ヶ月とちょっと。本当にいろいろあった。目まぐるしかった。時間ってこんなに速く流れるものだったっけ?しっかりつかまってなきゃ、そのまま流されてしまいそうで。負けられない。この一年が、勝負だ。

というわけで5/9〜11に舞台に立ちます。詳細はのちほど。今度こそ来いよ、神奈総生(特に10期)

hanabonta at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月16日

First Experience

d69ed587.jpgOPAP vol.30「風にゆれる、じっと見てる。」初日、何とか無事終了しましたー、イエーイ!初日飲みから帰還ー。ビールはまずくて飲めません。なんか制作は朝からいろいろとてんやわんや状態でしたが、まぁ何とか解決(?)して良かった。ちょっと弱ってたのも回復して元気1000%スパークリング!!ハプニングや失敗なんかにいちいちめげてちゃいられない!あと9ステ頑張ります!ファイヤーッ!!

あ、5/9〜11に久しぶりに役者として舞台に立ちます。近いうちに詳細流しますので。そちらもね、よろしくですハイ。

アクエリオン全開ーっ!!


hanabonta at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月10日

この気持ちを知るために

b9ab9e9e.jpg素晴らしき青春のWSやら何やらで体がてんやわんや状態なBONTAです。さむーいねむーい。あー、履修登録やらにゃあ。

最近のBONTAのドジっ娘っぷりはかなりヤバイです。一日に一回は確実に転びます。自分の後頭部に傘ぶつけるわ、人違いをして知らない人に向かって「カルボナーラ同盟!!!!」と叫ぶわ(爆)誰か何とかして(泣)

愛、とか幸せ、とかって言葉はこの世に存在しないものだとずっと思っていたけど、実はそうでもないみたいです。今、すごく幸せです。体中、幸福で満たされてる。アクエリオンを大声で歌いたい(笑)あー、幸せだなぁ。

この幸せを手放したくない。絶対絶対、放すもんか。生きてやる。生きて生きて生き抜いてやる。

一万年と二千年前から愛してる〜♪

痩せたいー。

>>askarさん
女の子を襲うと同時に襲われてもいる私です…(^-^;欲求不満解消に女の子の首筋狙うと、なかなか楽しいです。


hanabonta at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月04日

めざせゼストマスター

4e71b6f8.jpg本日も制作です。眠い〜…チケット買って〜…(爆)

昨日の制作のテンションはあらゆる意味でやばかった。一応仕事はしてたけど、大半は遊んでたような気がする(笑)大学内で今1番ピンクでウザイ人たちの話題で盛り上がったり、井森ダンス踊ったり、下ネタで盛り上がったり、制作全員でゼスト行ったり、ゼストに感動してゼストマスターの歌を作ったり、その歌を電車の中で歌ったり…笑いすぎてほっぺた痛い。風にゆれちゃう、どっと見てちゃう制作は笑いの絶えない素敵な職場です。

写真は最近の私のマイブーム。みんなから大爆笑、いただいちゃいました☆最近のマイブームと言えば女の子を襲うのもクセになりそうです(笑)首筋を攻めるのが最高に面白くて可愛い☆女の子って何であんなにいい香りがしてやらかいんだろう…。BONTAが犯罪者にならないことを祈っておいて下さい(^-^;…だって欲求不満なんだよー、しょーがないもーん。


hanabonta at 09:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年04月02日

精算

二年生になってしまいました。うわー、二年生かぁ…軽く絶望的。今年は何かちゃんと活動しないとなぁ。

OPAPのほうはいろいろと順調です。昨日小屋入りでした。美術がすごいことになってます。制作も頑張ってます。皆さん是非チケット買って下さい。特に今年大学生な人は新一年割もきくし、観ないと損ですよ。以下詳細っ!



桜美林大学パフォーミングアーツプログラム<OPAP>vol.30

人と野生動物の中間に位置する物語


「風にゆれる、じっと見てる。」
作・演出 横田修

今日は『夜の動物園』。
遅くまで営業する園の裏側で、いつもより少し長い夜を過ごす人と動物たち。
これは生きとし生きるものすべての幸福論である。

■照明アドバイザー
金英秀(文学座・桜美林大学専任講師)
舞台美術アドバイザー
杉山至(青年団・桜美林大学非常勤講師)
俳優アドバイザー 
舘智子(タテヨコ企画・俳優)

■会場
PRUNUS HALL(プルヌスホール)
〒229-0006
神奈川県相模原市淵野辺4-16-1
桜美林大学プラネット淵野辺キャンパス(PFC)内

アクセス
※JR横浜線「淵野辺駅」北口 徒歩1分
※駐車場はございません。横浜銀行隣の100円パーキングをご利用ください。
※自転車でお越しのお客様は、会場隣の有料駐輪場をご利用下さい。


■公演日程
2008年4月15日(火)〜22日(火)
15日(火)19:00
16日(水)19:00
17日(木)19:00
18日(金)19:00
19日(土)14:00/18:00◎
20日(日)14:00/18:00◎
21日(月)19:00
22日(火)19:00
※受付開始時間は開演の60分前、開場は開演の30分前です。

◎=終演後アフタートークあり。

■チケット
新一年生の方は学生の200円割引
【ご予約・前売】
一般    1200円
学生    1000円
新一年生割  800円
高校生以下  500円

【当日】
一般    1400円
学生    1200円
新一年生割 1000円
高校生以下  600円

※日時指定・全席自由・整理番号付
※高校生以下・新一年生・学生の方は、当日受付にて、学生証をご提示
頂きます。
※芸術地域通過 ARTS でもご観劇頂けます。
ARTS(アーツ)とは、桜美林大学内の観劇施設で施行されている地域通
貨です。
1ARTS=1円で使用できます。


チケット発売日 3月14日(金)

公演公式ブログ
http://kazeyure.blog103.fc2.com/


予約は私の携帯かmixiやってる人はメッセージでお願いします。いや本当にお願いします。

自分がここまで淋しがり屋で甘えん坊だったとは思わなかった。一度温もりを知ってしまうと、その温もりに貪欲になる。渇望。世界に一人取り残されたようなどうしようもない絶望感。本当に私はいつまで甘えてるつもりなんだろうな?もう20になるんだから、こんくらいで淋しい淋しいって泣いてられない。強くならなきゃ。…こんな弱音を書かなくていいくらい、強くならなきゃ。

カタルシスーカタルシスー。泣くと浄化作用があるとは言いますが、やっぱり本当でした。アリストテレスさんは偉大です。意地っ張りだから人前だとなかなか泣けなくて飲み込んじゃうんだけど、なんか…スッキリしちゃった。これからはもう少し素直になれればいいのにな。


hanabonta at 11:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)