2005年11月12日

お花教室8回目

13584cab.JPG先月のお稽古の時にデジカメを忘れてきたので、そのまま何日か置いてあったら電池切れ。なので家に帰ってから撮ったのですが、車の中でブレーキをかける時にコロンと倒れてしまいお花が曲がってしまいました。残念この時期はまだけいとうのお花がかわいいですが、幹が太くてオアシスに大きな穴ができます。2日目3日目の方がお花が咲いてくれるので、ボリュームがでて華やかになるのです。来月は12月、クリスマスリースをつくります。

hanachan1 at 18:12│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mimi   2005年11月15日 23:57
毎回楽しみにしています。
華やかなお花でできばえも最高じゃありませんか!
クリスマスリースも楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔